オアフ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
父と母がマリオットのタイムシェアの体験に行くことになり同行しました。

3世代コオリナ旅行1.2日目

6いいね!

2017/11/24 - 2017/11/28

8952位(同エリア11583件中)

0

23

はいちゃん

はいちゃんさん

父と母がマリオットのタイムシェアの体験に行くことになり同行しました。

  • 成田空港で出発までの時間を過ごします。夜発なので仮眠室を借りて、シャワーを済ませました。

    成田空港で出発までの時間を過ごします。夜発なので仮眠室を借りて、シャワーを済ませました。

  • ANAを利用しました。ハワイ行きのキッズミールがとても可愛かったです。

    ANAを利用しました。ハワイ行きのキッズミールがとても可愛かったです。

  • オアフ島に近づいてきました。

    オアフ島に近づいてきました。

  • 到着後、予約していたレンタカーを借りてカポレイまで来ました。クアアイナで昼食。

    到着後、予約していたレンタカーを借りてカポレイまで来ました。クアアイナで昼食。

  • ターゲットで少し買い物をしました。

    ターゲットで少し買い物をしました。

  • レンタカーでホテルまで来ました。今回はマリオットにお世話になりました。部屋からの眺望。

    レンタカーでホテルまで来ました。今回はマリオットにお世話になりました。部屋からの眺望。

  • コンドミニアムなので多少自炊ができるように色々買い込みました。

    コンドミニアムなので多少自炊ができるように色々買い込みました。

  • 立派なキッチン。

    立派なキッチン。

  • 次の日の朝。ハワイの朝は早いです。皆さん散歩されていました。

    次の日の朝。ハワイの朝は早いです。皆さん散歩されていました。

  • レンタカーでカイルアに行くことにしました。

    レンタカーでカイルアに行くことにしました。

  • ラニカイビーチのシンボル。

    ラニカイビーチのシンボル。

  • 海が綺麗。

    海が綺麗。

  • 少しのんびり泳ぎました。

    少しのんびり泳ぎました。

  • その後食べてみたかったブーツアンドキモズへ。

    その後食べてみたかったブーツアンドキモズへ。

  • マカデミアナッツパンケーキ

    マカデミアナッツパンケーキ

  • 意外とオムレツが美味しすぎてびっくりでした。

    意外とオムレツが美味しすぎてびっくりでした。

  • その後ホールブーズへ。

    その後ホールブーズへ。

  • 見ているだけで楽しいですね。

    見ているだけで楽しいですね。

  • 気になるけど買い方よくわからん。

    気になるけど買い方よくわからん。

  • 車でコオリナに戻ってきました。線路の名残。

    車でコオリナに戻ってきました。線路の名残。

  • この日はホテルのプールでのんびり過ごしました。

    この日はホテルのプールでのんびり過ごしました。

  • この日の夕食はカポレイに食材を買い出しに行って父が作ってくれました。

    この日の夕食はカポレイに食材を買い出しに行って父が作ってくれました。

  • お風呂はとっても大きくてゆったり浸かることができました。3日目に続く。

    お風呂はとっても大きくてゆったり浸かることができました。3日目に続く。

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 285円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP