ハワイ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
どうしてもアウラニに行きたくて、3連休だけで初ハワイ上陸!初アウラニ!<br /><br />2日目。<br />この日はコオリナステーション以外は出かけずにアウラニ満喫の日。<br />プールだけを楽しむのなら1泊でも楽しめるけど、グリーティングやレストランなども楽しみたいのなら2泊以上欲しいと強く感じました。

2019.9初なのに弾丸アウラニ(3)

2019/09/20 - 2019/09/23

旅行記グループ 2019年9月 2泊4日弾丸ハワイ

Luke

Lukeさん

2日目。

朝イチのグリーティングは、チップとデール。
    エバタワー。

チップとデールと入れ替わるようにして、モアナが登場。

再びチップとデール

コオリナステーションにある、エッグスンシングス

こちら、付け合わせのパンケーキ。

メインはガーリックシュリンプ。
    玉ねぎの下にライスが入っています。
    それなのに、付け合わせが選べて…。付け合わせはパンケーキorライスorポテト。
    炭水化物マシマシ…

同行者のはチョコチップをトッピングのパンケーキ。
    食べきれなかったので、潔くドギーバッグをお願いしました。

ホテルに戻って再びグリーティングタイム。

チップとデールが(滞在中)初めてこの場所にきました。

デイジーとは滞在中この時だけグリーティングができました。
    ドナルド、デイジー、ダッフィーたちはグリーティングできるチャンスは少ないので、レアですね。

一番上のシンプルなものに、1ドル追加してミッキーの耳をつけてもらいます。

色合いも考えてグアバ・リリコイ・ハウピアでオーダー。

ジャグジーに入りながら、サンセットを過ごしました。
    あ~!幸せ!!!
    のんびりする贅沢よ!

夕食は、アイランドカントリーマーケットでポケボールとチーズケーキを買ってきて、お部屋でいただきました。

検疫の関係で生花は日本に持ち帰るのが困難なので、ウェルカムレイを解体して、フラワーバスにしました。
    2日経ってましたが、良い香りで優雅なバスタイムを楽しめました。
    (詰まらないように、花を回収してから、栓を抜きました)