ハワイ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
2019年9月、3歳&0歳の子連れで5泊7日のハワイ旅をしました。<br /><br />個人手配でホテルと飛行機を予約し、ANA利用、ホテルはヒルトンハワイアンビレッジとモアナサーフライダーに宿泊しました。<br /><br /><br />子連れ旅のグルメ編です。

3歳&0歳と行くハワイ♡グルメ編

12いいね!

2019/09/04 - 2019/09/11

19045位(同エリア34542件中)

0

21

aikoさん

2019年9月、3歳&0歳の子連れで5泊7日のハワイ旅をしました。

個人手配でホテルと飛行機を予約し、ANA利用、ホテルはヒルトンハワイアンビレッジとモアナサーフライダーに宿泊しました。


子連れ旅のグルメ編です。

旅行の満足度
5.0
観光
5.0
ホテル
4.0
グルメ
4.0
ショッピング
5.0
交通
4.0

PR

  • ハワイ旅行で楽しみにしていたのはやっぱりハワイグルメ!!はじめてのお店もリピートのお店も行ってみたいところがたくさんで。<br />子連れなのでレストランだけでなくプレートランチを買ってピクニックしたり、お部屋やラナイで食べることも多かったです。<br /><br />まずハワイについて最初のランチに向かったのは、ウルフギャング!<br />前回はディナーでステーキを堪能しましたが今回はお手頃お肉ランチが食べたくて行ってきました。<br /><br />ウルフギャングは、キッズフレンドリーなのでハイチェアやキッズ用のお店も用意してくれます。<br />ちなみに!ベビーチェアと言うと通じないところもありました。ハイチェアと言うと通じます(^^)<br /><br />こちらはハッピーアワーメニューのテンダーロインメダリオン。<br />カリカリラスクにお肉がのっていてお野菜やソースを好みでトッピング。<br />ハッピーアワーメニューなのでランチメニューよりも軽めです。

    ハワイ旅行で楽しみにしていたのはやっぱりハワイグルメ!!はじめてのお店もリピートのお店も行ってみたいところがたくさんで。
    子連れなのでレストランだけでなくプレートランチを買ってピクニックしたり、お部屋やラナイで食べることも多かったです。

    まずハワイについて最初のランチに向かったのは、ウルフギャング!
    前回はディナーでステーキを堪能しましたが今回はお手頃お肉ランチが食べたくて行ってきました。

    ウルフギャングは、キッズフレンドリーなのでハイチェアやキッズ用のお店も用意してくれます。
    ちなみに!ベビーチェアと言うと通じないところもありました。ハイチェアと言うと通じます(^^)

    こちらはハッピーアワーメニューのテンダーロインメダリオン。
    カリカリラスクにお肉がのっていてお野菜やソースを好みでトッピング。
    ハッピーアワーメニューなのでランチメニューよりも軽めです。

  • そしてこちらが今回のお目当て!<br />ステーキスライダーです。<br />フランスパンにステーキがサンドされています。<br />これで9ドル!!ウルフギャングで10ドル以下ってお得ですよね。熟成ビーフではないと思いますがやわらかくておいしいお肉。フレンチフライもドーン!って感じじゃなくて美味しく食べられる量。<br />女性にはオススメです。<br /><br />ランチメニューにはなくハッピーアワーメニューの なのでメニューをもらう時にハッピーアワーメニューをらもらってくださいね。

    そしてこちらが今回のお目当て!
    ステーキスライダーです。
    フランスパンにステーキがサンドされています。
    これで9ドル!!ウルフギャングで10ドル以下ってお得ですよね。熟成ビーフではないと思いますがやわらかくておいしいお肉。フレンチフライもドーン!って感じじゃなくて美味しく食べられる量。
    女性にはオススメです。

    ランチメニューにはなくハッピーアワーメニューの なのでメニューをもらう時にハッピーアワーメニューをらもらってくださいね。

  • ハワイで食べたかったメニューの一つ、ポキ丼!<br />今回はワイキキにあるコココーブで購入。<br />アラモアナにあるフードランドのポキは有名ですが、ここも系列らしくておいしいという情報をキャッチしていってきました。ずらーっとならんど種類のポキから2種類か1種類選べます。<br />Can I try ○○?と言うと気になるお味も味見させてもらえますよ。<br />わたしは、サーモンのポキとハワイアンアヒポキにしました。大好きなタコのポキは単品で。ボリューミーなのでお腹いっぱいになりました。

    ハワイで食べたかったメニューの一つ、ポキ丼!
    今回はワイキキにあるコココーブで購入。
    アラモアナにあるフードランドのポキは有名ですが、ここも系列らしくておいしいという情報をキャッチしていってきました。ずらーっとならんど種類のポキから2種類か1種類選べます。
    Can I try ○○?と言うと気になるお味も味見させてもらえますよ。
    わたしは、サーモンのポキとハワイアンアヒポキにしました。大好きなタコのポキは単品で。ボリューミーなのでお腹いっぱいになりました。

  • そしてハワイと言えばのアサイボールもはずせません!こちらは、ハワイアンクラウンプランテーションのアサイボール。自社農場のパイナップルがトッピングされていてハワイらしいアサイボール!もちろんボリューム満点。サイズは選べます。

    そしてハワイと言えばのアサイボールもはずせません!こちらは、ハワイアンクラウンプランテーションのアサイボール。自社農場のパイナップルがトッピングされていてハワイらしいアサイボール!もちろんボリューム満点。サイズは選べます。

  • モアナサーフライダーのレストラン、ザ ベランダでの朝食も優雅で美味しかったです。朝食ビュッフェに焼きたてオムレツははずせませんよね。サーモンやハム、シリアル、パンケーキ、パン、サラダなど充実してました。

    モアナサーフライダーのレストラン、ザ ベランダでの朝食も優雅で美味しかったです。朝食ビュッフェに焼きたてオムレツははずせませんよね。サーモンやハム、シリアル、パンケーキ、パン、サラダなど充実してました。

  • 朝からフルーツ盛りだくさん!

    朝からフルーツ盛りだくさん!

  • ザ ベランダではアフタヌーンティーも。<br />どれも美味しかったです。<br />開放感のあるステキなレストランなので気持ちよかったです!

    ザ ベランダではアフタヌーンティーも。
    どれも美味しかったです。
    開放感のあるステキなレストランなので気持ちよかったです!

  • ひとつひとつがかわいくて美味♡

    ひとつひとつがかわいくて美味♡

  • このパイナップルタルトも美味しかったです。

    このパイナップルタルトも美味しかったです。

  • 気になっていたモンサラットアベニューにも足を伸ばしました。食べたかったボガーツカフェのアサイボール!ここのアサイボールはフルーツたっぶりでとーっても美味しかったです。わたしの中のNo.1 アサイボール。アサイボール苦手だったパパもこれはおいしい!とたくさん食べてました。

    気になっていたモンサラットアベニューにも足を伸ばしました。食べたかったボガーツカフェのアサイボール!ここのアサイボールはフルーツたっぶりでとーっても美味しかったです。わたしの中のNo.1 アサイボール。アサイボール苦手だったパパもこれはおいしい!とたくさん食べてました。

  • ガーリックシュリンプフライドライスもオーダー。<br />好みの味で、あっさりめだったので止まりませんでした。

    ガーリックシュリンプフライドライスもオーダー。
    好みの味で、あっさりめだったので止まりませんでした。

  • モンサラットアベニューと言えば、やっと食べられた!パイオニアサルーンのガーリックアヒステーキ 。半レアでお醤油ベースのお味で日本人好みだと思います。店内にも席がありますが、to goしました。

    モンサラットアベニューと言えば、やっと食べられた!パイオニアサルーンのガーリックアヒステーキ 。半レアでお醤油ベースのお味で日本人好みだと思います。店内にも席がありますが、to goしました。

  • どうしてなのか、ハワイに来ると、ステーキが食べたくなる我が家。今回はインターナショナルマーケットプレイス3階にあるストリップステーキ 。おしゃれでスタイリッシュなステーキハウスだけど、こどもにやさしかった!<br />このフレンチフライが食べたくて♡

    どうしてなのか、ハワイに来ると、ステーキが食べたくなる我が家。今回はインターナショナルマーケットプレイス3階にあるストリップステーキ 。おしゃれでスタイリッシュなステーキハウスだけど、こどもにやさしかった!
    このフレンチフライが食べたくて♡

  • こちらは前菜。パリパリのタコス。そして、なんとなんと!ステーキの写真撮り忘れてしまいました。子どもがお腹すかし過ぎていて、写真も忘れてとりわけてお腹の中へ~。美味しかったです!付け合わせでオーダーしたガーリックマッシュポテトが美味でした。

    こちらは前菜。パリパリのタコス。そして、なんとなんと!ステーキの写真撮り忘れてしまいました。子どもがお腹すかし過ぎていて、写真も忘れてとりわけてお腹の中へ~。美味しかったです!付け合わせでオーダーしたガーリックマッシュポテトが美味でした。

  • スイーツも堪能しました!<br />ボガーツカフェの帰りにモンサラットアシェイブアイスでマンゴーとストロベリーをチョイス。日本人の方が作られているので日本語問題なく通じます。濃厚なフルーツソースが贅沢♡

    スイーツも堪能しました!
    ボガーツカフェの帰りにモンサラットアシェイブアイスでマンゴーとストロベリーをチョイス。日本人の方が作られているので日本語問題なく通じます。濃厚なフルーツソースが贅沢♡

  • 娘のお気に入りはマンゴー♡

    娘のお気に入りはマンゴー♡

  • 日本人ならではのほっと一息な朝食を求めていやすめのおにぎりコンボ。娘の朝食に。わたしは、スパムおにぎり。人気なのがわかる、安定の美味しさでした。

    日本人ならではのほっと一息な朝食を求めていやすめのおにぎりコンボ。娘の朝食に。わたしは、スパムおにぎり。人気なのがわかる、安定の美味しさでした。

  • こちらは、3回目のリピート、アランチーノ ディ マーレ。前回のハワイ旅でなにをたべても美味しく、接客もとても気持ちよかったので今回も是非いきたいと思っていました。前回はいかととびこのパスタをオーダーしたけど今回は贅沢濃厚なウニパスタ。アランチーノの人気メニューのようです。濃厚なウニの旨味がたまりません。娘たち、疲れて爆睡だったので大人の味を楽しめました。<br />ノンアルコールドリンクでは、プランテーションアイスティーがおすすめです!

    こちらは、3回目のリピート、アランチーノ ディ マーレ。前回のハワイ旅でなにをたべても美味しく、接客もとても気持ちよかったので今回も是非いきたいと思っていました。前回はいかととびこのパスタをオーダーしたけど今回は贅沢濃厚なウニパスタ。アランチーノの人気メニューのようです。濃厚なウニの旨味がたまりません。娘たち、疲れて爆睡だったので大人の味を楽しめました。
    ノンアルコールドリンクでは、プランテーションアイスティーがおすすめです!

  • ハワイ最後の夜は娘のリクエストでまたまたお肉!ファイヤーグリルステーキのスモークステーキは驚きの大きさ!

    ハワイ最後の夜は娘のリクエストでまたまたお肉!ファイヤーグリルステーキのスモークステーキは驚きの大きさ!

  • ヒルトンからビーチ沿いに歩いてお散歩がてら訪れたステーキシャックではお肉のプレートランチ。近くの芝生でピクニックランチしました。お肉を焼くこうばしい香りにそそられお店。野菜もたくさんいただけます。これは400グラムだったかな?

    ヒルトンからビーチ沿いに歩いてお散歩がてら訪れたステーキシャックではお肉のプレートランチ。近くの芝生でピクニックランチしました。お肉を焼くこうばしい香りにそそられお店。野菜もたくさんいただけます。これは400グラムだったかな?

  • お肉大好きな娘もモリモリ食べました。<br /><br />ハワイのグルメ、やっぱりおいしいー♡<br />またすぐ食べに行きたいお店ばかりです。

    お肉大好きな娘もモリモリ食べました。

    ハワイのグルメ、やっぱりおいしいー♡
    またすぐ食べに行きたいお店ばかりです。

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP