バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
バリアン、言葉は聞いた事はあると言う方は多いと思います。<br />スピリチュアルヒーラー?占い師?黒呪術(ブラックマジック)???<br />色々な言葉が頭に浮かんだのではないでしょうか。<br /><br />バリアンとは、呪文などを使った治療を行う医師、カウンセラー、占い師、霊能力者と色々いらっしゃいます。<br />特別な能力を持った人々の事です。<br />バリアンの能力は家系で遺伝する人もいらっしゃいますが、突然神様からお告げがあり特殊な能力を授かる人もいらっしゃいます。<br /><br />大きく分けて2つ。呪医師と、呪術師。<br /><br />マントラと言う呪文を唱え、薬草やハーブなどを用いて治療を行うのが呪医師。<br />バリ人は体調が悪かったり、病気の時にバリアンの所へ行く人も多いです。<br /><br />また新しく仕事を始めたい、家を建てるなど相談し、良い日、良い場所などを見てもらう。<br />悩み事などの原因を探り、解決策やアドバイスをもらう。<br />浄化、パワーをもらう。<br />未来をみてもらう。<br />不幸の原因を探り、どうすれば良いかアドバイスをもらう。<br />遺失物の場所のお告げを聞く<br />神様のお告げ、予言を聞く<br />死者の声を聞いてもらう。<br />子供が産まれた時、誰の生まれ変わりか見てもらう。<br />呪い、マジックをかける、解く<br />など呪術師が行ってくれます。<br /><br />SNSなど色々な情報が簡単に手に入る現在。<br />しかしバリ人の間では、バリアンの情報は口伝えで伝わります。<br />私も友人からバリアン情報は口伝えで教えてもらいます。<br />ある人は、骨の癌でしたが、バリアンの所へ行き、3日間で治ったらしいです。<br />またある女性のバリアンは、結婚していなく、男性経験もなく子供を授かったとか。<br />とても信じがたい不思議な話がいっぱいです。<br /><br />先日、お客様をバリアンへご案内しました。<br />神聖な空気感、バリアンから発せられる不思議なパワー。そしてバリアンの独特な言葉使い。<br />異国に入りこんだ雰囲気を感じました。<br />バリアンのところでは、写真撮影などご遠慮いただいています。<br />バリアンは特別な存在だから、心の中のシャッターを切っていただけたらと思います。<br />なのでお寺で撮ったイメージ写真でご了承ください(笑)<br /><br />精霊が宿る、スピリチュアルなエネルギーいっぱいのバリ島。<br />バリ島で占い、不思議体験などしてみませんか?

バリ島でバリアン。スピリチュアル体験

4いいね!

2019/12/18 - 2019/12/18

11919位(同エリア16681件中)

0

0

Karisma Bali Tour

Karisma Bali Tourさん

バリアン、言葉は聞いた事はあると言う方は多いと思います。
スピリチュアルヒーラー?占い師?黒呪術(ブラックマジック)???
色々な言葉が頭に浮かんだのではないでしょうか。

バリアンとは、呪文などを使った治療を行う医師、カウンセラー、占い師、霊能力者と色々いらっしゃいます。
特別な能力を持った人々の事です。
バリアンの能力は家系で遺伝する人もいらっしゃいますが、突然神様からお告げがあり特殊な能力を授かる人もいらっしゃいます。

大きく分けて2つ。呪医師と、呪術師。

マントラと言う呪文を唱え、薬草やハーブなどを用いて治療を行うのが呪医師。
バリ人は体調が悪かったり、病気の時にバリアンの所へ行く人も多いです。

また新しく仕事を始めたい、家を建てるなど相談し、良い日、良い場所などを見てもらう。
悩み事などの原因を探り、解決策やアドバイスをもらう。
浄化、パワーをもらう。
未来をみてもらう。
不幸の原因を探り、どうすれば良いかアドバイスをもらう。
遺失物の場所のお告げを聞く
神様のお告げ、予言を聞く
死者の声を聞いてもらう。
子供が産まれた時、誰の生まれ変わりか見てもらう。
呪い、マジックをかける、解く
など呪術師が行ってくれます。

SNSなど色々な情報が簡単に手に入る現在。
しかしバリ人の間では、バリアンの情報は口伝えで伝わります。
私も友人からバリアン情報は口伝えで教えてもらいます。
ある人は、骨の癌でしたが、バリアンの所へ行き、3日間で治ったらしいです。
またある女性のバリアンは、結婚していなく、男性経験もなく子供を授かったとか。
とても信じがたい不思議な話がいっぱいです。

先日、お客様をバリアンへご案内しました。
神聖な空気感、バリアンから発せられる不思議なパワー。そしてバリアンの独特な言葉使い。
異国に入りこんだ雰囲気を感じました。
バリアンのところでは、写真撮影などご遠慮いただいています。
バリアンは特別な存在だから、心の中のシャッターを切っていただけたらと思います。
なのでお寺で撮ったイメージ写真でご了承ください(笑)

精霊が宿る、スピリチュアルなエネルギーいっぱいのバリ島。
バリ島で占い、不思議体験などしてみませんか?

PR

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 307円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP