2019/06/01 - 2019/06/01
7283位(同エリア27611件中)
mikichanさん
- mikichanさんTOP
- 旅行記378冊
- クチコミ0件
- Q&A回答0件
- 401,994アクセス
- フォロワー33人
問題視されてるふるさと納税でゲットしたpeachポイントで、主人と弾丸で韓国に行ってきました!!!
- 旅行の満足度
- 5.0
-
金曜日の仕事終わり、一旦自宅に戻り、シャワーを浴びて羽田空港で主人と合流。腹も減ったが、23時の羽田空港、営業しているお店は限られます。吉野家の牛丼、安定的にウマい。
-
カードラウンジで仮眠をとり
-
いってきます
-
ほぼ定刻通り出発・到着
-
ソウル駅の中にあるパリバケで軽く朝食。ノープランのまま来てしまったので、本日のスケジュールを立てます。
-
ソウルにくる度に必ず訪れる「ISSAC」
-
派手さは一切ないけど、
-
バター染み染みですごい好き
-
江南駅に移動したら大好物発見!!
-
おでんとキンパの組み合わせ、コーラとポテチ並みに最強です。
-
YouTuberかおるちゃんが紹介していたチーズハッドグのお店、江南駅9番出口を反対に進むとすぐでてきます。
-
注文してから衣つけて揚げています。砂糖+ケチャップ+チーズマスタードのセット完了!サクサク度やばいし、オリジナルのモッツアレラチーズも美味しいし、パンもめっちゃ美味しい。
-
こちらもかおるちゃんが紹介していたニンニクチキンのお店
-
「文来洞元祖マヌルトンタッ」
-
かおるちゃんを見てきたというと、かおるちゃんが座った席に通されました。
-
ニンニクの香りがすごい店内
-
メニューは一切読めないけど、「かおるちゃんのメニュー」で通じました。
-
サラダと大根の酢漬け、ドリングはチルソンサイダーとサービスしてくれたお茶
-
ニンニク好きの方、お待たせしました。こちらがそのニンニクチキンです
-
鶏は丸一羽、自家製の生ニンニクがどっさり。実にシンプルなビジュアル。鶏肉の揚げ加減が絶妙、そして、何と言ってもこの生ニンニク~最高♪♪♪
特別な方法で熟成させたニンニクは、しっとり醤油のような風味があります。軽く揚がっているので、モリモリ食べてしまう中毒性があります。 -
ロッテデパートで買ったキンパ
-
最後は仁川空港のゴンチャでタピオカミルクティー。日本だと行列だけど、ガラガラです。
-
甘すぎず実に美味しいです。また、韓国にきたら絶対飲むと思う。
戦利品は何もありません。すべてお腹におさめてきました。
平日お休みがとりにくくなってきたとき、弾丸でいける韓国は最高です。
利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。
コメントを投稿する前に
十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?
サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。
ソウル(韓国) の旅行記
旅の計画・記録
マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?
0
23