香港旅行記(ブログ) 一覧に戻る
JGCは昨年取得済み、早くも・・・サクララウンジに飽きてしまった^^;困った、バブリー世代。。。<br /><br />そろそろ?新しい世界を見てみたいじゃない~*<br />思い立ったが吉日!、飛行機に乗りまくって今年7月晴れてJGCプレミアを獲得<br /><br />取得したからには思う存分、活用しなきゃ!!<br />世界中のワンワールドファーストクラスラウンジ巡りをしてみたいなぁ~<br /><br />絶対に行くと決めていた香港キャセイパシフィック航空のファーストクラスラウンジ訪問メインの旅を木曜日に決めました(笑)<br /><br />人気の香港ですが、今はデモが・・・外務省の危険を知らせる数字も1になってしまった。。。だからでしょうか?<br /><br /><br />JALのホームページを見ると香港空席あり!!<br /><br />最初夫は「えっっっ!!!」と驚いておりましたが<br />何を言っても無理と思ったのか(笑)<br /><br />「行こうぜ~~」とお許し??を頂きました^^<br /><br />香港は3度目ということもあって、ホテルステイとファーストクラスラウンジを楽しむ旅♪になりました。<br /><br />いゃ~ワンワールドエメラルドを取ってよかった(≧∇≦)<br />THE CABANAS最高です。<br /><br />※観光情報など一切ない旅行記です。

木曜日に予約、土曜日に出発♪世界のファーストクラスラウンジを楽しむ香港の旅②ホテルステイも楽しもう!コートヤードマリオット香港

29いいね!

2019/09/21 - 2019/09/23

3643位(同エリア20582件中)

0

56

charlotte

charlotteさん

この旅行記のスケジュール

この旅行記スケジュールを元に

JGCは昨年取得済み、早くも・・・サクララウンジに飽きてしまった^^;困った、バブリー世代。。。

そろそろ?新しい世界を見てみたいじゃない~*
思い立ったが吉日!、飛行機に乗りまくって今年7月晴れてJGCプレミアを獲得

取得したからには思う存分、活用しなきゃ!!
世界中のワンワールドファーストクラスラウンジ巡りをしてみたいなぁ~

絶対に行くと決めていた香港キャセイパシフィック航空のファーストクラスラウンジ訪問メインの旅を木曜日に決めました(笑)

人気の香港ですが、今はデモが・・・外務省の危険を知らせる数字も1になってしまった。。。だからでしょうか?


JALのホームページを見ると香港空席あり!!

最初夫は「えっっっ!!!」と驚いておりましたが
何を言っても無理と思ったのか(笑)

「行こうぜ~~」とお許し??を頂きました^^

香港は3度目ということもあって、ホテルステイとファーストクラスラウンジを楽しむ旅♪になりました。

いゃ~ワンワールドエメラルドを取ってよかった(≧∇≦)
THE CABANAS最高です。

※観光情報など一切ない旅行記です。

旅行の満足度
5.0
ホテル
5.0
グルメ
5.0
交通
5.0
同行者
カップル・夫婦
一人あたり費用
5万円 - 10万円
航空会社
JAL
旅行の手配内容
個別手配
  • リムジンバスで下された場所から、徒歩2分弱。<br />目の前で下ろしてくれるのかと思いきや大間違い(^^;)<br /><br />Google先生頼りになります!<br /><br />この辺り、どの様な地域なのかは調べておりませんが。<br /><br />徒歩1分圏内にお洒落なカフェやレストランがありました。<br />そして、とても賑わっていました。<br /><br />興味がありましたが、ラウンジで我慢しましょう!<br /><br />そして、このお天気の様にいつもと変わらぬ香港がここにありました。<br />ホッとひと安心(*^_^*)

    リムジンバスで下された場所から、徒歩2分弱。
    目の前で下ろしてくれるのかと思いきや大間違い(^^;)

    Google先生頼りになります!

    この辺り、どの様な地域なのかは調べておりませんが。

    徒歩1分圏内にお洒落なカフェやレストランがありました。
    そして、とても賑わっていました。

    興味がありましたが、ラウンジで我慢しましょう!

    そして、このお天気の様にいつもと変わらぬ香港がここにありました。
    ホッとひと安心(*^_^*)

  • 今宵のお宿はこちらです。<br /><br />「コートヤードマリオット香港」<br /><br />急に決めた旅だったので、ど~しようかなぁ~とあまり悩んでいる時間もなく(笑)<br />後4泊でプラチナなので、マリオットにするのは必須!!<br /><br />リッツに泊まってみたいけれど。<br />ラウンジアクセス付きとなると7万越え@@;<br /><br />1泊目はお得なお宿に決めました。

    今宵のお宿はこちらです。

    「コートヤードマリオット香港」

    急に決めた旅だったので、ど~しようかなぁ~とあまり悩んでいる時間もなく(笑)
    後4泊でプラチナなので、マリオットにするのは必須!!

    リッツに泊まってみたいけれど。
    ラウンジアクセス付きとなると7万越え@@;

    1泊目はお得なお宿に決めました。

    コートヤード バイ マリオット ホンコン シャ ティン ホテル

  • フロントは至ってシンプル~!<br />ビジネスホテルのような雰囲気です。<br /><br /><br />ラウンジアクセス付きの部屋を予約していましたが、ハーバービューにはしていませんでした。<br /><br />チェックインの際に<br />「部屋はハーバービューですか~」と聞いたら<br /><br />「違います!」との事。。。<br /><br />「えぇ~~~アップグレードしてくれないの~~。。。」と言うと<br /><br />少し偉い?お兄さんに聞きに行くホテルウーマン。<br /><br />「OK!OK!」とあっさりアップグレードしてくださいました(≧∇≦)<br /><br />我が夫・・・<br />「いやぁ~持つべきものはず~ず~しい嫁だね(爆笑)」<br /><br />私・・・<br />「いゃ~そうでしょ~!!ドヤ顔」<br /><br />こんな駆け引きや、やり取りも旅行ならではな経験です。<br />そんなことも2人で旅の楽しみと思える、夫婦です^^

    フロントは至ってシンプル~!
    ビジネスホテルのような雰囲気です。


    ラウンジアクセス付きの部屋を予約していましたが、ハーバービューにはしていませんでした。

    チェックインの際に
    「部屋はハーバービューですか~」と聞いたら

    「違います!」との事。。。

    「えぇ~~~アップグレードしてくれないの~~。。。」と言うと

    少し偉い?お兄さんに聞きに行くホテルウーマン。

    「OK!OK!」とあっさりアップグレードしてくださいました(≧∇≦)

    我が夫・・・
    「いやぁ~持つべきものはず~ず~しい嫁だね(爆笑)」

    私・・・
    「いゃ~そうでしょ~!!ドヤ顔」

    こんな駆け引きや、やり取りも旅行ならではな経験です。
    そんなことも2人で旅の楽しみと思える、夫婦です^^

  • 31階建てだったと・・・思います。<br /><br />アサインされた部屋は30階

    31階建てだったと・・・思います。

    アサインされた部屋は30階

  • あぁぁぁ~憧れのリッツカールトンが見えます(≧∇≦)<br /><br />諸々の修行が終了したら清水の舞台から飛び降りて予約しちゃうかな??<br />いえいえ、来年こそ!アジアは卒業だよ!!(って毎年言っているんですが。。。)

    あぁぁぁ~憧れのリッツカールトンが見えます(≧∇≦)

    諸々の修行が終了したら清水の舞台から飛び降りて予約しちゃうかな??
    いえいえ、来年こそ!アジアは卒業だよ!!(って毎年言っているんですが。。。)

  • ピクチャーウィンドーだわぁ~(≧∇≦)<br /><br />素敵なデスクがあったのに、まさかの夫は仕事せず?<br />あれ?出発前に、あれ程仕事する!って言ってたひとはどこ行った(≧∀≦)

    ピクチャーウィンドーだわぁ~(≧∇≦)

    素敵なデスクがあったのに、まさかの夫は仕事せず?
    あれ?出発前に、あれ程仕事する!って言ってたひとはどこ行った(≧∀≦)

  • 入って、右にクローゼット左は水回りでした。<br /><br />クローゼットの中はバスローブとスリッパ。<br /><br />スリッパはペラペラでした(笑)

    入って、右にクローゼット左は水回りでした。

    クローゼットの中はバスローブとスリッパ。

    スリッパはペラペラでした(笑)

  • セミダブルが2台!<br />当初はクィーンベットで予約でしたが、ハーバービューならツインベットでもまったく問題ありません。<br /><br />シンプルな部屋でしたがNHKも入るし、快適なお部屋でした。

    セミダブルが2台!
    当初はクィーンベットで予約でしたが、ハーバービューならツインベットでもまったく問題ありません。

    シンプルな部屋でしたがNHKも入るし、快適なお部屋でした。

  • 洗面はこのお部屋の広さですから当然1つ。<br /><br />小さいので、お水が飛び散って・・・<br />大きな鏡の掃除は大変でしょう。

    洗面はこのお部屋の広さですから当然1つ。

    小さいので、お水が飛び散って・・・
    大きな鏡の掃除は大変でしょう。

  • 浴槽は無いのです。<br />シャワーのみ^^;<br /><br />水量はあるのですが水はけが少し遅め・・・

    浴槽は無いのです。
    シャワーのみ^^;

    水量はあるのですが水はけが少し遅め・・・

  • 香港はブルーレットが入ってますね~マリオット系だけ??<br /><br />流れも問題ありませんでした。<br />夫がマリーナベイサンズで詰まらせた前科があるので(笑)<br /><br />怖いんですよね・・・

    香港はブルーレットが入ってますね~マリオット系だけ??

    流れも問題ありませんでした。
    夫がマリーナベイサンズで詰まらせた前科があるので(笑)

    怖いんですよね・・・

  • アメニティーはコートヤードはこのブランドなのかな?<br /><br />コートヤードは今回初めての宿泊です。<br />台北でも候補に挙がりましたが、少々お高めだったのでやめました(笑)

    アメニティーはコートヤードはこのブランドなのかな?

    コートヤードは今回初めての宿泊です。
    台北でも候補に挙がりましたが、少々お高めだったのでやめました(笑)

  • 歯ブラシやら必要なものは用意されています。

    歯ブラシやら必要なものは用意されています。

  • 「良い眺めだね~」と夫<br /><br />前回泊ったのがハーバービューのホテルじゃなかったのです。<br />やはり、立地って大事^^<br /><br />そうそう、香港ディズニーホテルにも宿泊したことあります~。

    「良い眺めだね~」と夫

    前回泊ったのがハーバービューのホテルじゃなかったのです。
    やはり、立地って大事^^

    そうそう、香港ディズニーホテルにも宿泊したことあります~。

  • ネスプレッソなどはありません^^;<br /><br />ビジネスホテルのような品揃えですが、ラウンジがあるので問題なしかな?

    ネスプレッソなどはありません^^;

    ビジネスホテルのような品揃えですが、ラウンジがあるので問題なしかな?

  • お水は小さめのボトル2本。<br /><br />足りなくなればラウンジで頂けるので問題ありません^^

    お水は小さめのボトル2本。

    足りなくなればラウンジで頂けるので問題ありません^^

  • シティービューですとこの眺め(><)<br /><br />これは、少々値段を出してもハーバービュー側を予約した方が良いですね^^;<br /><br /><br />では、クラブラウンジに行ってみましょう~

    シティービューですとこの眺め(><)

    これは、少々値段を出してもハーバービュー側を予約した方が良いですね^^;


    では、クラブラウンジに行ってみましょう~

  • ラウンジはカードをかざして入ります。<br />6階だったと思います^^;<br /><br />

    ラウンジはカードをかざして入ります。
    6階だったと思います^^;

  • クラブラウンジのフロントです。<br />常時、ホテルマンはいなかったです。<br /><br />我が家はチェックアウトもここではしませんでした。

    クラブラウンジのフロントです。
    常時、ホテルマンはいなかったです。

    我が家はチェックアウトもここではしませんでした。

  • 雑誌も色々ありました。<br /><br />我が家に毎月郵送される、メルセデスmeも~^^

    雑誌も色々ありました。

    我が家に毎月郵送される、メルセデスmeも~^^

  • パソコンも2台。<br />使用して方は終日いませんでした。

    パソコンも2台。
    使用して方は終日いませんでした。

  • 狭めのラウンジですが、混雑もせずなかなか居心地よかったです。

    狭めのラウンジですが、混雑もせずなかなか居心地よかったです。

  • こちらのラウンジは海側とシティー側に分かれています。<br />シティー側のこちらのスペースにお料理や飲み物が置かれています。

    こちらのラウンジは海側とシティー側に分かれています。
    シティー側のこちらのスペースにお料理や飲み物が置かれています。

  • こちらがハーバービューです。

    こちらがハーバービューです。

  • 横にはソファー<br />こちらに陣取ったアメリカ人??の男性二人がまぁ~驚くほどうるさくて・・・<br /><br />ハーバービューなので皆さんこちらで食事をとりたいのに・・・すこしいても反対側に退散するのでした。<br /><br />私達も、かなり我慢しましたが我慢の限界で反対側のエリアにお引越ししました。

    横にはソファー
    こちらに陣取ったアメリカ人??の男性二人がまぁ~驚くほどうるさくて・・・

    ハーバービューなので皆さんこちらで食事をとりたいのに・・・すこしいても反対側に退散するのでした。

    私達も、かなり我慢しましたが我慢の限界で反対側のエリアにお引越ししました。

  • カクテルタイムのスタートです。<br /><br />香港って物価が高いですから、ラウンジ付きのお部屋は必須でした。<br />まだ、ゴールド会員なのでアクセス付きの部屋を予約しなければなりませんが、結果こちらの方がコスパが良い(笑)<br /><br />

    カクテルタイムのスタートです。

    香港って物価が高いですから、ラウンジ付きのお部屋は必須でした。
    まだ、ゴールド会員なのでアクセス付きの部屋を予約しなければなりませんが、結果こちらの方がコスパが良い(笑)

  • パン屋サラミチーズなどなど・・・

    パン屋サラミチーズなどなど・・・

  • 生春巻き^^<br />小分けにされているのは嬉しい。

    生春巻き^^
    小分けにされているのは嬉しい。

  • ホットミールは4種類ぐらいでしょうか。<br /><br />どれも、美味しくお腹にたまりました^^

    ホットミールは4種類ぐらいでしょうか。

    どれも、美味しくお腹にたまりました^^

  • おかゆと点心。<br /><br />点心は一つの蒸篭で色々なものが一緒に蒸されていました(爆)

    おかゆと点心。

    点心は一つの蒸篭で色々なものが一緒に蒸されていました(爆)

  • ケーキは売れ行きが良く、後から取ろうと思っていたショートケーキは<br />その後補充はありませんでした。。。

    ケーキは売れ行きが良く、後から取ろうと思っていたショートケーキは
    その後補充はありませんでした。。。

  • 最初に陣取ったハーバービュー側のお席。<br /><br />ラウンジは6階で、部屋は30階<br />部屋でも眺められたのであえて、こちら側に座らなくても良かったのですが<br />ついつい海を見たくなってしまう・・・

    最初に陣取ったハーバービュー側のお席。

    ラウンジは6階で、部屋は30階
    部屋でも眺められたのであえて、こちら側に座らなくても良かったのですが
    ついつい海を見たくなってしまう・・・

  • 静かなシティー側にお引越し(笑)<br /><br />なのに・・・先ほどのうるさい方が・・・<br />私がお料理を取りに行くと大きな声で話しかけてきて(><)<br /><br />も~うざすぎる!!!

    静かなシティー側にお引越し(笑)

    なのに・・・先ほどのうるさい方が・・・
    私がお料理を取りに行くと大きな声で話しかけてきて(><)

    も~うざすぎる!!!

  • 夫が綺麗に盛り付けているので(笑)<br />写真を撮ってしまいました~^^

    夫が綺麗に盛り付けているので(笑)
    写真を撮ってしまいました~^^

  • カクテルタイムではちまきや焼売、肉まんなどなど・・・<br /><br />お腹いっぱいになりました^^

    カクテルタイムではちまきや焼売、肉まんなどなど・・・

    お腹いっぱいになりました^^

  • このビールはどの国のメーカーなのかな?<br />チンタオの方が美味しかったですね。<br /><br />お腹いっぱい~<br />我が家はラウンジ付きのお部屋であればそこで済ませてしまいます。<br /><br />アルコールもたくさんいただいて大満足な一日目終了です~<br /><br />よく呑んだなあ~~^^;<br /><br />

    このビールはどの国のメーカーなのかな?
    チンタオの方が美味しかったですね。

    お腹いっぱい~
    我が家はラウンジ付きのお部屋であればそこで済ませてしまいます。

    アルコールもたくさんいただいて大満足な一日目終了です~

    よく呑んだなあ~~^^;

  • お部屋からの眺めです。<br /><br />このお値段でこの眺め、コスパ最高でした。

    お部屋からの眺めです。

    このお値段でこの眺め、コスパ最高でした。

  • 中心部からすこーし離れているので、夜景はそんなに賑やかな感じではありませんでした。<br /><br />そもそも、香港島の方が高層ビルだらけなのであちら側から眺めた方が夜景美しいのかも知れません。

    中心部からすこーし離れているので、夜景はそんなに賑やかな感じではありませんでした。

    そもそも、香港島の方が高層ビルだらけなのであちら側から眺めた方が夜景美しいのかも知れません。

  • 朝になりました!<br /><br />本来ならクラブラウンジで朝食!なのですがチェックインの時から<br />朝食はレストランでお願いします。<br /><br />と言われていました。

    朝になりました!

    本来ならクラブラウンジで朝食!なのですがチェックインの時から
    朝食はレストランでお願いします。

    と言われていました。

  • 広いレストラン。<br /><br />そんなに遅い時間では無かったのに、混雑することもなく・・・<br />やはり、宿泊されているゲストが少ないということでしょう。<br /><br />日本人は一度も見かけませんでした^^;

    広いレストラン。

    そんなに遅い時間では無かったのに、混雑することもなく・・・
    やはり、宿泊されているゲストが少ないということでしょう。

    日本人は一度も見かけませんでした^^;

  • 点心ブースやヌードルスタンド、エッグスタンドと並んでいます。<br /><br />ヌードルバーは入れたいものを自分で器に入れてシェフに渡します。<br />2分ほどで出来上がります。

    点心ブースやヌードルスタンド、エッグスタンドと並んでいます。

    ヌードルバーは入れたいものを自分で器に入れてシェフに渡します。
    2分ほどで出来上がります。

  • サラダは昨日のカクテルラウンジと同じ様な品揃え。

    サラダは昨日のカクテルラウンジと同じ様な品揃え。

  • 綺麗に並べられたハムやサーモン

    綺麗に並べられたハムやサーモン

  • パンやマフィン、デニッシュ系たくさん用意されていました。<br />美味しそうだけど~何故か手が出ない・・・<br /><br />年取ったなぁ~(苦笑)<br />

    パンやマフィン、デニッシュ系たくさん用意されていました。
    美味しそうだけど~何故か手が出ない・・・

    年取ったなぁ~(苦笑)

  • 最近このタイプをよく見かけます。<br />気を付けて入れないとどばーっと出ちゃったりしませんか?

    最近このタイプをよく見かけます。
    気を付けて入れないとどばーっと出ちゃったりしませんか?

  • 食パンはパサつかないのかしら?

    食パンはパサつかないのかしら?

  • パンに付けるジャムやピーナッツバター、はちみつなど<br /><br />バターが解けて分離していた@@;

    パンに付けるジャムやピーナッツバター、はちみつなど

    バターが解けて分離していた@@;

  • スイカが美味しかった~<br />夫はパイナップルが美味しかったと申しておりました。

    スイカが美味しかった~
    夫はパイナップルが美味しかったと申しておりました。

  • シイリアルも何種類かありました。

    シイリアルも何種類かありました。

  • 昨日のエビ焼売やら、なんだかんだ言ってもいつも中華を取ってしまう。<br /><br />アメリカンブラックファーストとか、出来ない人です。<br />和食は1つもありませんでした(^^;)

    昨日のエビ焼売やら、なんだかんだ言ってもいつも中華を取ってしまう。

    アメリカンブラックファーストとか、出来ない人です。
    和食は1つもありませんでした(^^;)

  • がっつく事なく(笑)<br />まーまーお腹が溜まるくらいに頂きました。<br /><br />久しぶりのホテル朝食<br />最近のホテルは海外でも、とても力が入っていて見ているだけでも楽しいです。<br /><br /><br />走らないけど!!<br />フィットネスエリアでも見てみましょうか(^^)<br /><br />

    がっつく事なく(笑)
    まーまーお腹が溜まるくらいに頂きました。

    久しぶりのホテル朝食
    最近のホテルは海外でも、とても力が入っていて見ているだけでも楽しいです。


    走らないけど!!
    フィットネスエリアでも見てみましょうか(^^)

  • フィットネスエリアに常駐しているホテルマンはいませんでした。<br /><br />あららーホテルステイと決めているのにも関わらず<br />まったく、走る気の無い夫婦。<br /><br />お互い、熱し易く冷めやすい性格(笑)<br />旅は、そろそろ飽きてきたら家計的にも良いのですが<br />なかなか揃って飽きる事を知りません。

    フィットネスエリアに常駐しているホテルマンはいませんでした。

    あららーホテルステイと決めているのにも関わらず
    まったく、走る気の無い夫婦。

    お互い、熱し易く冷めやすい性格(笑)
    旅は、そろそろ飽きてきたら家計的にも良いのですが
    なかなか揃って飽きる事を知りません。

  • お水はウォーターサーバーでした。<br /><br />なかなか、良いジムです!<br />狭いですが窓が大きいので開放感抜群。<br /><br />そろそろ涼しいから、また走るかな?<br />ご主人様(^_^*)

    お水はウォーターサーバーでした。

    なかなか、良いジムです!
    狭いですが窓が大きいので開放感抜群。

    そろそろ涼しいから、また走るかな?
    ご主人様(^_^*)

  • そして、汗を流す方も一人も見かけませんでした^^;<br /><br />海を見ながらランニング~良さそう^^<br />

    そして、汗を流す方も一人も見かけませんでした^^;

    海を見ながらランニング~良さそう^^

  • チェックアウトの前にホテル付近をお散歩。<br /><br />ハーバー側に来てみましたが市場があるくらいで何もありませんでした^^;<br />香港は3度目なので特に観光したい場所もなく(笑)

    チェックアウトの前にホテル付近をお散歩。

    ハーバー側に来てみましたが市場があるくらいで何もありませんでした^^;
    香港は3度目なので特に観光したい場所もなく(笑)

  • コートヤードマリオット香港。<br /><br />観光をしていないので^^;交通の便が良い?とかそういった情報はお伝え出来ず。。。ごめんなさい(><)<br /><br />でも、ホテル専用のシャトルバスが一時間に1本出ていて、香港駅や途中のハーバー、ショッピングモール?まで無料で乗せてくれます。<br />なかなか、良いサービスですよね^^<br />日帰りでマカオ観光なんかも手軽に行けるかも??<br /><br /><br />afternoonteaはありませんが、朝食も美味しいし、カクテルタイムの料理も十分ありますよ~^^<br /><br />では、2泊目<br /><br />「ルネッサンスハーバービュー」へ参りましょう~。<br /><br />

    コートヤードマリオット香港。

    観光をしていないので^^;交通の便が良い?とかそういった情報はお伝え出来ず。。。ごめんなさい(><)

    でも、ホテル専用のシャトルバスが一時間に1本出ていて、香港駅や途中のハーバー、ショッピングモール?まで無料で乗せてくれます。
    なかなか、良いサービスですよね^^
    日帰りでマカオ観光なんかも手軽に行けるかも??


    afternoonteaはありませんが、朝食も美味しいし、カクテルタイムの料理も十分ありますよ~^^

    では、2泊目

    「ルネッサンスハーバービュー」へ参りましょう~。

この旅行記のタグ

29いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったホテル

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

香港で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
香港最安 319円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

香港の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP