大阪旅行記(ブログ) 一覧に戻る
お盆明けに予約していたホテル滞在記です( ´∀`)

コンラッド大阪滞在記

2019/08/25 - 2019/08/26

タヌコ

タヌコさん

お盆明けに予約していたホテル滞在記です( ´∀`)

ヒルトン半額セールで予約していたコンラッド大阪にやって来ました。
    もう予約してたのも忘れかけてた😅
    お盆に行ったベトナム疲れの余韻がまだ残ってたんですが何しろキャンセル不可のプランなので頑張って行きます😅
    お値段驚愕の二万四千円❗️❗️❗️😆
    予約の時目を疑いました(笑)
    今までで最低価格でした。半額セールの初日に見つけたので行けるかどうかわかりませんでしたが余りの安さに気がついたらクリックしてました😅
    ヒルトンより安い✨
    今日は地下から✨

• 中之島フェスティバルタワーには沢山お店があって人も多いですね&#10024;

中之島フェスティバルタワーには沢山お店があって人も多いですね✨

• 1ヶ月ぶりのコンラッド、いつ見ても素敵&#128150;

1ヶ月ぶりのコンラッド、いつ見ても素敵💖

• どこの天井&#10067;️エレベーターかな&#128517;

どこの天井❓️エレベーターかな😅

• コンラッドの象徴オブジェがお出迎え&#10024;

コンラッドの象徴オブジェがお出迎え✨

今日はフロントが混んでたのでラウンジチェックインです( ´∀`)

• ラウンジは広くていつも落ち着きます&#10084;️&#10024;

ラウンジは広くていつも落ち着きます❤️✨

• 窓の向こうに反対側のフェスティバルタワーも&#127925;

窓の向こうに反対側のフェスティバルタワーも🎵

• 会議室みたいな部屋も&#127925;

会議室みたいな部屋も🎵

• ではお部屋に行きましょう&#10024;

ではお部屋に行きましょう✨

• ツインプレミアムだったかな&#128517;<br />この値段ですから部屋に泊まれるだけで文句ないです(笑)<br />夫はもし今日アップグレードされたら断るって言ってました(笑)

ツインプレミアムだったかな😅
    この値段ですから部屋に泊まれるだけで文句ないです(笑)

• カウチに座ってコーヒーを飲みながらする現実逃避タイムが最高です&#10024;

カウチに座ってコーヒーを飲みながらする現実逃避タイムが最高です✨

• エスプレッソマシン&#10024;<br />使用してたらターンダウンの時に補充してくれます。

エスプレッソマシン✨
    使用してたらターンダウンの時に補充してくれます。

• 洗面もダブルボール&#10024;

洗面もダブルボール✨

• バスタブもピカピカです&#10024;&#10024;

バスタブもピカピカです✨✨

• フカフカバスローブ&#10024;お金持ちになった気分&#128518;

フカフカバスローブ✨お金持ちになった気分😆

• 一息ついたらアフタヌーンティーの時間になったので覗いて来ました&#10084;️

一息ついたらアフタヌーンティーの時間になったので覗いて来ました❤️

• マフィンにフルーツ&#10024;

マフィンにフルーツ✨

• タルトにサンドイッチも&#127925;<br />サンドイッチ夫から一口貰いましたがカサカサでした。(*´ω`*)

タルトにサンドイッチも🎵

• ケーキ&#127856;

ケーキ🍰

• さっと食べた後は運動不足解消の為にプールに行きました&#128517;<br />水着は持参するか有料でレンタルも出来ます。(ダイヤモンド会員は無料です)

さっと食べた後は運動不足解消の為にプールに行きました😅

• ここでスパの予約もしてもらえます&#10024;<br />行ったことないですが(笑)

ここでスパの予約もしてもらえます✨
    行ったことないですが(笑)

• お風呂にもプールにも行けるようになってます&#10024;

お風呂にもプールにも行けるようになってます✨

最初カップルがいてイチャイチャしてましたがガン無視して泳いでたら居なくなりました(笑)
    ヒーリングの静かな曲が流れてて最高です✨

• めちゃくちゃ広くはありませんが十分くつろげます&#10084;️

めちゃくちゃ広くはありませんが十分くつろげます❤️

• プールサイドのチェアで現実逃避タイム&#10024;

プールサイドのチェアで現実逃避タイム✨

部屋で現実に戻ってカクテルタイムです( ´∀`)
    コンラッド大阪のカクテルタイムは18時から20時です😆

• 昼とはまた違う雰囲気&#10024;

昼とはまた違う雰囲気✨

• お酒も色々&#10024;

お酒も色々✨

• 大好きな瓶たち&#128150;

大好きな瓶たち💖

• 愛しの瓶ビールはこちらです&#128525;&#128158;&#128150;

愛しの瓶ビールはこちらです😍💞💖

• チーズにドライフルーツ&#10024;

チーズにドライフルーツ✨

• パン&#127838;

パン🍞

• チャーハン&#10067;️かな&#128517;

チャーハン❓️かな😅

• ソーセージにポテト&#127839;左はナンでした。<br />人が多く撮れませんでしたが東南アジア風のチキンカレーがあったのでそれ用かな。(*´ω`*)

ソーセージにポテト🍟左はナンでした。

• 早速いただきます&#10084;️&#128518;

早速いただきます❤️😆

• 野菜に軽くつまむ感じです&#10024;

野菜に軽くつまむ感じです✨

今日は夫が前日の飲み会で二日酔い気味の為、これだけでした(だから十分です)

• 次の日は快晴でした&#10084;️&#128518;

次の日は快晴でした❤️😆

• まずは朝一番にお風呂に行きます&#10024;<br />貸し切りでした。(*´ω`*)&#128518;

まずは朝一番にお風呂に行きます✨
    貸し切りでした。(*´ω`*)😆

• タオルも沢山用意してくれてます&#10084;️

タオルも沢山用意してくれてます❤️

• さっぱりしたら朝食です&#128518;フロントロビー40階にあるアトモスダイニングへ&#128525;

さっぱりしたら朝食です😆フロントロビー40階にあるアトモスダイニングへ😍

• 沢山のバゲット&#10024;これ一本使ってパインミー作りたい(退場)

沢山のバゲット✨これ一本使ってパインミー作りたい(退場)

• 普通のパンも&#127925;<br />そういえば去年とかは帰る時に小さなコンラッド紙袋をくれて持ち帰りにどうぞって言われてたけど無くなったのかな&#128517;

普通のパンも🎵
    そういえば去年とかは帰る時に小さなコンラッド紙袋をくれて持ち帰りにどうぞって言われてたけど無くなったのかな😅

• ため息が出る美しさ&#10071;️&#128158;大好物のスモークサーモン&#128158;&#128150;&#128525;<br />大好きで食べてるのに夫がいつも保存料の話をしてテンション&#10549;️&#10549;️&#10549;️<br />今さら体に良いもの悪いものの話されても手遅れだから好きなもの食べる&#10071;️(笑)

ため息が出る美しさ❗️💞大好物のスモークサーモン💞💖😍
    大好きで食べてるのに夫がいつも保存料の話をしてテンション⤵️⤵️⤵️
    今さら体に良いもの悪いものの話されても手遅れだから好きなもの食べる❗️(笑)

• サンマだった気が&#128517;

サンマだった気が😅

ヒルトン系恒例大量のチーズ。
    朝から食べる❓️(笑)

• 卵料理は常に補充してました&#128517;

卵料理は常に補充してました😅

• プリン&#10067;️かと思ったけどたしか豆乳だった気が&#128517;

プリン❓️かと思ったけどたしか豆乳だった気が😅

• キノコのソテーとかトマトのソテーとか色々&#10024;

キノコのソテーとかトマトのソテーとか色々✨

• 今日の大阪名物は串カツでした。この前はタコ焼だったけど日によって変わるらしいです&#9786;️<br />

今日の大阪名物は串カツでした。この前はタコ焼だったけど日によって変わるらしいです☺️

• モリモリいただきます&#128518;&#10024;サーモンもしっかりとって来ました&#10084;️

モリモリいただきます😆✨サーモンもしっかりとって来ました❤️

• メニューから選べるお好みベネディクト&#10024;<br />私たちはいつもこれです&#10024;<br />前に一度有料500円でロブスター何とかを頼んだ事があるんだけどザリガニ位の大きさだったので(例え悪すぎ)次からはお好みベネディクトオンリーに&#128518;

メニューから選べるお好みベネディクト✨
    私たちはいつもこれです✨
    前に一度有料500円でロブスター何とかを頼んだ事があるんだけどザリガニ位の大きさだったので(例え悪すぎ)次からはお好みベネディクトオンリーに😆

• 串カツ色んな種類があって揚げたてで美味しかったです&#128518;

串カツ色んな種類があって揚げたてで美味しかったです😆

• 朝食の後は部屋でまったりして2時のレイトチェックアウトもらって帰ります&#10024;<br />今日は余りに安くて申し訳ないからルームサービス位頼もうねって言ってたのに結局夫の二日酔いが響いて精算無し&#128561;

朝食の後は部屋でまったりして2時のレイトチェックアウトもらって帰ります✨
    今日は余りに安くて申し訳ないからルームサービス位頼もうねって言ってたのに結局夫の二日酔いが響いて精算無し😱

• 来る前は疲れてたのに何だかスッキリして帰りました&#10084;️<br />またしないかな、、、、半額セール(普通に行って下さい)&#128517;<br />またねコンラッド&#128518;&#128150;

来る前は疲れてたのに何だかスッキリして帰りました❤️
    またしないかな、、、、半額セール(普通に行って下さい)😅