オーランド旅行記(ブログ) 一覧に戻る
3年連続でのWDWです。8/10~8/19行きは成田→ワシントン→オーランド、帰りはオーランド→ヒューストン→成田8泊10日ANA、プレミアムエコノミークラスでした。宿泊はオールスタースポーツのタッチダウン棟。今回からふたり旅になりより一層楽しい旅行になりました。

WDWふたり旅2019年(2日目)

2019/08/10 - 2019/08/19

パンチ

パンチさん

2日目です。マジックキングダムで朝食はBe Our Guest Breakfastと夕食はCinderlla's Royal Tableを予約済みです。いっぱい遊んでいっぱい食べよう。

奥さんがトゥモローランド・スピードウェイがどうしても乗りたいとのことでしたので、ファストパスを取りました。免許も無くても大丈夫だよ。

奥さんの運転で前の車を追いかけます。

Be Our Guest の門の横に格式あるプレートです。
    写真を撮り満足してこれから朝食に行きます。

奥に見えるのは野獣の城です。左側でマジックバンドの予約を確認してもらい入場できます。

Be Our Guest Breakfastレストランなので待っている間、鎧のあるところで並んでます。

Be Our Guest Breakfastを予約しましたが10分程度並びにました。

美女と野獣でのバラです。みんな写真を撮ってました。

Be Our Guest レストランは三部屋に分かれていてこの部屋が一番のお好みです。ある程度明るく落ち着きます。

ガストンの料理を2人で食べました。昨年、一昨年も食べましたけどやはり2人だと美味しいのがよくわかりました。

アイスクリームのお店でとても可愛いかったので食べました。

赤くてさっぱりしていてきめ細かいフローズンヨーグルトのような味で美味しかった。

ビッグ・トップ・スーベニアでは、テントの真ん中でお菓子を作って販売しているんで見てても飽きません。

こちらのお菓子も一つ一つ手作りです。

このように作っています。

• Cinderlla&#39;s Royal Tableでシンデレラと写真を撮ります。とても可愛いシンデレラでした。

Cinderlla's Royal Tableでシンデレラと写真を撮ります。とても可愛いシンデレラでした。

• Cinderlla&#39;s Royal Tableでのオードブルです。塩気がありお酒が進みそうだった。でも私たちはジュースで乾杯

Cinderlla's Royal Tableでのオードブルです。塩気がありお酒が進みそうだった。でも私たちはジュースで乾杯

奥さんが頼んだホタテのオードブルです。
    美味しそう。

• Cinderlla&#39;s Royal Tableのメインディッシュの柔らかなお肉でした。

Cinderlla's Royal Tableのメインディッシュの柔らかなお肉でした。

シンデレラ城でのディナーです。口コミではそれほど美味しくないとありましたが、庶民にはとても美味しかったです。

• Cinderlla&#39;s Royal Tableでのディナーデザートです。甘過ぎずカカオが効いたケーキでした。

Cinderlla's Royal Tableでのディナーデザートです。甘過ぎずカカオが効いたケーキでした。

シンデレラ城の外では花火がどんどん上がっていて食事をしながら優雅なひとときを過ごしました。

食後、シンデレラ城の下に降りるときにシンデレラと一緒に写真を撮った場所です。

ウエルカムコースターのような物でした。

食事も終わりシンデレラ城をあとに振り返り写真を撮ったらとてもいい感じでした。早く帰って明日の用意をします。

• なぽさん 2020/05/07 21:11:39
    楽しませていただきました♪
    パンチさん、はじめまして。

私のダラダラ旅行記を見ていただき
    本当にありがとうございます。

自由気ままな1人もいいですが、2人の方が
    機内食も別のものを頼んで2つ食べられたり、
    分け合ったりで、楽しさも美味しさも2倍なのですネ!
    ほのぼの楽しく拝見しました。
    ありがとうございました。

またヨロシクお願い致します。
    なぽ
  • みかちゃんっすさん 2019/10/02 18:01:16
    いいね!ありがとうございます!
    パンチさん、私の拙い旅行記見ていただきありがとうございます!
    フォローまでして頂きありがとうございます!
    デイズニーランド何度も行かれていていいですね~!
    羨ましいです!
    日本のデイズニーランドは何度も訪れていますが、海外のは行ったことがありません。
    何度も行かれているというのは気に入られているのか、広くて全て回るのは大変なのでしょうか?
    日本もそうですが、何度も行きたくなる場所と言う事でしょうか?
    夢の国ですものね~♥
    またよろしくお願いします!