伊勢神宮旅行記(ブログ) 一覧に戻る
まわりゃんせ利用<br />7:10くらいの特急で伊勢神宮外宮の最寄り駅に!<br />駅から外宮までは歩いて15分くらい。<br />全てお参りをして御朱印をもらい、赤福で赤福氷を食べました!9:00~開いています!<br />そして9:54発に乗り、一気に鵜方駅へ。<br />コインロッカーに荷物を置き、タクシーで15分(2500円)くらいかけて地中海村へ。<br />12:10くらいの海上タクシー(1000円)を予約しておくと賢島駅へ一気に行けます(*´꒳`*)☆<br />賢島駅から鵜方駅にまわりゃんせ利用して一駅。鵜方駅からバス(まわりゃんせ利用)で20分くらいでスペイン村へ。<br />スペイン村のホテルに荷物を置き、スペイン村へ!まわりゃんせで入場料は無料!<br />14:30~17:00くらいまで遊び、17:30の夜ご飯を食べに一旦ホテルへ。<br />19:00くらいにまたスペイン村へ。<br />花火はステキ☆<br />20:30くらいにホテルに戻り、お風呂へ移動。ひまわりの湯は20:00~混むため、入場制限することもあるよう。

伊勢神宮外宮と地中海村とスペイン村

2019/08/04 - 2019/08/05

2084位(同エリア2310件中)

まわりゃんせ利用
7:10くらいの特急で伊勢神宮外宮の最寄り駅に!
駅から外宮までは歩いて15分くらい。
そして9:54発に乗り、一気に鵜方駅へ。
19:00くらいにまたスペイン村へ。
花火はステキ☆

スペインでみたのとそっくりでびっくりしました!