オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ディズニーバケーションクラブのポイントでアウラニディズニーリゾートに宿泊するのも今回で4回目になりました。備忘録を兼ねて旅行記を書くことにしました。<br />ハワイ旅行も今日から三日目になります。<br />今日は次男が合流。ワイケレプレミアムアウトレット、カポレイのコストコ、アウラニディズニーリゾートと移動の日です。<br />今日は一日、リーさんを貸し切りにします。<br />10時にアラモアナホテルに迎えに来てもらう予定。妻と開店したばかりのスタバに行ってコーヒータイムの後、荷造りをしてリーさんを待ちます。<br />リーさんの車に4人が乗り込み、スーツケースも5個(笑)<br />ダニエルイノウエ国際空港へと向かいます。<br />ほどなく空港の駐車場へ到着、私一人が次男一行を迎えに個人到着口へ。<br />次男と友達が期待に満ちた顔で登場しました。<br />これでリーさんの車は6人とスーツケース7個になりました。<br />ワイケレプレミアムアウトレットへと向かいます。<br />目当てはUGG、ママが2足とトーとバックを購入しました。<br />機内食だけの次男は向かいの駐車場にあるレナーズ・ベーカリーのマラサダを買って食べてました。<br />LESPORTSAC、CONVERSE、GODIVAと買い物は続きましたが、やはり安かったようです。<br />続いてコストコに向かいます。

【2019ハワイ】ワイキキ・アウラニ旅行記3-1

4いいね!

2019/09/03 - 2019/09/12

9343位(同エリア11179件中)

0

20

ハグハグ

ハグハグさん

ディズニーバケーションクラブのポイントでアウラニディズニーリゾートに宿泊するのも今回で4回目になりました。備忘録を兼ねて旅行記を書くことにしました。
ハワイ旅行も今日から三日目になります。
今日は次男が合流。ワイケレプレミアムアウトレット、カポレイのコストコ、アウラニディズニーリゾートと移動の日です。
今日は一日、リーさんを貸し切りにします。
10時にアラモアナホテルに迎えに来てもらう予定。妻と開店したばかりのスタバに行ってコーヒータイムの後、荷造りをしてリーさんを待ちます。
リーさんの車に4人が乗り込み、スーツケースも5個(笑)
ダニエルイノウエ国際空港へと向かいます。
ほどなく空港の駐車場へ到着、私一人が次男一行を迎えに個人到着口へ。
次男と友達が期待に満ちた顔で登場しました。
これでリーさんの車は6人とスーツケース7個になりました。
ワイケレプレミアムアウトレットへと向かいます。
目当てはUGG、ママが2足とトーとバックを購入しました。
機内食だけの次男は向かいの駐車場にあるレナーズ・ベーカリーのマラサダを買って食べてました。
LESPORTSAC、CONVERSE、GODIVAと買い物は続きましたが、やはり安かったようです。
続いてコストコに向かいます。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
ショッピング
4.5
交通
4.0
同行者
家族旅行
交通手段
タクシー 徒歩
航空会社
JAL
旅行の手配内容
個別手配

PR

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

ハグハグさんの関連旅行記

ハグハグさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP