2018/08/12 - 2018/08/15
1778位(同エリア7403件中)
onatsuさん
- onatsuさんTOP
- 旅行記35冊
- クチコミ19件
- Q&A回答0件
- 25,235アクセス
- フォロワー14人
四姉妹連れ(9歳、7歳、4歳、1歳)のドタバタ珍道中です。
特に予定なくお盆は過ごすつもりでしたが、1ヶ月前に思い立ち予定をたてたので三泊四日の短い滞在でした。
ヘウンデビーチが思っていたよりリゾートで食べ物も美味しくとてもよかったです。
初釜山でしたが、ソウルよりも釜山のほうが好きかもというぐらい気に入りました。
関空⇔釜山 大韓航空
8/12 グローバルインプサンナンポドン
8/13 8/14 ヘウンデマリアンヌホテル
-
8/12 ナンポドン泊。チャガルチ市場にも近くとても便利な立地でした。
1日目はコスメや長女の好きなTWICEグッズなど買い物へ。わたしはポテト柄の口紅を(笑)屋台でちょこちょこ食べながら楽しかったです…が、8月のショッピングは暑いです。 -
8/13 8/14 ホテルからの景色です。
ヘウンデビーチがとてもリゾート感がありつつ、韓国っぽさもあってよかったです。街と海が近くゴールドコーストっぽいなぁと思いました。
宿泊したホテルはリゾートホテルではないのですが、足の砂を流すシャワーがあり一階はコンビニだったのでとても快適に過ごせました。 -
ホテルからの景色。
-
ヘウンデビーチ。
パラソルがたくさんあります。それほど混んでいませんでした。
パラソルにいるとジュースや食べ物売りの方が来てくれるので、とても楽でした。 -
ヘウンデビーチ。
自然もあります。 -
ヘウンデビーチ。
波がけっこう強く、大人でも足がとられてる方がいらっしゃいました。
子供たちは波に乗りとても楽しそうでした。 -
どこまでもパラソルがあります。
-
ヘウンデビーチ。
海と自然とビルが調和してとてもよかったです。 -
朝から晩まで遊びました。
-
ヘウンデビーチ。
-
夜のビーチ。
食事はタコやうなぎなど海鮮がおいしかったです。いつも食べるのに夢中で写真撮れてないです(笑) -
こんなかわいいオブジェがありました。
-
遅くてもけっこう人で賑わっています。
-
お昼とはまた違った雰囲気です。
-
8/15 最終日は飛行機の時間までsea lifeに行きました。小さめの水族館でしたが、楽しかったです。
下を大きな魚が通るのを待っています。 -
sealife 写真スポット
-
sea life
-
sealife
-
ヘウンデのクレーンゲームと相性がよかったのか、この旅行でぬいぐるみを5個ゲットしました。
お気に入りのぬいぐるみとの写真。 -
無事帰国です。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
釜山(韓国) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
20