宮古島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
青い海の宮古島。<br />一人旅で訪れました。<br />しかし、長袖のブラウスに長いスカートの私を見て、今日きたのか?  違うなら何故そんな格好している?<br />海しかない所で海で遊ばず何をしに来た、と現地の人に言われました。<br />確かに周りは短パン、Tシャツで真っ黒な女子ばかり。<br /><br />それだけしか魅力のない島なのか、と思い残念な気持ちになりました。<br /><br />いいところが沢山あるのに、泳がないと来てはいけないの?て思って悲しくなってしまいました。<br /><br />旅行の思い出はこの言葉一つで、あまり印象が無くなってしまった。

宮古島には何がある?

64いいね!

2019/10/22 - 2019/10/24

398位(同エリア4368件中)

0

2

たつのりん

たつのりんさん

青い海の宮古島。
一人旅で訪れました。
しかし、長袖のブラウスに長いスカートの私を見て、今日きたのか?  違うなら何故そんな格好している?
海しかない所で海で遊ばず何をしに来た、と現地の人に言われました。
確かに周りは短パン、Tシャツで真っ黒な女子ばかり。

それだけしか魅力のない島なのか、と思い残念な気持ちになりました。

いいところが沢山あるのに、泳がないと来てはいけないの?て思って悲しくなってしまいました。

旅行の思い出はこの言葉一つで、あまり印象が無くなってしまった。

旅行の満足度
3.5
観光
2.5

PR

  • 下地島の海岸で美しいサンセットを見ました。<br /><br />

    下地島の海岸で美しいサンセットを見ました。

  • 海は確かに青かった。<br />しかし、また行くか?と聞かれたら、たぶん行かないと答えるだろう。<br /><br />美しい島なのに、、<br /><br />ホテルはライジングサンです。<br />新しくて綺麗なホテルでした。<br /><br />朝食も美味しかったです。<br /><br />トヨタレンタカーで車を借りて、島を殆ど周り切りました。<br /><br />本当に美しい海があちこち見れた。<br /><br />でも、ゴミは沢山。<br />ピーチでは客引きの態度がイマイチ。<br />観光案内に出てる場所も雑草が生え放題。<br /><br />想像していた場所ではなかった。

    海は確かに青かった。
    しかし、また行くか?と聞かれたら、たぶん行かないと答えるだろう。

    美しい島なのに、、

    ホテルはライジングサンです。
    新しくて綺麗なホテルでした。

    朝食も美味しかったです。

    トヨタレンタカーで車を借りて、島を殆ど周り切りました。

    本当に美しい海があちこち見れた。

    でも、ゴミは沢山。
    ピーチでは客引きの態度がイマイチ。
    観光案内に出てる場所も雑草が生え放題。

    想像していた場所ではなかった。

64いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP