渋谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
薬師丸ひろ子 コンサート2019の追加公演です。場所は、Bunkamura オーチャードホール。<br />東京と大阪、宮城と佐賀でも開催されましたが、この4公演のチケットが即日完売となったことを受け、今回の追加公演が実施されました。<br />1978年のデビューの薬師丸ひろ子。55歳。昔から変わらない美しい歌声で、観衆を魅了しました。<br />最新アルバム「エトワール」からの曲、そして数々のヒット曲も披露。<br />中でも、NHK朝ドラ「あまちゃん」の中で歌われた「潮騒のメモリー」は素晴らしいかったです。<br />

薬師丸ひろ子 コンサート 2019 Bunkamura オーチャードホール☆炭火串焼き 鳳 渋谷店☆2019/10/26

2019/10/26 - 2019/10/26

杏仁豆腐

杏仁豆腐さん

私鉄

オーチャードホール。
    年配の方々が目立ちます。

観客は薬師丸ひろ子の澄んだ美しい歌声にうっとりしていました。
    3階席だったので、双眼鏡を片手に薬師丸ひろ子のステージを楽しみました。

セットリスト

9アナタノコトバ
    ☆第2部
    10時代
    11ローズ・ティーはいかが?
    12胸の振子
    1潮騒のメモリー
    2守ってあげたい
    3エトワール

薬師丸ひろ子のコンサートを楽しみ、渋谷の街に出ると、そこはハロウィーンの人混みでした。警察官や警備の人もたくさんいました。

Bunkamura近くの「炭火串焼き 鳳 渋谷店」で食事です。
    まずは、生ビール。ぷしゅー。

焼き鳥をいただきました。
    焼きたての焼き鳥は美味しいものです。

店内は空いていましたが、個室では若者たちがにぎやかに飲んでいました。

外では人の波。ハロウィーン前倒し。

オム焼きそば。
    さっと飲んで、さっと食べて帰宅します。
    人ごみを横目で見ながら、駅に行きました。