オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
aloha~♡<br />楽園ハワイでたくさん癒され遊んで食べた8日間♪<br /><br />6/17  (土)20:00成田 JAL786 →8:40ホノルル  、カパフル、海<br />2日目 サーフラナイ、プール、カピオラニ公園、クヒオビーチ<br />3日目 カイルア観光、海、カイマーケット<br />4日目 カイマーケット、アラモアナビーチパーク、カカアコ<br />5日目 キッズクラブ 、アラモアナSC、マリポサ、海<br />6日目 ザ・ベランダ、ダウンタウン観光(カメハメハ大王)、海、マッサージ<br />7日目 9:45 ホノルルJAL8781 →<br />6/24(土) 13:05成田<br /><br />【宿泊】<br />シェラトンプリンセスカイウラニ<br />

2017 2歳5歳子連れハワイ(後編)

2017/06/17 - 2017/06/24

minmi

minmiさん

aloha~♡
楽園ハワイでたくさん癒され遊んで食べた8日間♪

6/17 (土)20:00成田 JAL786 →8:40ホノルル 、カパフル、海
2日目 サーフラナイ、プール、カピオラニ公園、クヒオビーチ
3日目 カイルア観光、海、カイマーケット
4日目 カイマーケット、アラモアナビーチパーク、カカアコ
5日目 キッズクラブ 、アラモアナSC、マリポサ、海
7日目 9:45 ホノルルJAL8781 →
6/24(土) 13:05成田

【宿泊】
シェラトンプリンセスカイウラニ

アラモアナビーチへ。
    JALレインボートロリーでやってきた。

今日は1日アラモアナビーチで過ごす。
    人も少なくまったりのんびりー♡

ワードセンターまで歩いて
    カカアコキッキンのプレートごはん

アラモアナビーチでサンセットも♪
    2人でなに話してるのかな?
    その後は高橋果実店でアイス。もう取り合いなので1人1個笑

5日目、日中はキッズスクール。シェラトンワイキキ内のポピンズさんを利用した。
    朝ごはんは行く途中のアイランドヴィンテージコーヒーでアサイーボウルを調達。混んでた。というかいつも大行列。

弟の残さずいただきます!inハワイ

この日のプログラムはボディーボード、プール遊び(シェラトンワイキキのキッズプール)、お昼、フラダンス、創作遊び。おやつはお願いした(バスキンのアイスクリームだったそう)

こんな感じで。言葉は通じないけど、2人は楽しめたみたい。頑張った。外国の子と異文化交流できて良かったな♡

その間、アラモアナショッピングセンターでお買い物。このあとランチもあるし、時間はあまりないのでばーーっと購入。これはオールドネイビーの子供服購入品。安い!70ドル位
    あとはメイシーズでもいろいろ。

ランチはマリポサ

パスタ

お肉

この景色眺めながらゆっくり食べれてステキな時間でした♡

子供達を迎えに行って、ワイキキビーチへ。
    夜は2回目のチャンピオンズステーキ&シーフード
    からの高橋果実店でアイスの食べ納め。

クッキーコーナーでお土産大量買。ありがたいことにプリンセスカイウラニ内にある。とくにトロピカルフルーツバーがお気に入りすぎてクッキーコーナーでは2万分購入。当分の間食べられる幸せ♡

ちょっと配るのはこのサイズが可愛くて重宝。

6日目の朝ごはんはモアナサーフライダー

ザ・ベランダ

海が目の前の空間で美味しい朝ごはんが食べれる幸せ♡

JALのレインボートロリーでダウンタウン方面の観光へGO!

ハワイ出雲大社

カメハメハ大王像
    チャイナタウンやストリートアート通りも通ってくれて楽しめた♪

お昼はコココーヴのポキ丼

最後の海へ。
    ワイキキビーチ、なにげに波が高い
    楽しいけど。
    思ったより大きな波がきちゃって、3日目にカメラが水没した…。

フードパントリーの入口にあるハイ・ステーキ
    夜にマッサージの方が来てくれることになってたので、部屋で食べた。美味しい♪

最終日は帰るだけ(╥_╥)