オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
JALパック・モアナサーフライダー泊 <br />関空一ホノルル(嵐ジェットでした)<br /><br />11月にハワイに行くのは初めて。<br />ブラックフライデーも初参戦。

5泊7日母娘オアフ島(ブラックフライデーも)

2019/11/25 - 2019/12/01

JALパック・モアナサーフライダー泊
関空一ホノルル(嵐ジェットでした)

11月にハワイに行くのは初めて。
ブラックフライデーも初参戦。

JAL
ツアー(添乗員同行なし)
ジャルパック

モアナサーフライダーは2回目の宿泊。立地が最高。
    部屋の写真は一枚も撮ってませんでした(°_°)
    ホテル内のクリスマスツリー。

インターナショナルマーケットプレイス内のThe Street
    Quesadilla(読み方分からない)チーズたっぷりで美味しかった
    左のチリパウダーかかったコーン 不思議な味

クヒオ通りから19番のバスで30分くらい、出雲大社。
    バス停から少し歩いたのですがあまり治安が良さそうな所ではなかったので(個人的な感想)早歩きめで。旅行会社のトロリーだと行き帰り時間が取られるのでバスで行きました。

出雲大社の帰りバスで寄りました。
    飼い始めたワンコのためにどうしても行きたかった!

犬の洋服はあんまり種類が多くなくちょっとがっかり。

• アラモアナのPOKE&amp;BOX<br />もりもり山盛り。美味しかった

アラモアナのPOKE&BOX
    もりもり山盛り。美味しかった

カイルアのジャンバジュースで。
    バニラブルースカイボウル。

上にのってるナッツ・ベリー系が盛りだくさんで美味しかった。

ダウントゥーアースで買ったチョコ。
    おしゃれパッケージ

アラモアナのツリー

メイシーズだったかな、、、
    かわいいけどこんなかさばる物沢山持って帰れない。

夜ご飯 アラモアナフードコート
    ブルーウォーターシュリンプ
    午前中調子の悪かった母ですが、なかなかのガッツリ系。

ラハイナチキン
    グレイビーソース?のかかったマッシュポテト最高です。

ロイヤルハワイアンのサーフラナイで朝食。
    エッグベネディクト
    ちょっとマフィンが硬かったかな

ピンクパレスパンケーキ
    ちょっと焦げ気味のような

海からのダイアモンドヘッド。
    水陸両用車のダックツアー10年ぶりくらい2回目の参加。
    季節的になのか波が高くて船が大揺れで、船内大盛り上がりでした。

普通のアサイボウルも大好きですがリリコイモアナボウルもおいしい

モアナサーフライダーのザ・ベランダ
    サーモンのエッグベネディクト。
    サーフラナイのより私は美味しかった

ロイヤルハワイアンベーカリーのスノーボールハウピアケーキ。
    朝9時に行ったら品切れで次の日8時に行ったら最後のひとつでした。
    (またその後追加販売されてるのかもですが)
    見た目より全然くどくなくて甘さ控えめ。

ブラックフライデー当日。
    朝6時前のアラモアナ。
    朝5時の旅行会社のトロリーに乗車。始発の停留所から乗ったから良かったものの、その後の停留所で待ってる人たちは乗れず次のトロリーを待つ感じ。特に免税店の停留所には長蛇の列が。

さらっと見た感じプラダや地元の若者に人気のアパレル系に並んでる人が多かった。
    私が見に行ったJクルーは50%オフ。ケイトスペードも50%オフ。それくらいの割引率のおみせが多かったです。時間によって割引率が変わるお店も。早朝からのお買い物と言うこともありテンション上がりいろんなとこで買いすぎました。

ルルレモンは次元が違う、、隣のユニクロを越えてまでの行列。
    しかも開店前じゃなくてこれは入店待ち。入ってません。

バス&ボディワークス
    こちらは前日から開催。3個買ったら3個無料なのでハンドソープ6個買う羽目に。

甥っ子のお土産買いに。
    アメリカンイーグルは旅行中に日本から撤退することを知る。
    40%オフ。前日から割引率は変わらず。

メイシーズはコスメのセットが沢山ありました。
    前日の夕方オープンの時は地元の方々が寝具・調理用品などの目玉商品を狙って買い物してました。

マリエオーガニクスは全品20%オフ。
    ジョンマスターオーガニックも同じくらいの割引率でしたが、朝6時のオープン後すぐくらいから日本人の会計待ちの列が出来ていて諦めました。

ブラックフライデーの日だけのおまけ。
    $30くらい買うともらえました。

フードランドのスパイシーポキ。

メイシーズ内のリリハベーカリーのココパフ。
    優しい味です。店員さんも優しかったし。

普通のアサイボウル

姉の頼まれ物
    インターナショナルマーケットプレイスのファブレティクス。
    全品50%オフ。

店員さんもちょこちょこ声をかけてくれて居心地良かった。

ワイキキのメイシーズで買ったサムソナイト。
    安いのか分かりませんが60%オフで$140。
    帰りの飛行機ですでに傷だらけ、、、

ポテトがオニオンリングみたいで美味しかった。

夜はカラカウア大通りでワイキキホリデーパレード。

パトカー・消防車が先導するかたちで始まりました。

初めて見たので楽しかった。

帰国ですー。

初めてのブラックフライデーで興奮しすぎで買いすぎて頭おかしくなりそうでしたが、機会があればまたこの時期に行きたいなぁ~と思いました笑

ymさんの関連旅行記

ymさんの旅行記一覧

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

ハワイ最安 537円/日~