ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ワイキキパークの改装工事が終了し、ハレプナワイキキバイハレクラニ(Halepuna Waikiki by Halekulani)として、10月25日に、グランド・オープン。我々は、オープン2日目から6泊8日し、とても気持ちよく宿泊できました。<br />また、今回は、レンタカーで、カイルア、ラニカイビーチ。ハレイワまで行ってきます。

Halepuna Waikiki by Halekulani オープン!その1

2019/10/26 - 2019/11/02

リーチマイコー

リーチマイコーさん

今回は、22時発のJL782ホノルル行きです。JALのホノルル便は成田空港に集約され、とても不便に感じます。やはり、羽田空港からがとても便利です。
    成田空港のJALサクララウンジですが、最近空間を拡大したみたいです。

10時頃ホノルル空港に到着し、イミグレとJTBのバスで、アラモアナに行くのに、2時間以上もかかり、かなり、ヘトヘトになったので、そのままホテルへ、入口は、ワイキキパーク時代とは変わってシェラトンワイキキ側です。

入ると、このような木目調と大理石の空間が広がります。

ハレクラニへと通じるカリア通り側の入口は、ベーカリーレストランがあり、

その隣は、ハレクラニブランド初のベーカリーショップ。

仕切りの向こう側が、ベーカリーレストランです。

お部屋は、17階で、残念ながら全面にシェラトンワイキキ。ラナイは、ありません。海側の部屋にはラナイはあります。

ホテル8階には、プールがあります。

8階には、プール横に専用のジムもあり、いつでも使えます。

まだ、認知されてないせいか、誰もいません。

ランチに、アイランドビンテージコーヒーへ行きました。

ポキボールにしました。

午後は、ホテルのプライベートプールでゆっくり過ごしました。

次にラニカイジュースに行きました。

アウトリガーリーフワイキキのスタバで、休憩しました。

今日は、移動で疲れたし、夜は、つるとんたんにしてすぐに済ませました。

明日は、ゆっくりワイキキ、アラモアナで、ショッピングして、明後日は、レンタカーを借りて、カイルアに行きます。