2019/09/08 - 2019/09/08
203位(同エリア283件中)
chonchanさん
- chonchanさんTOP
- 旅行記95冊
- クチコミ31件
- Q&A回答0件
- 88,767アクセス
- フォロワー5人
紀尾井ホールで行われた川井郁子さんのコンサートに行ってきました。
場所は四谷駅からすぐなのですが、道を間違えて少し迷ってしまいタクシーで何とか会場にたどり着きました。
会場の目の前がホテルニューオータニなので帰りにパンケーキを頂いて帰宅し
素敵な音楽と美味しいパンケーキでよい一日になりました。
表紙は紀尾井ホールの入り口です。
-
ニューオータニ側から見た紀尾井ホール全景です。
-
入り口は少し狭く混雑していました。
-
紀尾井ホールのロビーにあるカフェです。
椅子はありませんが広々としています。 -
テーブルにはナプキンやミルク・砂糖などがセットされています。
-
開場したばかりなので空いていました。
少し暑かったのでアイスコーヒーを頂きました。
パンフレット(無料)には予定曲が記載されています。
題名の通り映画音楽が中心で、耳なじみがよい曲ばかりでした。
もちろんクラシックの名曲も入っているので、楽しくあっという間の素敵な時間を過ごせて大満足です。 -
帰りに入り口付近を再度撮りました。
ライトアップされていますね。 -
さて終演後はお向かいのホテルニューオータニ「サツキ」にやって来ました。
まずはホットコーヒーを頂きながら、のんびりパンケーキを待ちます。 -
メープルシロップは3種類ありました!
少しずつ味が異なるので3種類食べ比べができます。 -
こちらがパンケーキです。
出来立てのフワフワで提供されます。
マロンクリームも濃厚でとっても美味しかったです。
ただかなりのボリュームでお腹いっぱいになっていまい、家まで30分ほど歩いて帰りました。
素敵な音楽と美味しいスイーツで贅沢な1日でした。
この旅行記のタグ
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
9