熱海旅行記(ブログ) 一覧に戻る
熱海KKRコテージへ2連泊。<br />金曜日1時56分発の新幹線で東京駅から熱海駅へ。<br />歩いて坂を下ると、丁度3時のチェックインになります。<br />3時半には海を眺めながら大浴場で温泉を楽しめます。<br /><br />釣り竿を持っていきましたが、土曜日1日中雨が降り外出出来ず…<br />客室露天風呂に何度も入っては出てを繰り返しノンビリ過ごしました。<br />義父が気に入って何度もリピートしているので、顔馴染みのスタッフも増えて勝手知った心地良い場所となっております。

義父と恒例の熱海温泉旅

25いいね!

2020/01/17 - 2020/01/19

926位(同エリア2992件中)

0

9

Gal3des

Gal3desさん

熱海KKRコテージへ2連泊。
金曜日1時56分発の新幹線で東京駅から熱海駅へ。
歩いて坂を下ると、丁度3時のチェックインになります。
3時半には海を眺めながら大浴場で温泉を楽しめます。

釣り竿を持っていきましたが、土曜日1日中雨が降り外出出来ず…
客室露天風呂に何度も入っては出てを繰り返しノンビリ過ごしました。
義父が気に入って何度もリピートしているので、顔馴染みのスタッフも増えて勝手知った心地良い場所となっております。

旅行の満足度
5.0
同行者
家族旅行
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
タクシー 新幹線
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • 大浴場でたっぷり2時間楽しんだので、ビールが美味しい!<br />1晩目は中華料理を6時から頂きました。

    大浴場でたっぷり2時間楽しんだので、ビールが美味しい!
    1晩目は中華料理を6時から頂きました。

  • 初めて赤ワインを飲んでみました。<br />フランス物で\3800

    初めて赤ワインを飲んでみました。
    フランス物で\3800

  • 2晩目は日本料理

    2晩目は日本料理

  • 今夜は義父と日本酒頂き、お腹いっぱい大満足な夕飯でした。<br />コテージに戻って、持参したコーヒーを飲んでお風呂に入って休みました。<br /><br />チェックアウトの日曜日は朝から気持ち良い快晴。<br />日の出をお風呂に入りながら眺められる贅沢!<br />温泉最高です!また来月帰って来ます。

    今夜は義父と日本酒頂き、お腹いっぱい大満足な夕飯でした。
    コテージに戻って、持参したコーヒーを飲んでお風呂に入って休みました。

    チェックアウトの日曜日は朝から気持ち良い快晴。
    日の出をお風呂に入りながら眺められる贅沢!
    温泉最高です!また来月帰って来ます。

25いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP