釜山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
岩南公園を散策して路線バスでチャガルチに戻り、海鮮食堂や海産物店が並ぶ場所にある大鮮サシミ屋でいつも食べるお魚の定食を食べてから地下鉄に乗って草梁駅に移動しました。<br /><br />草梁駅から駅近くの公園に寄って鉄道下の道を歩いて釜山港国際旅客ターミナルに行きました、久し振りにターミナル内を歩きました、人がいなくて静かターミナルでした、インホメーションなど見てきました、釜山港から日本に行く韓国の人は少ないようです、ターミナルを出てから釜山駅まで歩いて行き、駅前にある東横イン釜山駅1でチェックインをして休憩、夕食は釜山駅構内にある食堂でそばを食べました。<br /><br />東横イン釜山駅1には昨年の8月以来2度目の利用、今回は一緒にきた友人が3連泊するので私も2連泊しました、駅前にあり便利、慣れた東横インに宿泊は気を使わないで済むのでいいです。

韓国 「行った所・見た所」 釜山のチャガルチで食事をして国際旅客ターミナルを見て釜山駅に宿泊は東横インで

2019/08/25 - 2019/08/26

タビガラス

タビガラスさん

鉄道 徒歩

チャガルチの海鮮食堂・鮮魚店が並ぶ通りにある大鮮サシミ店に入りました、ここには2.3回来ています、安く食べられるのでいいです

大鮮サシミ店の入口、焼き魚定食が7000ウォンで食べられます

大鮮サシミ店の店頭に焼き魚などが並んでいます、好みの魚を選んで食べることが出来ます

大鮮サシミ店の店内

大鮮サシミ店で焼き魚の定食を食べました、7000ウォンです

地下鉄を利用してチャガルチ駅から草梁駅まで来ました、草梁駅ホーム

地下鉄の草簗駅改札口、人が少なくて静かです

地下鉄の草梁駅にありました

地下鉄の草梁駅

地下鉄の草梁駅6番入口

地下鉄の草梁駅からすぐの場所に小さな公園がありました

公園内

釜山港国際旅客ターミナル

釜山港国際旅客ターミナル入口

釜山港国際旅客ターミナル待合室

釜山港国際旅客ターミナルにあるお店、セブンイレブンがあります

釜山港国際旅客ターミナルにあるインホメーション、日本語のパンフレットあり、スタッフは日本語対応

釜山駅構内にある食堂

釜山駅構内にある食堂でそばを食べました

釜山駅前にある東横イン釜山駅1に2連泊しました、今回は2度目の利用、駅前で便利*友人が前もって3連泊することになっていたので私もここにしました。