ホノルル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今日は、1日動ける実質最終日です。

2019 2年ぶりのホノルル6

30いいね!

2019/07/31 - 2019/07/31

4627位(同エリア17212件中)

0

20

ようへいとみさとのパパさん

今日は、1日動ける実質最終日です。

  • ハイアットの中を通って朝ご飯の買い出しに行きます。

    ハイアットの中を通って朝ご飯の買い出しに行きます。

  • 今日の朝ご飯はいやす夢です。

    今日の朝ご飯はいやす夢です。

  • スパムおむすびを何種類かとから揚げを購入しました。<br />1つでお腹がいっぱいになります。<br />

    スパムおむすびを何種類かとから揚げを購入しました。
    1つでお腹がいっぱいになります。

  • メニューは、こんな感じです。

    メニューは、こんな感じです。

  • セットメニューもありますよ~<br />

    セットメニューもありますよ~

  • セットにすれば良かったかも?

    セットにすれば良かったかも?

  • 隣のサークルホテルの喫煙場所からエッグスンシングスです。

    隣のサークルホテルの喫煙場所からエッグスンシングスです。

  • 晩ご飯はなぜか、長崎チャンポンです。<br />餃子は揚げ餃子です。<br />なぜかと言うと…

    晩ご飯はなぜか、長崎チャンポンです。
    餃子は揚げ餃子です。
    なぜかと言うと…

  • リンガーハットが、ロイヤルハワイアンセンターにオープンしていました。<br />7月中旬にオープンしたとのことです。

    リンガーハットが、ロイヤルハワイアンセンターにオープンしていました。
    7月中旬にオープンしたとのことです。

  • ワイキキビーチの夕焼けです。

    ワイキキビーチの夕焼けです。

  • 晩ご飯を食べた後に散歩に向かいました。

    晩ご飯を食べた後に散歩に向かいました。

  • 夕陽が赤いです。

    夕陽が赤いです。

  • 絵になるなぁ~

    絵になるなぁ~

  • 19時10分頃に日の入りです。

    19時10分頃に日の入りです。

  • 今回は、こちらに投稿しようと行く前から決めていたので、意識して写真を撮ったつもりなんですが、なかなか難しいものです。<br />写真を撮るより、食欲が勝ったりして撮り忘れたりしちゃいます。

    今回は、こちらに投稿しようと行く前から決めていたので、意識して写真を撮ったつもりなんですが、なかなか難しいものです。
    写真を撮るより、食欲が勝ったりして撮り忘れたりしちゃいます。

  • コンドミニアムからの眺めも見納めかぁ~

    コンドミニアムからの眺めも見納めかぁ~

  • ハイアット方向です。

    ハイアット方向です。

  • 月をちゃんと見たのは、初めてのような気がします。笑<br />

    月をちゃんと見たのは、初めてのような気がします。笑

  • 更に時間が進みます。

    更に時間が進みます。

  • シティービューもキレイでしょ。<br />実は、コンドミニアムのトイレからの眺めなんです。<br />シティービューは、なぜかここからの眺めが一番良かったんです。笑

    シティービューもキレイでしょ。
    実は、コンドミニアムのトイレからの眺めなんです。
    シティービューは、なぜかここからの眺めが一番良かったんです。笑

30いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

ハワイで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
ハワイ最安 285円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

ハワイの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP