ダナン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
同行者の急病により、午前中は、ホテルでまったり、朝食&休息<br />午後から、回復したので、ホテルから徒歩で、ホイアン散策へ。<br /><br />小一時間ほど歩いて、れすとらんで昼食<br />(モーニングローリー)<br /><br />ホイアン名物 ホワイトローズ と コムガー おいしかった。<br /><br />3時間ほど、堪能したら、一旦ホテルへ。<br /><br />これが近くて、助かりました。<br /><br />この日は、暑かった。<br /><br />ホテルでビールを飲んで休んだら、夕方、ナイトマーケット開催の時間。<br /><br />ホテルで16時に食事の振る舞いがあり、ここでゆったり、食事と飲み物を楽しみ、かなり満腹に。これは本当に良いサービス。<br /><br />生演奏もあり、素敵な時間でした。これがこのホテルの好感度UP。<br />また泊まりたいホテルになった理由の1つです。<br /><br />再びホイアンを歩いて、土産物をみたり、街の雰囲気を楽しみました。<br /><br />レストランも充実しているし、ちょっと、のどがかわいたらバーもたくさん。<br /><br />(コーヒーショップも多かったのですが、同行者のことがあるので、コーヒーだけはもう飲まないことに?)<br /><br />夕食は、まだ用心して、ホテルで<br /><br />サンドイッチとフライドポテトとビール<br /><br />川をみながら、静かに食べれて、これも良かった!!<br /><br />

のんびり・ゆっくり ダナン&ホイアン の個人旅行<4日目>

8いいね!

2019/12/25 - 2019/12/30

1531位(同エリア1901件中)

0

18

tabidaisukinkoさん

同行者の急病により、午前中は、ホテルでまったり、朝食&休息
午後から、回復したので、ホテルから徒歩で、ホイアン散策へ。

小一時間ほど歩いて、れすとらんで昼食
(モーニングローリー)

ホイアン名物 ホワイトローズ と コムガー おいしかった。

3時間ほど、堪能したら、一旦ホテルへ。

これが近くて、助かりました。

この日は、暑かった。

ホテルでビールを飲んで休んだら、夕方、ナイトマーケット開催の時間。

ホテルで16時に食事の振る舞いがあり、ここでゆったり、食事と飲み物を楽しみ、かなり満腹に。これは本当に良いサービス。

生演奏もあり、素敵な時間でした。これがこのホテルの好感度UP。
また泊まりたいホテルになった理由の1つです。

再びホイアンを歩いて、土産物をみたり、街の雰囲気を楽しみました。

レストランも充実しているし、ちょっと、のどがかわいたらバーもたくさん。

(コーヒーショップも多かったのですが、同行者のことがあるので、コーヒーだけはもう飲まないことに?)

夕食は、まだ用心して、ホテルで

サンドイッチとフライドポテトとビール

川をみながら、静かに食べれて、これも良かった!!

PR

この旅行記のタグ

関連タグ

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ベトナムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ベトナム最安 281円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ベトナムの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP