ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
3日目はもう帰国です。<br />お土産を買いに東大門や南大門に行って今回の旅も終わりに差し掛かった時に偶然にも韓流スターに遭遇しました。そして予想もしない展開となり今でも夢だったのでは?と自分自身に起こった出来事にびっくりしています。さてその韓流スターとは誰でしょうか?ご覧下さい!

9月のリベンジでソウルへの旅 3日目

64いいね!

2019/11/25 - 2019/11/25

902位(同エリア25664件中)

23

26

ゆのっち26

ゆのっち26さん

3日目はもう帰国です。
お土産を買いに東大門や南大門に行って今回の旅も終わりに差し掛かった時に偶然にも韓流スターに遭遇しました。そして予想もしない展開となり今でも夢だったのでは?と自分自身に起こった出来事にびっくりしています。さてその韓流スターとは誰でしょうか?ご覧下さい!

PR

  • おはようございます!<br />今朝の気温はマイナス1℃でとても寒いです。

    おはようございます!
    今朝の気温はマイナス1℃でとても寒いです。

  • 朝ご飯を食べにホテルから徒歩でキムサムボに来ました。こちらのお店はアメブロや4トラでも時々紹介されている24時間営業のお店です。

    朝ご飯を食べにホテルから徒歩でキムサムボに来ました。こちらのお店はアメブロや4トラでも時々紹介されている24時間営業のお店です。

  • タコのキムチチゲを注文。ラーメンも付いてるようです。ご飯は釜で炊いたのが出てきます。炊きたてのご飯美味しかったです(o^^o) このお店もリピありです!

    タコのキムチチゲを注文。ラーメンも付いてるようです。ご飯は釜で炊いたのが出てきます。炊きたてのご飯美味しかったです(o^^o) このお店もリピありです!

  • 朝食後、同じ東大門にあるカバン天国NPHに行きました。<br />ここ最近はソウルに来てNPHには必ず行ってますね(*≧∀≦*)

    朝食後、同じ東大門にあるカバン天国NPHに行きました。
    ここ最近はソウルに来てNPHには必ず行ってますね(*≧∀≦*)

  • 今このHマークのニットバッグが流行ってるらしいです。アメブロやインスタでよく見かけました。<br />このバッグが売ってるお店を探しました。<br />地下1階のスマイルと言うお店でこのバッグを見つけてお土産に購入。

    今このHマークのニットバッグが流行ってるらしいです。アメブロやインスタでよく見かけました。
    このバッグが売ってるお店を探しました。
    地下1階のスマイルと言うお店でこのバッグを見つけてお土産に購入。

  • 私は写真下のエコバッグを2個購入しました。<br />ウサギさんとゾウさんの柄が可愛いでしょ?

    私は写真下のエコバッグを2個購入しました。
    ウサギさんとゾウさんの柄が可愛いでしょ?

  • ホテルに戻ってパッキングしてチェックアウトします。荷物はホテルのフロントに預けて南大門までお買い物に行こうとしたらいつもの韓国一緒に行くメンバーの1人HさんからこのHマークのニットバッグ(ピンク)を買って来て欲しい!とLINEが入りました。時間に余裕もあったので夫はホテルに残り再度NPHまでダッシュで行きました。この時、夫が「優しいな!」と珍しく私を褒める言葉を言いました。お世話好きのお節介なオバさんゆのっちですがこの優しさがこの後の幸運に繋がったと思っています!やはり人には親切にするものです!NPHまで行ったのにスマイル(お店の名前)は閉まっていました。別なお店でHマークのニットバッグは見つけましたがHさん希望のピンクが無くて<br />結局買えずにホテルに戻りました。

    ホテルに戻ってパッキングしてチェックアウトします。荷物はホテルのフロントに預けて南大門までお買い物に行こうとしたらいつもの韓国一緒に行くメンバーの1人HさんからこのHマークのニットバッグ(ピンク)を買って来て欲しい!とLINEが入りました。時間に余裕もあったので夫はホテルに残り再度NPHまでダッシュで行きました。この時、夫が「優しいな!」と珍しく私を褒める言葉を言いました。お世話好きのお節介なオバさんゆのっちですがこの優しさがこの後の幸運に繋がったと思っています!やはり人には親切にするものです!NPHまで行ったのにスマイル(お店の名前)は閉まっていました。別なお店でHマークのニットバッグは見つけましたがHさん希望のピンクが無くて
    結局買えずにホテルに戻りました。

  • 地下鉄で南大門まで来てHさん希望のHマークのニットバッグを探します。でもピンク色のがありません。ピンク色のがあってもデザインが違う物です。しかも南大門は<br />NPHより値段が高いのです。Hさんには希望の物が無かった事を伝えました。

    地下鉄で南大門まで来てHさん希望のHマークのニットバッグを探します。でもピンク色のがありません。ピンク色のがあってもデザインが違う物です。しかも南大門は
    NPHより値段が高いのです。Hさんには希望の物が無かった事を伝えました。

  • 昨日は雨で店じまいしていた露店「イモネ」に来ました。昨日来たことを伝えると「ソーリー!ソーリー!」と謝ってました。お土産にパタゴニアのパーカーも買えました。この日もファイブミニもらいました(o^^o)<br />私が手に握っているでしょ?<br />オバさん名刺が逆さまです(*≧∀≦*) <br />また来年3月に来るね!と言ってお別れしました。

    昨日は雨で店じまいしていた露店「イモネ」に来ました。昨日来たことを伝えると「ソーリー!ソーリー!」と謝ってました。お土産にパタゴニアのパーカーも買えました。この日もファイブミニもらいました(o^^o)
    私が手に握っているでしょ?
    オバさん名刺が逆さまです(*≧∀≦*)
    また来年3月に来るね!と言ってお別れしました。

  • 南大門からバスで中部市場に明太子を買う為に来ました。この中部市場では何度か明太子を買っています。<br />以前明太子買ったお店を探していたら夫が「何か撮影しているよ」と言うのです。「有名人なんてこんな小さな市場来てるはずないよな」と思いながら撮影現場を覗きました。若そうなお兄さんがロケしていてスマホで写真撮ろうかと思ったらスタッフのオジさんが優しく笑いながらバツのマークを手でしました。「若いお兄さん誰かに似てるな?」そう思ってロケを見ていたのですが近くに居たお姉さんに「ヌグセヨ(誰ですか)?」と聞いてみました。するとお姉さんが「チョン・イル」と言ったのでびっくりして大きな声で「チョン・イル?」と叫んでしまいました。一般人だと思っていたそのお姉さんはスタッフの1人だったようで私があまりにも大きな声をだしたので「シー!」と言いました。若いお兄さんは韓国ドラマでも主役を務めるチョン・イルだったのです!いやもうビックリです。

    南大門からバスで中部市場に明太子を買う為に来ました。この中部市場では何度か明太子を買っています。
    以前明太子買ったお店を探していたら夫が「何か撮影しているよ」と言うのです。「有名人なんてこんな小さな市場来てるはずないよな」と思いながら撮影現場を覗きました。若そうなお兄さんがロケしていてスマホで写真撮ろうかと思ったらスタッフのオジさんが優しく笑いながらバツのマークを手でしました。「若いお兄さん誰かに似てるな?」そう思ってロケを見ていたのですが近くに居たお姉さんに「ヌグセヨ(誰ですか)?」と聞いてみました。するとお姉さんが「チョン・イル」と言ったのでびっくりして大きな声で「チョン・イル?」と叫んでしまいました。一般人だと思っていたそのお姉さんはスタッフの1人だったようで私があまりにも大きな声をだしたので「シー!」と言いました。若いお兄さんは韓国ドラマでも主役を務めるチョン・イルだったのです!いやもうビックリです。

  • ここからが凄い展開になります。<br />スタッフのお姉さんが私に何か韓国語で言うのです。私は「写真撮ってもいいの?」と日本語で聞くとそれはダメみたいなのです。あっちへ行け!みたいに手で指示するのでこの撮影現場から離れろ!と言っているのかと思ったらそうでもないのです。お店(屋台)に座っているチョン・イルの方へ行け!と言っている事が分かりもう私はパニックです。恐る恐るチョン・イルに近づきます。<br />最初に「こんにちは!」と言ったのですがチョン・イルは聞こえなかったのか応答なし。後でよくよく考えたら日本語で言ったのですから応答なくて当然ですよね。スタッフのお姉さんの方を見るともう一度言え!みたいな手のジェスチャー。<br />ゆのっち「こんにちは!」<br />チョン・イル「あっ!こんにちは!」   <br />ここからの記憶が曖昧なのですがチョン・イルが自分が手に持っていた箸に屋台のチヂミを取って私に「食べますか?」と聞いたような・・・<br />結構大きなチヂミの切り分けた物を私の口に入れてくれました。はい!そうです!あーんして!みたいな感じです(*≧∀≦*) 「何この展開は!」と思いながらも大きなチヂミを食べていたら<br />チョン・イル「美味しいですか?」<br />ゆのっち「美味しいです!」<br />チヂミを食べ終わって最後に「握手して下さい!」と言うと快く応じてくれました(*^^*) チョン・イルの手は冷たかったです。 <br />このやり取り全て日本語です。パニックで頭が真っ白になり韓国語が全く話せなくて「アニョンハセヨ!」さえ出て来ませんでした(汗) チョン・イルは日本語少しは話せるんですねー!<br />このやり取りが終わり私は夫の所へ戻りました。<br />スタッフのお姉さんはうん!よくやった!みたいに頷いてました。<br /><br />

    ここからが凄い展開になります。
    スタッフのお姉さんが私に何か韓国語で言うのです。私は「写真撮ってもいいの?」と日本語で聞くとそれはダメみたいなのです。あっちへ行け!みたいに手で指示するのでこの撮影現場から離れろ!と言っているのかと思ったらそうでもないのです。お店(屋台)に座っているチョン・イルの方へ行け!と言っている事が分かりもう私はパニックです。恐る恐るチョン・イルに近づきます。
    最初に「こんにちは!」と言ったのですがチョン・イルは聞こえなかったのか応答なし。後でよくよく考えたら日本語で言ったのですから応答なくて当然ですよね。スタッフのお姉さんの方を見るともう一度言え!みたいな手のジェスチャー。
    ゆのっち「こんにちは!」
    チョン・イル「あっ!こんにちは!」   
    ここからの記憶が曖昧なのですがチョン・イルが自分が手に持っていた箸に屋台のチヂミを取って私に「食べますか?」と聞いたような・・・
    結構大きなチヂミの切り分けた物を私の口に入れてくれました。はい!そうです!あーんして!みたいな感じです(*≧∀≦*) 「何この展開は!」と思いながらも大きなチヂミを食べていたら
    チョン・イル「美味しいですか?」
    ゆのっち「美味しいです!」
    チヂミを食べ終わって最後に「握手して下さい!」と言うと快く応じてくれました(*^^*) チョン・イルの手は冷たかったです。 
    このやり取り全て日本語です。パニックで頭が真っ白になり韓国語が全く話せなくて「アニョンハセヨ!」さえ出て来ませんでした(汗) チョン・イルは日本語少しは話せるんですねー!
    このやり取りが終わり私は夫の所へ戻りました。
    スタッフのお姉さんはうん!よくやった!みたいに頷いてました。

  • 茶色のダッフルコート着てるのがチョン・イルです!<br />背が高くて顔がとても小さくて可愛い顔してました♡<br />本当は写真撮ったらダメだったのですが証拠の写真です。<br />こんな主役を務めるような韓流スターなのにスタッフ10人程居ただけで護衛の人なんて居ませんでした。もしかしたら手前の黒い服着てる人がマネージャーか護衛の人だったのかも。<br />市場にもお客さんほとんど居なくて撮影を見てたのは私と夫だけ。市場のお店の人達は遠くから眺めてるだけで無関心でした。<br />チョン・イルが主役のドラマ「夜警日誌」には私の大好きなユノも出演してました。だから「ドラマ見てましたよ」ぐらい言えば良かったのに何も思いつきませんでした。「ファイティン(頑張って)!」も言えば良かったと後悔です。<br />チョン・イルの本当のファンの皆様こんな良い思いをしてごめんなさい!<br />これからはユノの次に応援したいと思います!<br />只今、NHKのBSプレミアムで日曜21時からチョン・イル主演「ヘチ 王座への道」を放送しています。11/10から始まったばかりなので皆さんご覧下さい!と宣伝しておきます(*≧∀≦*)

    茶色のダッフルコート着てるのがチョン・イルです!
    背が高くて顔がとても小さくて可愛い顔してました♡
    本当は写真撮ったらダメだったのですが証拠の写真です。
    こんな主役を務めるような韓流スターなのにスタッフ10人程居ただけで護衛の人なんて居ませんでした。もしかしたら手前の黒い服着てる人がマネージャーか護衛の人だったのかも。
    市場にもお客さんほとんど居なくて撮影を見てたのは私と夫だけ。市場のお店の人達は遠くから眺めてるだけで無関心でした。
    チョン・イルが主役のドラマ「夜警日誌」には私の大好きなユノも出演してました。だから「ドラマ見てましたよ」ぐらい言えば良かったのに何も思いつきませんでした。「ファイティン(頑張って)!」も言えば良かったと後悔です。
    チョン・イルの本当のファンの皆様こんな良い思いをしてごめんなさい!
    これからはユノの次に応援したいと思います!
    只今、NHKのBSプレミアムで日曜21時からチョン・イル主演「ヘチ 王座への道」を放送しています。11/10から始まったばかりなので皆さんご覧下さい!と宣伝しておきます(*≧∀≦*)

  • チョン・イルはすぐにどこかへ行ってしまいました。<br />放心状態のゆのっちです。<br />この屋台でこのブルーの椅子にチョン・イルが座っていたんです。そこに突如ゆのっちが乱入したのです。<br />カメラは多分3台あったと思いますが一体何の撮影をしていたのでしょうか? もしかしてゆのっちは韓国のテレビに出るんじゃないですよね(汗) ゆのっち出演の部分はカットして下さい。

    チョン・イルはすぐにどこかへ行ってしまいました。
    放心状態のゆのっちです。
    この屋台でこのブルーの椅子にチョン・イルが座っていたんです。そこに突如ゆのっちが乱入したのです。
    カメラは多分3台あったと思いますが一体何の撮影をしていたのでしょうか? もしかしてゆのっちは韓国のテレビに出るんじゃないですよね(汗) ゆのっち出演の部分はカットして下さい。

  • 中部市場に来た目的は明太子を買う為です。<br />まだ頭の中はチョン・イルの事で一杯です!<br />夫にどの明太子を買うか聞かれましたがうわの空で返事してました(*≧∀≦*)<br />訪韓30回以上ですがまさか自分の身にこんな素敵な偶然が起こるとは思いもしませんでした。これがユノならもっと良かったのに!なんて思うのは贅沢ですよね。

    中部市場に来た目的は明太子を買う為です。
    まだ頭の中はチョン・イルの事で一杯です!
    夫にどの明太子を買うか聞かれましたがうわの空で返事してました(*≧∀≦*)
    訪韓30回以上ですがまさか自分の身にこんな素敵な偶然が起こるとは思いもしませんでした。これがユノならもっと良かったのに!なんて思うのは贅沢ですよね。

  • ホテルに戻り預けていた荷物を受け取り金浦空港行きのリムジンバスに乗ります。<br />バスの中ではいつもの韓国一緒に行く4人のグループLINEや神奈川のお友達(ユノペン)などにチョン・イルに会った!とLINEしまくってました(*≧∀≦*)

    ホテルに戻り預けていた荷物を受け取り金浦空港行きのリムジンバスに乗ります。
    バスの中ではいつもの韓国一緒に行く4人のグループLINEや神奈川のお友達(ユノペン)などにチョン・イルに会った!とLINEしまくってました(*≧∀≦*)

  • この日の午前中にユノは日本から金浦空港に帰国したらしいです。当然ながらユノには遭遇しませんでした。

    この日の午前中にユノは日本から金浦空港に帰国したらしいです。当然ながらユノには遭遇しませんでした。

  • セルフチェックインしなければいけませんが係りの方にやって頂きました。

    セルフチェックインしなければいけませんが係りの方にやって頂きました。

  • 空港のフードコートで夫がお昼ご飯を食べました。<br />私はチョン・イルの事で胸が一杯で何も食べませんでした(*≧∀≦*)

    空港のフードコートで夫がお昼ご飯を食べました。
    私はチョン・イルの事で胸が一杯で何も食べませんでした(*≧∀≦*)

  • イミグレ通過後に新羅オンライン免税店で注文していた物を受け取りに行きました。パスポート見せると注文されていないと言われて慌てました。スマホで予約完了の画面を見せるとパスポート番号を入力間違いしていました。無事に注文した物を受け取れて良かったです!パスポート番号の入力気をつけます。

    イミグレ通過後に新羅オンライン免税店で注文していた物を受け取りに行きました。パスポート見せると注文されていないと言われて慌てました。スマホで予約完了の画面を見せるとパスポート番号を入力間違いしていました。無事に注文した物を受け取れて良かったです!パスポート番号の入力気をつけます。

  • 搭乗を待つ間に喉が渇いたのでコーラとスコーン買いました。テーブル汚れてるのは最初からです。

    搭乗を待つ間に喉が渇いたのでコーラとスコーン買いました。テーブル汚れてるのは最初からです。

  • 帰りたくないけど帰ります。

    帰りたくないけど帰ります。

  • ユノバイ!バイ!<br />そしてチョン・イル!ありがとう!

    ユノバイ!バイ!
    そしてチョン・イル!ありがとう!

  • 帰りはエアバスでスマホの充電出来ました。<br />映画「ペット2」見ましたが笑いあり人情ありで面白かったです!

    帰りはエアバスでスマホの充電出来ました。
    映画「ペット2」見ましたが笑いあり人情ありで面白かったです!

  • 機内食はおにぎりとパイナップル。<br />オレンジジュースはつぶつぶが入っていて濃厚でした!

    機内食はおにぎりとパイナップル。
    オレンジジュースはつぶつぶが入っていて濃厚でした!

  • 雲の上の夕日。とっても綺麗です!

    雲の上の夕日。とっても綺麗です!

  • 無事関空に到着。<br />今回の旅は最後に予想外の出来事がありましたが一生忘れる事の出来ないとても良い思い出になりました(*^^*)<br />最後までお付き合い下さりありがとうございました!<br />また来年3月にソウル行きます!

    無事関空に到着。
    今回の旅は最後に予想外の出来事がありましたが一生忘れる事の出来ないとても良い思い出になりました(*^^*)
    最後までお付き合い下さりありがとうございました!
    また来年3月にソウル行きます!

64いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (23)

開く

閉じる

  • cocokunさん 2020/04/05 23:29:22
    ドラマチックな展開♪
    ゆのっち26 さま

    こんばんはー☆
    遅ればせながら、リベンジソウル『チョン・イル mあーん♪ 騒動』を読ませて頂きました^ ^
    凄すぎの一言です!!

    そんな事ってあるんですねぇ .。.:*☆
    私もいつもキョロキョロしながら歩いてますが、チラ見すら無いです。。。
    チョン・イルさんも、良い方ですね。

    私も、あーん♪ 迄 いかなくても、町でバッタリ!ヒョンビンにあえるようw 日々得を積んでいきたいと思います!^ ^

    でも、いつ韓国に行けるようになるのでしょうね?
    今年に入り、2度の渡韓を諦めました。
    5月に変更したのですが、家族には無理と言われてます(T ^ T)

    また、お邪魔させて頂きます♪

    coco



    ゆのっち26

    ゆのっち26さん からの返信 2020/04/06 07:43:38
    Re: ドラマチックな展開♪
    cocokunさんへ

    おはようございます!
    旅行記に訪問そしてコメントまで頂きありがとうございます!

    チョン・イルに遭遇したのは正にミラクルだったと思います!これがユノならなんて欲な事を考えてる間はユノに遭遇は無いでしょうね(*≧∀≦*)
    ヒョンビンがお好きなんですか?「私の名前はキム・サムスン」大好きでした!
    飛行機に乗って修行(?)をされてるのに暫くは海外旅行も無理ですね。ミュージカルも観に行けませんね。
    早くコロナが終息して皆さんが大好きな旅に行けるよう願っています!

       ゆのっち26より

    cocokun

    cocokunさん からの返信 2020/04/06 08:49:27
    Re: ドラマチックな展開♪
    追伸 

    私も キムサムスン以来のペンです♪
    ヒョンビンの最近のドラマ(ソン・イェジン共演)も良かったです^ ^
  • かなんさん 2020/01/26 23:48:43
    すごいです♪♪♪♪
    9月のリベンジどころか、
    大儲けなかんじの旅行じゃないですか~~( ≧∀≦)ノ

    チョン・イルさん、ググってみました。
    イケメンですね~(*^.^*)
    韓国とは不穏なニュースが多いなか、
    向こうの方とても優しいですね♪♪
    ゆのっちさんの、日ごろの行いが
    いいからだと思います♪♪
    神さまからのプレゼントですね( ^ω^ )

    かなん

    ゆのっち26

    ゆのっち26さん からの返信 2020/01/27 07:37:05
    Re: すごいです♪♪♪♪
    かなんさんへ
     
    こちらの旅行記にもコメント頂きありがとうございます!

    韓国ドラマに興味の無い方にはチョン・イルと言う俳優さんは全く知らない存在ですよね。実物も可愛いしてましたよ♡ まさかこんなミラクルが起こるなんて自分でもビックリしました!
    これがユノなら最高だったのになんて欲深い事を考えている間はユノに遭遇する事はありませんね(*≧∀≦*)

       ゆのっち26より
  • すずかさん 2020/01/05 12:28:23
    韓流スターと会うなんて
    ゆのっちさん、あけましてめでとうございます。
    遅ればせながらソウルの旅行記にお邪魔しました。

    最後の旅行記見てびっくり。韓流スターのかたと触れ合えたんですね。
    って私当然のごとく、チョン・イルさんって方はぜんぜん知らないですが(^^;
    日本だと、撮影中の方には絶対近づくな的なスタッフがいますが、韓国は逆なんですね。
    もっと寄っていけとかなんて。すごい!!!
    人には親切にするもんですねー、だからこそラッキーが舞い込むんですね!

    2020年はまずは3月なんですね。
    実は我が家も3月ソウルまでの予約持ってるんですが、まだ寒そうなので、6月にずらそうかと思ってます(寒さにヘタレなんで)

    3月行かれたらまたソウルの情報教えてくださいね。

    今年もよろしくお願いします。

    すずか

    ゆのっち26

    ゆのっち26さん からの返信 2020/01/05 14:44:46
    Re: 韓流スターと会うなんて
    すずかさんへ

    明けましておめでとうございます!
    今年も宜しくお願いします!

    旅行記に訪問そしてコメント頂きありがとうございます!
    訪韓30回以上ですがこんな事があるなんて自分でもビックリしてます。大好きな東方神起のユノならもっと良かったのになどと望むのは贅沢ですね(*≧∀≦*)
    すずかさん神戸の実家に帰省されましたか?それとも年末年始はまたリッチな旅に行かれてたのかな?
    今年もすずかさんのリッチな旅行記楽しみにしています(o^^o)

       ゆのっち26より
  • soramamaさん 2019/12/29 17:11:47
    チョンイル~~!
    凄い!!素晴らしい~~♡チョンイルに偶然出会えるなんて~~😢そんな奇跡は
    私には一生掛かってもないでしょうから羨ましいです!ゆのっち26様の普段の行いが
    良いからですよ!あやからせて下さいませ(^^)/

    ユノとドラマ出てる時も同じくらい顔が小さそうと思っていましたが、やはりそうでしたか・・・ユノもチョンイルも10頭身くらい??モデル体型って素敵♡
    なにかのテレビ番組にゆのっち26様も映ったかもしれませんね~~記念に欲しいですね。

    いつも楽しくて美味しそうな旅行記で参考にさせて頂きます(#^^#)

    ゆのっち26

    ゆのっち26さん からの返信 2019/12/29 22:10:42
    Re: チョンイル~~!
    soramamaさんへ

    チョン・イルに遭遇したのは嘘のようで本当の話です!
    自分でもビックリするような展開になって韓国語を一言も話せずに後悔しています。ユノと同じく小さな顔で背も高かったですよ!
    これがユノなら最高なのに!なんて贅沢な事を思ってしまいましたがとても良い思い出になりました(o^^o)
    何の撮影だったのかなは不明ですが私が出ている部分はカットして欲しいです。


         ゆのっち26より
  • jaikochanさん 2019/12/08 22:54:03
    チョン・イルだったんですね~♪
    ゆのっちさん、こんばんは~♪

    いつもコメントしてもらってるのになかにか他のかたのは見ないので申し訳なく思ってます。

    それにしてもいつもながら怒涛の2泊3日ですね。
    私も以前シイラの朝ごはん食べに行きました。
    ゆのっちさんと同じくパンがめちゃくちゃ美味しかったの覚えてます。
    それに値段がべらぼうに高いのも(笑)

    夜警日誌のチョン・イルだったんですね。
    めっちゃ偶然だけど、ラッキーですね。
    うらやましい!持ってますね~。

    あ、そうそう、この間行った、バンコクの飛行機の墓場ですが、
    実はもう1枚バエる写真を持ってるんです。
    後でラインに送りますね。

    さ、今度のツアー、楽しみに参戦しますよ!

    じゃいちゃんより

    ゆのっち26

    ゆのっち26さん からの返信 2019/12/09 18:22:12
    Re: チョン・イルだったんですね~♪
    jaikochanさんへ

    こんばんは!

    旅行記に訪問(半ば強制的ですね)して下さりありがとうございます!
    新羅の朝食はパンだけでも沢山種類あって満腹になるくらい美味しいパンでした(o^^o)
    お値段は高すぎますが・・・

    偶然遭遇したのはチョン・イルでした!ユノも顔とても小さいですがチョン・イルも小さかったです!

    バンコクの飛行機の墓場とても興味あります!是非写真送って下さい!

    来年と言っても来月ですが京セラでお会いするの楽しみにしてまーす(*^^*)


        ゆのっち26より
  • masaさん 2019/12/02 18:11:18
    微妙にすれ違い…
    ゆのっちさん

    こんにちは。
    また行かれてたんですね(^.^)ワタシは19~21日に従姉妹とソウルでした。微妙にすれ違いでしたね~(^^;)
    Hのバッグ、ワタシも従姉妹もメチャ悩んだんですが、持ち手までニットってのが気にいらなくて結局買わずでした。
    NPH、今回初めて行ったんですが、面白いですね~。ゆのっちさんは、いつも早朝から動いてるから行けるんですよね。ワタシは朝が苦手だから、今回初めて夜中に行きました(^^;)
    韓流スターにまで逢えて、あ~んまでしてもらって(^.^)とってもいい思い出ですね~。そりゃ、放心状態になりますよ!
    今度は3月ですか。ワタシはいつになるかなぁ~。ツレが「行きたいなぁ」っていってますし…。
    ワタシも早く旅行記UPしなくちゃ!

    masa

    ゆのっち26

    ゆのっち26さん からの返信 2019/12/02 19:36:07
    Re: 微妙にすれ違い…
    masaさんへ

    こんばんは!
    コメント頂きありがとうございます!

    訪韓は少し日にちがズレてましたね。
    NPH夜に行かれたなんて元気ですね!年寄りなの午前12時以降に活動は出来ません(汗) Hのバックは持ち手もニットなので伸びるからあまり重い物は入れられないという口コミは見てました。
    チョン・イルに遭遇したのは本当にラッキーでしたね!良い思い出が出来ました(*^^*)
    旅行記のアップ楽しみにしています!

       ゆのっち26より
  • ピンクパインさん 2019/12/01 22:15:09
    優しいゆのっちさん!

    こんばんは!
    暖かかったソウルもマイナス1℃になったのですね。
    これからは、マイナスの世界ですね。ブルブル…
    私もご主人様と同じく、ゆのっち26さんは優しい方だと思います。
    1時間しかお会いできませんでしたが、優しさをとっても感じましたので!

    韓国を愛しているゆのっち26さん。
    韓国の神様が感謝して、チョン・イルに会わせてくれたのでしょうね。
    ユノ様だと倒れるといけないので、共演者を…(笑)
    それにしても、羨ましいなぁ~

    明日新大久保に遊びに行きます。
    ユノ様ファンと思われるくらい、写真集をガン見してこよーっと!(笑)

       ピンクパイン

    ゆのっち26

    ゆのっち26さん からの返信 2019/12/01 22:48:14
    Re: 優しいゆのっちさん!
    ピンクパインさんへ

    こちらの旅行記にもコメント頂きありがとうございます!

    私は単なるお節介な世話好きのオバさんなので相手が迷惑と感じる事もあるかもしれません。相手の気持ちを考えて行動しないといけないと肝に命じています。
    なるほど!神様は私がユノに会うと卒倒してしまうので共演者のチョン・イルに会わせて下さったんだ!ピンクパインの見解は正しいです!ユノに会ってたら失神してますから(*≧∀≦*)
    明日、新大久保行かれるんですね!私も新大久保いきたいなー!楽しんで来て下さい!

       ゆのっち26より
  • まむーとさん 2019/12/01 11:41:04
    スゴいですね!
    ゆのっちさん、こんにちは!
    おひさしぶりです(^o^)

    私も11月中旬に3泊しましたが、ぼやっと過ごし反省のソウル滞在でした。。。
    ゆのっちさん、スゴいですね!
    そして、皆さんの優しい連携がまた感動的でした。日韓友好です!
    いろんな愛と感動が伝わってきてとても楽しく拝見しました。
    楽しい事は良い事が連鎖すると思いました。(私は今回胃痛でマイナスのループのソウル滞在)

    素敵な旅行記!
    感動でした(≧∇≦)

    ゆのっち26

    ゆのっち26さん からの返信 2019/12/01 13:55:56
    Re: スゴいですね!
    まむーとさんへ

    こんにちは!ご無沙汰しております。旅行記にコメント頂きありがとうございます!

    何度も訪韓していますがほとんど二泊三日でいつも1週間くらい滞在したいな!と思いながら帰国します。
    9月が消化不良の旅だったので今回は最初から最後まで楽しめました(*^^*)
    まむーとさんのソウル旅行記も楽しみに待っています!

       ゆのっち26より
  • バモスさん 2019/12/01 06:19:24
    あーん!
    ゆのっち26さんへ

    おはようございます☆
    はいあーん!って韓流スターにされて、凄く貴重な体験されましたね!!
    (写真を見る限り)地元の人が群がっているような気配がしませんが、
    皆さん気がつかないのかな~
    良い思い出になりましたね☆☆
    ウサギとゾウのエコバッグが可愛らしいですね♪
    お疲れ様でした。
              バモス

    ゆのっち26

    ゆのっち26さん からの返信 2019/12/01 09:04:37
    Re: あーん!
    バモスさんへ

    おはようございます!
    いつもコメント頂きとても励みになっています(*^^*)

    チョン・イルと言っても韓国ドラマ見ない方はご存知無いと思います。ウチの夫も全く知りませんでしたから。
    でも主演ドラマ何本もあるんですよ!
    市場で買い物してる人もほとんど居なくて撮影現場を立ち止まって見てる人は誰も居ませんでした。市場のお店の人達は自分のお店から眺めてるだけ。
    どうして私に白羽の矢が立ったのか分かりませんが日本のオバちゃんを登場させたかったんでしょうか?
    ウサギさんとゾウさんの柄可愛いでしょ⁈ 使うのが楽しみです(*^^*)

       ゆのっち26より
  • sunaちゃんさん 2019/12/01 03:32:21
    素敵な二泊三日
    ゆのっち様
    はじめまして♪
    素敵な朝食時間やお友達のお買いもの…
    マッマシテ、中部市場での出来事♥
    良く、韓流スターに出くわした、一緒に写真撮った
    と言う お話は聞きますがマッマサカ(-_-;)
    チジミ「あ~ん」はものすごい経験を(いいな~)
    羨ましい限りです\(^o^)/
    楽しく旅行記、拝見させていただきました。
    また、次回の旅行記も楽しみです♪
    今度は、ユノに会えると良いですね♥

    ゆのっち26

    ゆのっち26さん からの返信 2019/12/01 08:57:19
    Re: 素敵な二泊三日
    信州の松本っ子さんへ

    おはようございます!そして初めまして!いつもいいねの投票をして下さりありがとうございます!  

    韓流スターに遭遇だけでも凄い事だしきっとそんなラッキーな事は私には一生無いだろうと思ってました。それがそれが撮影に参加してチヂミまで食べさせてもらって!! チョン・イルの本当のファンの方には申し訳ないです。
    今後ともよろしくお願いします!

       ゆのっち26より

    sunaちゃんさん からの返信 2019/12/02 08:06:35
    Re: 素敵な二泊三日
    ゆのっち26様
    お早うございます♪
    実は、チョン・イルさんファンのお友達に
    話したらとても興奮してました。
    「マジ、ウソでしょ、えっ、本当に…」止まりませんでした(笑)
    羨ましい…と連呼(笑)ご報告まで\(^o^)/
    私もピンクパイン様のおっしゃる通りだと思います。
    韓国の神様は粋な計らいをなさるのですね^^

    ゆのっち26

    ゆのっち26さん からの返信 2019/12/02 16:43:14
    Re: 素敵な二泊三日
    信州の松本っ子さんへ

    こんにちは!
     
    お友達にチョン・イルのファンの方がいらっしゃるんですね!嘘だと思われますよねー。私だって今でも夢だったのでは?と思うのですから(*≧∀≦*)
    本当のファンの方からすると羨ましいですよね。ごめんなさいとお伝え下さい。チョン・イルはカメラが回ってなくても全く偉そうな態度はしてなくて気さくな感じでとても好感持てましたよ♡

        ゆのっち26より

ゆのっち26さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 243円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP