恩納・読谷旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今まで地味に色々旅行に行ってきたけど、その写真も見ることもなく思い出も話すことなくきていました。<br />でもこれからは少し重い腰を上げて、こちらの4トラベルに記録していきたいと思います!<br />そしたら反抗期の子供達も覗いてくれるからもしれない、、<br />あとはちょびっとでも見てくれた人の役にたってくれたら嬉しいです( ´∀` )b<br /><br />まずは夏休みに行った沖縄です!

沖縄マリオット!子供達念願の釣り!!

14いいね!

2019/08/22 - 2019/08/25

2170位(同エリア3963件中)

0

20

まりきママ

まりきママさん

今まで地味に色々旅行に行ってきたけど、その写真も見ることもなく思い出も話すことなくきていました。
でもこれからは少し重い腰を上げて、こちらの4トラベルに記録していきたいと思います!
そしたら反抗期の子供達も覗いてくれるからもしれない、、
あとはちょびっとでも見てくれた人の役にたってくれたら嬉しいです( ´∀` )b

まずは夏休みに行った沖縄です!

PR

  • 今回の沖縄は真ん中の娘が部活があったので近くに住む私の両親にお世話をお願いして、長男、次男、旦那と私での沖縄です。<br /><br />色々心配はあったけど、セントレアから出発~!<br />この島が見えたら着陸はすぐです♪

    今回の沖縄は真ん中の娘が部活があったので近くに住む私の両親にお世話をお願いして、長男、次男、旦那と私での沖縄です。

    色々心配はあったけど、セントレアから出発~!
    この島が見えたら着陸はすぐです♪

  • 着いたらすぐに、レンタカーをかりて88ステーキに行きました。柔らかくて美味しかったです!

    着いたらすぐに、レンタカーをかりて88ステーキに行きました。柔らかくて美味しかったです!

  • 今回泊まるのはマリオットリゾート&amp;スパのファミリールーム。大人二人、中学生と小学生でそこそこ広く安く泊まれる部屋でした。

    今回泊まるのはマリオットリゾート&スパのファミリールーム。大人二人、中学生と小学生でそこそこ広く安く泊まれる部屋でした。

  • 長男のおやつのA&amp;Wのハンバーガー、他にも色々買って食べたけどお肉ジューシー具材もモリモリ入ってて何個でも食べれそうなほど美味しかった~。

    長男のおやつのA&Wのハンバーガー、他にも色々買って食べたけどお肉ジューシー具材もモリモリ入ってて何個でも食べれそうなほど美味しかった~。

  • 夏に新しくなったクワッチーの朝ブッフェ。<br />エッグベネディクト、オムレツやゴーやジュース美味しいくて食べ過ぎた!しめにオススメ?のTK G(玉子かけご飯)も食べてしまい完全に朝から卵食べ過ぎちゃった。

    夏に新しくなったクワッチーの朝ブッフェ。
    エッグベネディクト、オムレツやゴーやジュース美味しいくて食べ過ぎた!しめにオススメ?のTK G(玉子かけご飯)も食べてしまい完全に朝から卵食べ過ぎちゃった。

  • 長男と旦那がシュノーケリングに行ってる間は末っ子とホテルのプールで遊ぶことに。<br />2時間2500円でこれらの遊具が遊び放題との事で、スタッフのお兄さんにお任せして遊ばせておき私はというと、、、

    長男と旦那がシュノーケリングに行ってる間は末っ子とホテルのプールで遊ぶことに。
    2時間2500円でこれらの遊具が遊び放題との事で、スタッフのお兄さんにお任せして遊ばせておき私はというと、、、

  • プール横のジャグジーでオリオンビール飲みながら、人生思い返してました。

    プール横のジャグジーでオリオンビール飲みながら、人生思い返してました。

  • 旦那達がシュノーケリングから戻ってきたので皆腹ペコだったのでマリオット近くの沖縄そば「でぃーだ」へ。<br />案内してくれたスタッフ?店長みたいな貫禄の方?が凄く感じ良く、おそばもジューシーもおいしかった~。<br />

    旦那達がシュノーケリングから戻ってきたので皆腹ペコだったのでマリオット近くの沖縄そば「でぃーだ」へ。
    案内してくれたスタッフ?店長みたいな貫禄の方?が凄く感じ良く、おそばもジューシーもおいしかった~。

  • そのあとは、美ら海水族館に行ったのですが、何故かこの写真しかなく、、何回か行ったことあるからか写真は全く取らなかったみたいです。失敗( ´-ω-) この写真は水族館の中の敷地から見える海の写真

    そのあとは、美ら海水族館に行ったのですが、何故かこの写真しかなく、、何回か行ったことあるからか写真は全く取らなかったみたいです。失敗( ´-ω-) この写真は水族館の中の敷地から見える海の写真

  • 夜はまたクワッチーでディナーブッフェへ!<br />朝とは違いお肉、魚、デザートもいっぱいでお腹がはち切れそうに、、

    夜はまたクワッチーでディナーブッフェへ!
    朝とは違いお肉、魚、デザートもいっぱいでお腹がはち切れそうに、、

  • 最終日の朝は待ちに待った予約していた(もとぶつりぐ)釣り体験に!<br /><br />結果!<br />次男4匹、長男、私それぞれ3匹、旦那一匹。<br />その中でも次男は写真のバケツからでている大きい青ブダイの仲間の魚を釣って大興奮!(特に私が)<br /><br />行くまでは、たいして釣れないんじゃないか、船長さんが横暴な人かも(。&gt;д&lt;)、と色々な不安があったのですが行ってみたら、船長さんも面白くてそのお知り合いの方も感じよくて(帰りにその方の釣った魚もくれました)<br /><br />こっちでは出来ない経験ができたし、思った以上に楽しかったので次に沖縄行ったらまたやりたい!!と皆大満足!

    最終日の朝は待ちに待った予約していた(もとぶつりぐ)釣り体験に!

    結果!
    次男4匹、長男、私それぞれ3匹、旦那一匹。
    その中でも次男は写真のバケツからでている大きい青ブダイの仲間の魚を釣って大興奮!(特に私が)

    行くまでは、たいして釣れないんじゃないか、船長さんが横暴な人かも(。>д<)、と色々な不安があったのですが行ってみたら、船長さんも面白くてそのお知り合いの方も感じよくて(帰りにその方の釣った魚もくれました)

    こっちでは出来ない経験ができたし、思った以上に楽しかったので次に沖縄行ったらまたやりたい!!と皆大満足!

  • 釣った魚は近くのレストラン『ハワイ』に持っていくと調理してくれます。<br />ご飯セットや私のビールも込み込みで5千円ちょっとでした。<br />刺身、揚げ物、天ぷら!骨は多かったですが、自分達が釣った魚は感動ですね。<br />ありがたく頂きました。m(_ _)m<br /><br />今回の沖縄の写真は以上です。<br />次は10月にグアム行く予定ですが、それまでに今までの旅行の写真をアップしていく予定です♪

    釣った魚は近くのレストラン『ハワイ』に持っていくと調理してくれます。
    ご飯セットや私のビールも込み込みで5千円ちょっとでした。
    刺身、揚げ物、天ぷら!骨は多かったですが、自分達が釣った魚は感動ですね。
    ありがたく頂きました。m(_ _)m

    今回の沖縄の写真は以上です。
    次は10月にグアム行く予定ですが、それまでに今までの旅行の写真をアップしていく予定です♪

14いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

まりきママさんの関連旅行記

まりきママさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP