ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
5年ぶりのハワイは3世代旅行となりました。<br />福岡ー仁川ーホノルルのルートでアシアナ航空利用です。<br />今回は80歳になる母が一緒なので、少し部屋でゆっくりできる方がいいと思いコンドニミアムステイにしました。<br /><br />2日目<br />レンタカーでワイキキ~ハナウマ湾~カイルア<br />カイルアで買い物<br /><br />3日目<br />カカアコエリアへ<br />その後アラモアナセンターでショッピング<br />

ハワイ3世代家族旅行★その2

2019/09/03 - 2019/09/09

apricot

apricotさん

5年ぶりのハワイは3世代旅行となりました。
福岡ー仁川ーホノルルのルートでアシアナ航空利用です。

2日目
レンタカーでワイキキ~ハナウマ湾~カイルア
カイルアで買い物

3日目
カカアコエリアへ
その後アラモアナセンターでショッピング

アシアナ航空

レンタカーはNISSAN車。
    これに乗ってドライブ出発です。

コンドミニアムを出て、カハラ~ハワイカイ~ハナウマ湾のルートです。わりと運転しやすい道が続きます。

ハナウマ湾の駐車場。入場時$1払いました。

• カイルアには到着後、こちらのTeddy&#39;s Bigger Burgersでランチ。<br />

カイルアには到着後、こちらのTeddy's Bigger Burgersでランチ。

パテが美味しく、80歳の母も満足したようです。

ランチの後は、すぐ近くにあるオーガニックスーパーのDown to EarthとFOODLANDで買い物。

テディーズ ビガー バーガー (カイルア店) ファーストフード

夕食はFOODLANDで買ったポキ丼。

2日目はこれで終わり。

3日目

いつものようにラナイで朝食。

カカアコエリアを散策。

カカアコキッチンでプレートランチをテイクアウト。

カカアコ キッチン 地元の料理

ご飯は白いご飯(white rice)か玄米(brawn rice)から選べます。

午後からはアラモアナセンターで買い物です。午前中にレンタカーを返却したので、lealeaトロリーで行きます。

まずは毎回訪れるBath & Body Works、レスポ、Hollisterなどを見た後、ターゲットへ

アラモアナセンター2階のターゲット手前にあるブルー・ハワイ・ライフスタイルでアサイーボウルを食べました。
    とっても美味しかったのですが、2人でシャアしてちょうど良かったです。

3日目が終わりです。