宮崎市旅行記(ブログ) 一覧に戻る
6月の松山への修行に続き、今回は宮崎を拠点に福岡往復の修行です。<br />JALのダイナミックパッケージの宮崎往復と、宮崎~福岡を2往復入れました。<br /><br />前に福岡を拠点に往復した時、宮崎空港へはゲート内しか入れなかったので、今回は宮崎市内観光と空港内もゆっくり見たかったので2日目は1日ゆっくりと青島神社や宮崎神宮を訪れました。<br /><br />初めての宮崎は日本神話の世界を体験できる場所でした。また再訪したいです。<br /><br /><br /><br />【金額内訳】 JALダイナミックパッケージ 羽田~宮崎往復とホテル(ホテルJALCITY宮崎) ¥29,800<br />宮崎~福岡(4レグ分)¥25,200<br />食事代 約¥3,000  交通費 約¥1,500  土産・他 約¥3,000  <br /><br />合計 約¥62,500<br /><br /><br /><br />【行程】 <br /><br />(1日目)羽田(08:00)~宮崎(09:35) 宮崎(11:15)~福岡(12:05) 福岡(12:40)~宮崎(13:25) 宮崎(13:55)~福岡(14:45) 福岡(15:25)~宮崎(16:10)<br />バスにて宮崎市内へ==17:00 ホテルチェックイン----徒歩で宮崎県庁-----夕食------ホテル泊<br /><br /><br />(2日目)08:30ホテルチェックアウト----09:00徒歩で宮崎駅==JRにて青島駅----徒歩にて青島神社----JRにて宮崎駅(駅にて軽食)==12:30バスにて宮崎神宮==15:00バスにて宮崎駅==JRにて宮崎空港  宮崎(16:55)~羽田(18:40)<br /><br />

宮崎空港から神話の旅へ(青島と宮崎神宮)