伊東温泉旅行記(ブログ) 一覧に戻る
1月18日(土)~19日(日)の同僚との伊豆への旅行についてです。いわゆる社員旅行で、10人で行きました。<br />JR特急踊り子号で伊東へ行き、レンタカーを使いました。<br />1日目はあいにくの雨天。伊東マリンタウンで早くもランチでした。インスタ栄え狙いの海鮮丼、ドンブリは小振りだったけど、伊豆産じゃないそんなに新鮮ではない海鮮を食べ続けて、食べ応えが有りました。<br />ステンドグラス美術館、20世紀美術館を鑑賞しました。<br />夜、伊東で旅館であった東海館を見学しました。見事な木造建築と夜景が良かった。<br />宿はホテルラヴィエ川良、大ホテルです。良い湯で、夕飯は焼きアワビや金目鯛の煮付けが旨かった。<br />翌日早朝に1人でホテルを抜け出しました。近くの玖須美元和田の丘へ登りました。下ろうとした道が途中で無くなっており、太い竹が茂る薮を下りました。<br />9時半にホテルを全員で出発し、2日目は西伊豆の韮沢反射炉、伊東の城ヶ崎海岸等を観光しました。

2020伊豆

21いいね!

2020/01/18 - 2020/01/19

345位(同エリア1113件中)

0

37

いっちゃん2013

いっちゃん2013さん

1月18日(土)~19日(日)の同僚との伊豆への旅行についてです。いわゆる社員旅行で、10人で行きました。
JR特急踊り子号で伊東へ行き、レンタカーを使いました。
1日目はあいにくの雨天。伊東マリンタウンで早くもランチでした。インスタ栄え狙いの海鮮丼、ドンブリは小振りだったけど、伊豆産じゃないそんなに新鮮ではない海鮮を食べ続けて、食べ応えが有りました。
ステンドグラス美術館、20世紀美術館を鑑賞しました。
夜、伊東で旅館であった東海館を見学しました。見事な木造建築と夜景が良かった。
宿はホテルラヴィエ川良、大ホテルです。良い湯で、夕飯は焼きアワビや金目鯛の煮付けが旨かった。
翌日早朝に1人でホテルを抜け出しました。近くの玖須美元和田の丘へ登りました。下ろうとした道が途中で無くなっており、太い竹が茂る薮を下りました。
9時半にホテルを全員で出発し、2日目は西伊豆の韮沢反射炉、伊東の城ヶ崎海岸等を観光しました。

旅行の満足度
4.0
観光
4.0
ホテル
4.0
グルメ
4.0
ショッピング
4.0
交通
4.0
同行者
社員・団体旅行
一人あたり費用
3万円 - 5万円
交通手段
レンタカー JR特急 徒歩
利用旅行会社
JTB

PR

21いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行で行ったホテル

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

伊東温泉の人気ホテルランキング

PAGE TOP

ピックアップ特集