ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
幼馴染の友人がハワイで結婚するという。それも式場はハレコアホテル!これは行かなきゃ!ハレコアホテルは軍人さんのお知り合いがいないと利用できないホテル。ハワイ在住の人もおいそれと利用できない敷居の高いホテルです。<br /><br />ハレコアでのガーデンウエディングの様子と披露宴の雰囲気を!

2019 夏旅 ハワイ ハレコア ガーデンウエディングに参列する

2019/09/02 - 2019/09/07

ロビン

ロビンさん

ハレコアでのガーデンウエディングの様子と披露宴の雰囲気を!

今回の宿泊先はワイキキ中心部に新しくオープンしたハイアットセントリック。
    2名3泊で朝付13万弱。一応オーシャンビューです・・・が。
    やはり新しいホテルは気持ち良いです。結婚式は16時30分から。
    タクシーでハレコアまでチップ込み$12でした。

ヒルトンハワイアンビレッジのお隣にある、アメリカ国防総省(凄い!)のホテル。
    ハレコア!

何か厳重なセキュリティがあるのかと身構えていましたが、普通にタクシーを降りロビーへ。ベルのスタッフにWEDDING PARTYと告げると地下だよと教えてくれました。

スタバもありました!

ロビーからの風景。

地下に下ります。プルメリアがきれい!!

挙式のガーデンに案内されました。こちらが宿泊棟。宿泊は軍関係者が一緒でないと無理とか。

真っ青な空とガーデン。

HALE KOA とは立派なコアの樹の意味らしいです。

挙式会場。

神父さんのご挨拶。厳かな式が始まりました。

式は和やかに進行。
    ご結婚おめでとうございます。

挙式と写真撮影を終えて披露宴会場へ。今日の会場は HALE KOA ROOM.

テーブルセッティング

海老の濃厚なスープ

パン

サラダ

今日のメインのお肉

デザート

ケーキ入刀が終わり、全員にケーキのお裾分け。

披露宴はハワイアンタイムでゆっくりと3時間!今回は英語にハワイ語・日本語・韓国語・中国語と超インターナショナルな披露宴でした。こんな披露宴にご招待してくださりありがとう!

多分、結婚式がなかったら足を踏み入れることなどできなかったハレコア。
    帰りのタクシーを呼んでもらったら、なぜハレコアにいるのとドライバーさんに聞かれました。やはりここは特別な場所でした。

お二人に幸多かれと願い、ハレコアを後に・・・