心斎橋・淀屋橋旅行記(ブログ) 一覧に戻る
大阪へ行って来ました。<br />久しぶりなので、行って無い場所にも行って見ようと考えてます。<br />&lt;目的&gt;<br />神座のラーメン<br />千房のお好み焼き<br />鶴橋の焼き肉とキムチ<br />串かつ<br />食べた事の無いたこ焼き<br />万博公園付近散策<br />千とせの肉吸い<br />目的を何個達成できたか…。<br /><br />

食い倒れをしに大阪へ

2019/09/04 - 2019/09/04

diadoraさん

大阪へ行って来ました。
<目的>
神座のラーメン
千房のお好み焼き
鶴橋の焼き肉とキムチ
串かつ
食べた事の無いたこ焼き
万博公園付近散策
千とせの肉吸い
目的を何個達成できたか…。

• travelさん 2020/10/10 15:05:40
    阪神電車乗り場近くの阪神百貨店のジュ-ススタンド。
    diadoraさん、初めまして!
    大阪に今度いらっしゃる時は阪神電車乗り場近くの阪神百貨店のジュ-ススタンドの搾りたてジュ-スが安くて美味しいので是非お飲みください。
    恵美須町から出ている阪堺電車もこれぞ大阪という街の中を通過しますので面白いですよ。
    一両の電車です。

旧邸御室の旅行記に訪問頂き有難うございます。
    9月中旬の京都は観光客も少なくのんびり歩けました。
    来月下旬の紅葉の頃には込み合うのではと思いますがインバウンドの観光客がいないので例年よりは混み込みではないのではと期待しているのですがその時になって見ないと分からないですね。

自然を巡る一人旅が好きです。
    どうぞ宜しくお願い致します。

travel

diadora

diadoraさん からの返信 2020/10/11 12:28:24
    Re: 阪神電車乗り場近くの阪神百貨店のジュ-ススタンド。
    travelさん、初めまして!
    コメントありがとうございました。
    大阪に行く機会があれば、ジューススタンドに立ち寄りたいと思います。
    旅行記読んでいたら、京都にも行きたくなりました。
    計画してみたいと思います。

• 壁ぎわさん 2019/10/05 08:16:45
    おもろい!
    大阪探訪 こてこてのコースですね。
    関西人から見ても、これは 凄い。
    よく考えられてますね。最高!