ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
4歳女児を連れて、夏休みのハワイ家族旅行へ行ってきました。<br /><br />航空会社:ハワイアン航空(成田・羽田)<br />ホテル:Ohana Waikiki East by Outrigger<br />Expediaの[航空券+ホテル割]利用。<br /><br />以下が主な旅程です。子供の成長も感じられた、非常に楽しい旅となりました。<br /><br /><<旅程>><br />【Day1】<br />ワイキキ周辺散策、アラモアナショッピング<br /><br />【Day2】<br />ワイキキビーチ、周辺散策<br /><br />【Day3】<br />アウラニディズニーリゾート、ワイケレアウトレット<br /><br />【Day4】<br />ダイヤモンドヘッド、ホノルル動物園<br /><br />【Day5】<br />カイルア周辺散策、ラニカイビーチ<br /><br />【Day6】<br />アラモアナショッピングセンター、ワードセンター<br /><br />【Day7】<br />ホテルプール、コナ航空経由帰路<br /><br />【Day8】<br />羽田空港着<br /><br />まずは初日と第2日目。主にワイキキ周辺散策や海水浴を楽しみました。<br />

4歳子連れ家族旅行 ハワイの旅①

2019/08/31 - 2019/09/07

4歳女児を連れて、夏休みのハワイ家族旅行へ行ってきました。

航空会社:ハワイアン航空(成田・羽田)
Expediaの[航空券+ホテル割]利用。

<<旅程>>
【Day1】
ワイキキ周辺散策、アラモアナショッピング

【Day2】
ワイキキビーチ、周辺散策

【Day3】
アウラニディズニーリゾート、ワイケレアウトレット

【Day4】
ダイヤモンドヘッド、ホノルル動物園

【Day5】
カイルア周辺散策、ラニカイビーチ

【Day6】
アラモアナショッピングセンター、ワードセンター

【Day7】
ホテルプール、コナ航空経由帰路

【Day8】