台南旅行記(ブログ) 一覧に戻る
とりあえず来た台南。<br />最終日。勝負をかけて、海安路へ。狙いは六千牛肉湯。10分も待たずに席に着く。<br />ワクワクしても仕方ない。普通に美味しい。<br />でも、並ぶのは嫌だ。<br />帰りに百年油條へ。お土産に買ってみた。<br /><br />ホテルに戻る前に朝食券を消化しに徐媽媽早點。<br /><br />早速、出発。新光三越にでもお土産を買いに行ってようと出発。<br />途中、帆布屋さんを巡って、到着したが、11時開店。<br />まだまだ1時間は時間がある。<br />仕方なく、連得堂へ。ついでに無名豆花。<br />成功路を西へ。<br />上席が丹丹漢堡を食べたいと言い出して、少し並んで購入。<br />既に朝から食べ続けていて、入らない。<br /><br />國華街を南下して、花生糖を買って、ホテルへ。<br />結構、朝から歩いた。<br />13時前にチェックアウトして、タクシーで台南航空站へ。<br /><br />煙草を吸いにタクシー乗り場へ、何度か。<br />奇美食品の工場へ行って、お土産のパイナップルケーキも買ったりして。<br /><br />期待を込めて免税店へ行ってみると、私が吸っている銘柄の煙草は無い。<br />夢も希望も無く、帰国することとなった。<br />でも、何だかんだと楽しかった。

とりあえず台南最終日

8いいね!

2017/10/31 - 2017/11/03

1731位(同エリア2311件中)

0

32

ahong

ahongさん

とりあえず来た台南。
最終日。勝負をかけて、海安路へ。狙いは六千牛肉湯。10分も待たずに席に着く。
ワクワクしても仕方ない。普通に美味しい。
でも、並ぶのは嫌だ。
帰りに百年油條へ。お土産に買ってみた。

ホテルに戻る前に朝食券を消化しに徐媽媽早點。

早速、出発。新光三越にでもお土産を買いに行ってようと出発。
途中、帆布屋さんを巡って、到着したが、11時開店。
まだまだ1時間は時間がある。
仕方なく、連得堂へ。ついでに無名豆花。
成功路を西へ。
上席が丹丹漢堡を食べたいと言い出して、少し並んで購入。
既に朝から食べ続けていて、入らない。

國華街を南下して、花生糖を買って、ホテルへ。
結構、朝から歩いた。
13時前にチェックアウトして、タクシーで台南航空站へ。

煙草を吸いにタクシー乗り場へ、何度か。
奇美食品の工場へ行って、お土産のパイナップルケーキも買ったりして。

期待を込めて免税店へ行ってみると、私が吸っている銘柄の煙草は無い。
夢も希望も無く、帰国することとなった。
でも、何だかんだと楽しかった。

旅行の満足度
5.0
観光
4.5
ホテル
4.0
グルメ
4.5
ショッピング
4.5
交通
4.0
同行者
友人
一人あたり費用
5万円 - 10万円
交通手段
タクシー 徒歩
航空会社
チャイナエアライン
旅行の手配内容
個別手配

PR

8いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

台湾で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
台湾最安 155円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

台湾の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP