2019/12/03 - 2019/12/03
1479位(同エリア4708件中)
あやのんさん
大嘗宮一般参観及び令和元年秋季皇居乾通り一般公開に行ってきました。
-
有休を取って、大嘗宮一般参観及び令和元年秋季皇居乾通り一般公開に行ってきました。
スゴい人、人、人ですがちょこちょこと進むのでイライラ感はなしです。 -
坂下門
-
宮殿
-
富士見櫓
乾通りに行かないかたは、富士見櫓の脇を通り大嘗宮へ行きます。 -
乾通り
紅葉はもう終わりって感じですね。 -
-
-
-
フユザクラ
-
-
-
-
-
富士見多聞
-
-
西桔橋
ここを通ると大嘗宮へ行けます。 -
西桔橋を渡ります。
-
乾濠
-
おー!
見えてきました!
でも、本丸をぐるーーーっと回らないと近づけません。 -
本丸の脇の石室
-
大嘗宮
まだ先です。 -
やっと近づいてきました。
-
何人来ていたのだろうか。
すごっ! -
やっと間近で見れるところにやってきました。
-
南神門
-
-
-
-
-
天守閣
-
平川門
今日の歩数計はスゴいことになってました。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
丸の内・大手町・八重洲(東京) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
31