ホーチミン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ベトナム新興宗教のカオダイ教施設を訪ねるツアーに参加してみました。<br />5教(イスラム教、キリスト教、仏教、道教、儒教)をそれぞれ取り入れた、興味深い新興宗教で約100年の歴史があるそうです。<br />

ベトナム新興宗教カオダイ教総本山へ行ってみた

15いいね!

2019/10/01 - 2019/10/05

3100位(同エリア7369件中)

0

4

八角大将

八角大将さん

ベトナム新興宗教のカオダイ教施設を訪ねるツアーに参加してみました。
5教(イスラム教、キリスト教、仏教、道教、儒教)をそれぞれ取り入れた、興味深い新興宗教で約100年の歴史があるそうです。

PR

  • 個人でカオダイ教総本山へ行くのは、大変そうなのでツアーに参加してみました。<br />ツアーに参加するとガイドが各ホテルを周り<br />ピックアップしてくれます。<br />今回は、ラッキーなことにツアー参加者は、私たち夫婦2人だけの参加とのこと。<br />迎えのガイドの車に乗り込むとホーチミン市内を出発です。<br />

    個人でカオダイ教総本山へ行くのは、大変そうなのでツアーに参加してみました。
    ツアーに参加するとガイドが各ホテルを周り
    ピックアップしてくれます。
    今回は、ラッキーなことにツアー参加者は、私たち夫婦2人だけの参加とのこと。
    迎えのガイドの車に乗り込むとホーチミン市内を出発です。

  • 約2時間余りでベトナム、タイニンにあるカオダイ教総本山へ到着です。<br />礼拝所や、敷地内を散策の後、正午礼拝を見学です。<br />

    約2時間余りでベトナム、タイニンにあるカオダイ教総本山へ到着です。
    礼拝所や、敷地内を散策の後、正午礼拝を見学です。

  • 礼拝所の建物。<br />日本の宗教施設では、考えられない、ピンクの瓦を使用しています。

    礼拝所の建物。
    日本の宗教施設では、考えられない、ピンクの瓦を使用しています。

  • 上記の画像は、2階からの正午礼拝幸栄でしたが、こちらは、1階フロアからの間近の撮影です。<br />カオダイ教ツアー旅行記を詳しくご覧になりたい方は、下記URLへどうぞ。<br />http://fanblogs.jp/hakkakutaishou/archive/211/0

    上記の画像は、2階からの正午礼拝幸栄でしたが、こちらは、1階フロアからの間近の撮影です。
    カオダイ教ツアー旅行記を詳しくご覧になりたい方は、下記URLへどうぞ。
    http://fanblogs.jp/hakkakutaishou/archive/211/0

15いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

八角大将さんの関連旅行記

八角大将さんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ベトナムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ベトナム最安 281円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ベトナムの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP