高雄旅行記(ブログ) 一覧に戻る
駁二芸術特区を散策、途中、微熱山丘(サニーヒルズ)でパイナップルケーキを買いました、宿泊した河堤国際旅店(ザ・リバーサイドホテルインターナショナル)は高雄国際空港に近い宏平路沿いにあります。<br /><br />夕方、暗くなってから駁二芸術特区を散策、お土産に微熱山丘(サニーヒルズ)でパイナップルケーキを買い、五福四路沿いにある鐘庵でうどんを食べて宿泊した河堤国際旅店(ザ・リバーサイドホテルインターナショナル)に戻りました、翌日は早朝、金府路口から路線バスを利用して高雄国際空港に行きました。<br /><br />河堤国際旅店(ザ・リバーサイドホテルインターナショナル)は綺麗なホテルでした、朝が早かったので朝食は取らないで出ました、送迎ありとなっていましたが早朝は送れないということで路線バスを利用して空港まで行きました。

台湾 「行った所・見た所」 高雄の駁二芸術特区を散策して河堤国際旅店(ザ・リバーサイドホテル)宿泊

2019/09/27 - 2019/09/28

タビガラス

タビガラスさん

高速・路線バス 徒歩

公園二路から城市商旅駁二館を見ています

駁二芸術特区の倉庫街を歩きました

駁二芸術特区にある微熱山丘(サニーヒルズ)に入ります

微熱山丘(サニーヒルズ)の表示

微熱山丘(サニーヒルズ)

鐘庵に入りました、五福四路沿いにあります

鐘庵でうどんを食べました

宿泊した河堤国際旅店(ザ・リバーサイドホテルインターナショナル)、宏平路沿いにあります

河堤国際旅店(ザ・リバーサイドホテルインターナショナル)玄関

河堤国際旅店(ザ・リバーサイドホテルインターナショナル)のフロント

河堤国際旅店(ザ・リバーサイドホテルインターナショナル)のロビー

河堤国際旅店(ザ・リバーサイドホテルインターナショナル)のバスルーム

河堤国際旅店(ザ・リバーサイドホテルインターナショナル)の客室にありました

河堤国際旅店(ザ・リバーサイドホテルインターナショナル)にあるランドリー

中山路を歩きました

中山路から高雄国際空港を見ています

高雄公園入口

高雄公園内

高雄公園沿い

宏平路沿い

高雄国際空港にあるラウンジ、ザモアプレミアムラウンジに入ります