ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
行きはANAでしたが、帰りはユナイテッドです。ユナイテッドは評判悪いし少し心配しましたが、快適で良かったですよ。

7才とハワイ★帰りの機内★

25いいね!

2019/11/07 - 2019/11/13

5756位(同エリア17233件中)

0

7

eireさん

行きはANAでしたが、帰りはユナイテッドです。ユナイテッドは評判悪いし少し心配しましたが、快適で良かったですよ。

  • ダニエルKイノウエ空港のユナイテッドのラウンジです。シャワーはありません。食事も軽食ですが、白ご飯とふりかけがあったので、息子はそれを食べていました。<br /><br />私が食パンに野菜をのせ、ツナサラダをのせてたら、スタッフさんに凄くいいアイデアだね!って言われました。えー!ただのツナサンド(°▽°)逆にあのツナとマヨネーズをあえたのを、みんなはどうやって食べているんだろう?

    ダニエルKイノウエ空港のユナイテッドのラウンジです。シャワーはありません。食事も軽食ですが、白ご飯とふりかけがあったので、息子はそれを食べていました。

    私が食パンに野菜をのせ、ツナサラダをのせてたら、スタッフさんに凄くいいアイデアだね!って言われました。えー!ただのツナサンド(°▽°)逆にあのツナとマヨネーズをあえたのを、みんなはどうやって食べているんだろう?

  • 行きはANAで、隣の席とのパーテーションが開かない作りだったんですが、帰りのユナイテッドはスイッチを押すとパーテーションが開閉します。

    行きはANAで、隣の席とのパーテーションが開かない作りだったんですが、帰りのユナイテッドはスイッチを押すとパーテーションが開閉します。

  • 子連れにはこれがとても良かったです。息子もすぐ隣に私がいるので安心できたようです。でも寝ません。一睡もしません。。。

    子連れにはこれがとても良かったです。息子もすぐ隣に私がいるので安心できたようです。でも寝ません。一睡もしません。。。

  • キッズミールです。し、しょぼ!チキンナゲット、カレー味のポテト、パン二個、リンゴゼリーです。このポテトはスパイシーでした。アメリカの子供は食べられるのかな?日本人の子供には辛くて食べられないと思います(^_^;)

    キッズミールです。し、しょぼ!チキンナゲット、カレー味のポテト、パン二個、リンゴゼリーです。このポテトはスパイシーでした。アメリカの子供は食べられるのかな?日本人の子供には辛くて食べられないと思います(^_^;)

  • 大人の機内食で、まずは前菜のセットです。冷たい和食の前菜で美味しかったです。

    大人の機内食で、まずは前菜のセットです。冷たい和食の前菜で美味しかったです。

  • メインは炊き込みご飯と鮭です。和食の朝ご飯って感じですが、和食好きな息子と分けて食べられて良かったです。ANAよりはユナイテッドの機内食の方が良かったかな。

    メインは炊き込みご飯と鮭です。和食の朝ご飯って感じですが、和食好きな息子と分けて食べられて良かったです。ANAよりはユナイテッドの機内食の方が良かったかな。

  • 二回目の機内食です。これにパンが付きます。息子は甘いシナモンのパン。私はクロワッサンにしました。私は甘い朝ご飯が苦手なので、いつもサンドイッチがあればいいなと思います。息子はシナモンのパンが美味しかったようで、あっという間に食べていました。<br /><br />これ以外にスナックやフルーツが置いてあるコーナーがあり、ポテトチップスをもらいました。アメリカのポテチ大好き。<br /><br />今回はANAで予約をしていたんですが、帰りはANAの時間が変更になり、国内線の乗り継ぎが上手くいかないため、ANAからの提案でユナイテッドに変更したので、成田空港のアライバルラウンジが使えました(о´∀`о)サンドイッチやおにぎりの軽食があり、それを食べたり、シャワーを浴びたり出来たので、帰宅して、息子は歯磨きしてすぐ寝る事が出来てとっても便利でした!<br /><br />今回のワイキキはいつもよりかなり蒸し暑く、体力を奪われましたが、それでも結婚式はとても素敵でした(*^▽^*)<br /><br />ただ、今年は蒸し暑かったからか、結婚式で息子や姪はぶよ?みたいなのに10ヵ所以上刺され、とても痒かったようです。ABCで薬を買いましたが、11月とはいえ緑が多い所に行く時は虫除け、虫刺されの薬がマストだと思います。

    二回目の機内食です。これにパンが付きます。息子は甘いシナモンのパン。私はクロワッサンにしました。私は甘い朝ご飯が苦手なので、いつもサンドイッチがあればいいなと思います。息子はシナモンのパンが美味しかったようで、あっという間に食べていました。

    これ以外にスナックやフルーツが置いてあるコーナーがあり、ポテトチップスをもらいました。アメリカのポテチ大好き。

    今回はANAで予約をしていたんですが、帰りはANAの時間が変更になり、国内線の乗り継ぎが上手くいかないため、ANAからの提案でユナイテッドに変更したので、成田空港のアライバルラウンジが使えました(о´∀`о)サンドイッチやおにぎりの軽食があり、それを食べたり、シャワーを浴びたり出来たので、帰宅して、息子は歯磨きしてすぐ寝る事が出来てとっても便利でした!

    今回のワイキキはいつもよりかなり蒸し暑く、体力を奪われましたが、それでも結婚式はとても素敵でした(*^▽^*)

    ただ、今年は蒸し暑かったからか、結婚式で息子や姪はぶよ?みたいなのに10ヵ所以上刺され、とても痒かったようです。ABCで薬を買いましたが、11月とはいえ緑が多い所に行く時は虫除け、虫刺されの薬がマストだと思います。

25いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 285円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP