2019/11/01 - 2019/11/30
355位(同エリア900件中)
暮らし旅行社さん
- 暮らし旅行社さんTOP
- 旅行記51冊
- クチコミ437件
- Q&A回答0件
- 60,027アクセス
- フォロワー4人
ザグレブについて一日目、さっそくですが国立公園にデイトリップしました。
前日に、バスターミナルで下見したのですが、当日の朝早くに、公園行のバスチケットを買うとき、往復か?と聞かれて、安易にそれを買ってしまいました。
行のバスの中で、そういえば帰りのバスって何時があるの?ときいたら17:30とか!
それ1本しかないとのこと。午後5時を過ぎたらもうまっくらなので、もっと早いバスで帰るつもりでした。
それには片道切符だけを買って、帰りはほかの会社のバスに乗るっていう手があります。
おきをつけくださいませ。
-
このバスターミナルから国立公園方面のバスが発車します。
-
着いたらいきなり絶景
-
こんなかんじで看板はあるのでわかりやすい
-
いきなり景色がいいのでなかなか進めません
-
最初は同じタイミングで出発した人たちと団子状態ですが、そのうちみかけなくなりました
-
ふき?
-
木道は整備されていますが、よそみしてたら落ちそうです
-
水しぶきがすごい
-
空がうつってきれい。やはり午前中のほうが天気が良いよう
-
洞窟もありました
-
濡れて滑りそうなところも。水量がすごい
-
浸食していてへんな穴があいていました
-
魚が!!
-
え、いっぱいいる
-
すごい!!釣り禁止だから天国よね
-
紅葉ぎりぎり
のこってました -
ボートは冬季は30分に1本しかないので注意。
-
さらに木道は続きます
-
滝のそばではフードがないと濡れることも
-
この園内バスも冬季は少ないので、よく考えてあるきましょう
-
遅いバスチケットを取ってしまったので、入り口ちかくのレストランでお茶します。このハーブティーが時間稼げるかも。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
暮らし旅行社さんの関連旅行記
その他の都市(クロアチア) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
その他の都市(クロアチア) の人気ホテル
クロアチアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?
フォートラベル GLOBAL WiFiなら
クロアチア最安
421円/日~
- 空港で受取・返却可能
- お得なポイントがたまる
0
21