竹富島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
石垣島は、本島を回るのもさることながら、離島に脚を伸ばす!3日以上滞在するなら、安永観光のアイランドホッピングできるチケットを買いましょう。波照間島込みなら10000円しますが、波照間無しなら、6800円のチケットがあります。竹富、西表島に行けば、もとがとれます。<br />また、竹富はオプショナルツアーで牛車と船代込みのものがありますので、これを利用すると個別で手配するより安いです。<br /><br />夜は石垣島ヴィレッジにある、せんべろ風土に行ってみては?狭いですが、お店の方がお客さん同士の会話が盛り上がるよう、話を振ってくれます、<br />1000円で帰るもよし、2回目のせんべろをたのむのもよし。値段以上に楽しめます。<br />

石垣島の楽しみ方

5いいね!

2019/09/26 - 2019/09/30

920位(同エリア1147件中)

0

0

yasuさん

石垣島は、本島を回るのもさることながら、離島に脚を伸ばす!3日以上滞在するなら、安永観光のアイランドホッピングできるチケットを買いましょう。波照間島込みなら10000円しますが、波照間無しなら、6800円のチケットがあります。竹富、西表島に行けば、もとがとれます。
また、竹富はオプショナルツアーで牛車と船代込みのものがありますので、これを利用すると個別で手配するより安いです。

夜は石垣島ヴィレッジにある、せんべろ風土に行ってみては?狭いですが、お店の方がお客さん同士の会話が盛り上がるよう、話を振ってくれます、
1000円で帰るもよし、2回目のせんべろをたのむのもよし。値段以上に楽しめます。

PR

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

竹富島の人気ホテルランキング

PAGE TOP

ピックアップ特集