ボストン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ボストンでのメインイベントです。<br /><br />NFL ニューイングランド・ペイトリオッツvsニューヨーク・ジェッツ戦を観戦しました。<br /><br />ペイトリオッツの本拠地ジレットスタジアムへは車か電車のみしか行く方法はありません。<br /><br />しかも、電車に至っては、試合日に一往復しか走りません。<br /><br />前日にサウスステーションでチケットを購入しました。<br /><br />通称のペイトリオッツトレインで通じました。<br /><br />そして当日並んで乗り込みます。自由席です。<br /><br />スタジアム近くのファックスボロの駅から徒歩で向かいます。<br /><br />手荷物検査はかなり厳しく、透明の袋が配られそれに入るものしか持ち込めません。<br /><br />袋に入るサイズの小さいカバンでも没収されました汗<br /><br />チケットは事前に購入しました。<br /><br />アメリカの4大スポーツのチケットの窓口は一つだけで、<br /><br />一般で手に入れるのはなかなか難しいです。<br /><br />ほとんどが業者が手に入れたチケットを公式の転売サイトで購入します。<br /><br />また、QRコードでは入りますが、ネットに繋がった状態でなければならず、<br /><br />QRコードのスクリーンショットではダメだとのことでした。<br /><br />モバイルWI-FIをレンタルして、ネット上の個人ページにあるQRコードで入場しました。<br /><br />色々ありましたが、念願のNFLしかもペイトリオッツ戦を観れてとても良かったです。<br />

ボストン-トロント旅行記vol.2 NFL観戦 ペイトリオッツvsジェッツ

2018/12/28 - 2019/01/03

エントラダ

エントラダさん

ボストンでのメインイベントです。

しかも、電車に至っては、試合日に一往復しか走りません。

前日にサウスステーションでチケットを購入しました。

通称のペイトリオッツトレインで通じました。

そして当日並んで乗り込みます。自由席です。

スタジアム近くのファックスボロの駅から徒歩で向かいます。

袋に入るサイズの小さいカバンでも没収されました汗

チケットは事前に購入しました。

アメリカの4大スポーツのチケットの窓口は一つだけで、

一般で手に入れるのはなかなか難しいです。

QRコードのスクリーンショットではダメだとのことでした。

2.0
鉄道 徒歩
エアカナダ

地下鉄

サウスステーション
    電車のチケットもここで購入しました

• サウスステーション<br />ファンが集まってきました

ファンが集まってきました

サウスステーション
    みんなちゃんと待っています

列車内

前日に購入した電車のチケット

フォックスボロ到着
    ホームが短いので、直に降ります

列車も長いのでなかなか駅まで遠いです

フォックスボロ駅
    ジレットスタジアムの最寄の駅です

ジレットスタジアムの駐車場
    車で来る人もおおいです。奥には乗ってきた列車が

• ジレットスタジアム<br />一杯です

一杯です

眺めの良い席

ジレットスタジアムの売店

ジレットスタジアム
    ハンバーガー購入。支払いはクレジットカードのみ。

• ジレットスタジアム<br />下に降りてみました

下に降りてみました

帰りの列車
    行きの列車がそのまま試合終了まで止まっていました。
    試合終了30分後に出発です。
    乗りそびれたら列車はありません