バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ガルーダ直行便でバリ旅行5日間。ジャカルタに住む家族とバリで合流してヌサドゥア地区で過ごしました。2歳の子供も楽しめるホテルプランで安心旅行。<br />子供たちが楽しめるプールのあるグランドミラージュに滞在。少し古めのホテルではありますが、新しいプールがあったり、改装もされているようで値段とのバランスを考えると合格点。ベビーベッドも用意してくれ、対応は良かったです。おそらく、超高級ホテルでなければ、ホテル内の満足度はどこにとまっても東南アジアレベルかとは思います。<br /><br />インドネシアは水道水が非常に不衛生なので、気になる人は歯磨きをするのもミネラルウォーターを使用するのがベター。特に子供は注意が必要です。乾季は水質もまだマシのようですし、雨の日も少ないので行くなら乾季がおススメ。<br /><br />ヌサドゥア地区は比較的治安も良いですが、交通は他の東南アジアと状況は同じ。事故は多発しているようです。クタやウブド方面、その他観光をするにも車で結構な距離があるので、タクシーを使うことになりますが、一日中チャーターした方が安い可能性もあります。<br /><br />食事にクオリティを求めるなら、近隣の高級ホテルのダイニングを利用しましょう。そこに宿泊していなくてもビジター利用可能です。<br /><br />ショッピングは意外とバリコレクションが良かったです。ビーチウォークの方が規模は大きいですが、現地のお土産など、観光客に便利なのはバリコレクションでしょう。<br /><br />観光地はいろいろですが、動物園のバリズーは子供たちも大喜びでした。園内を自由に動き回るオランウータンと触れ合えたり、ゾウに乗って池に突入することもできます。<br /><br />タクシーをチャーターする場合はWhatsAppで連絡を取り合うと便利なのでインストールしておきましょう。

バリに集合!2家族でのバカンス!

2いいね!

2019/09/23 - 2019/09/27

13655位(同エリア16678件中)

0

0

mhtailerさん

ガルーダ直行便でバリ旅行5日間。ジャカルタに住む家族とバリで合流してヌサドゥア地区で過ごしました。2歳の子供も楽しめるホテルプランで安心旅行。
子供たちが楽しめるプールのあるグランドミラージュに滞在。少し古めのホテルではありますが、新しいプールがあったり、改装もされているようで値段とのバランスを考えると合格点。ベビーベッドも用意してくれ、対応は良かったです。おそらく、超高級ホテルでなければ、ホテル内の満足度はどこにとまっても東南アジアレベルかとは思います。

インドネシアは水道水が非常に不衛生なので、気になる人は歯磨きをするのもミネラルウォーターを使用するのがベター。特に子供は注意が必要です。乾季は水質もまだマシのようですし、雨の日も少ないので行くなら乾季がおススメ。

ヌサドゥア地区は比較的治安も良いですが、交通は他の東南アジアと状況は同じ。事故は多発しているようです。クタやウブド方面、その他観光をするにも車で結構な距離があるので、タクシーを使うことになりますが、一日中チャーターした方が安い可能性もあります。

食事にクオリティを求めるなら、近隣の高級ホテルのダイニングを利用しましょう。そこに宿泊していなくてもビジター利用可能です。

ショッピングは意外とバリコレクションが良かったです。ビーチウォークの方が規模は大きいですが、現地のお土産など、観光客に便利なのはバリコレクションでしょう。

観光地はいろいろですが、動物園のバリズーは子供たちも大喜びでした。園内を自由に動き回るオランウータンと触れ合えたり、ゾウに乗って池に突入することもできます。

タクシーをチャーターする場合はWhatsAppで連絡を取り合うと便利なのでインストールしておきましょう。

旅行の満足度
3.5
観光
3.0
ホテル
3.5
グルメ
4.0
ショッピング
4.0
交通
3.5
同行者
家族旅行
一人あたり費用
15万円 - 20万円
交通手段
タクシー 徒歩 飛行機
航空会社
ガルーダインドネシア航空
旅行の手配内容
ツアー(添乗員同行なし)

PR

2いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

インドネシアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
インドネシア最安 307円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

インドネシアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP