ピッツバーグ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
中学時代の親友を訪ねて、ひとり旅をしてきました。<br /><br />part2の旅行記になります。<br /><br />つたない旅行記ですが、参考になれば幸いです。

中学時代の親友を訪ねて、女ひとり旅、アリアナグランデのコンサートpart2

4いいね!

2019/06/11 - 2019/06/25

37位(同エリア59件中)

0

12

萌愛

萌愛さん

中学時代の親友を訪ねて、ひとり旅をしてきました。

part2の旅行記になります。

つたない旅行記ですが、参考になれば幸いです。

旅行の満足度
5.0
観光
4.5
グルメ
5.0
ショッピング
5.0
交通
4.5
同行者
一人旅
交通手段
飛行機
航空会社
アメリカン航空 JAL
旅行の手配内容
個別手配

PR

  • ボタニカルガーデンの続きです。<br /><br />ゴッホ展をやっていて、なにやら綺麗なオブジェクト。<br /><br />天気も良いので、よりクリアに見えました。

    ボタニカルガーデンの続きです。

    ゴッホ展をやっていて、なにやら綺麗なオブジェクト。

    天気も良いので、よりクリアに見えました。

  • 暑すぎて、ビーツのドリンクを飲んでみましたが、<br />クセが凄くて…。でも、きちんと残さず飲みました。

    暑すぎて、ビーツのドリンクを飲んでみましたが、
    クセが凄くて…。でも、きちんと残さず飲みました。

  • ふわふわの雲みたいで可愛い(*&#39;ω&#39;*)

    ふわふわの雲みたいで可愛い(*'ω'*)

  • エスニックなものが食べたいねということで、人気店Noodlehead<br /><br />street noodle 1「ストリートヌードル ナンバー1」というものを選びました。<br /><br />辛さも選べるし、リーズナブルだし、おすすめです。<br /><br />現金オンリーなので行かれる際はお気を付けください。<br />

    エスニックなものが食べたいねということで、人気店Noodlehead

    street noodle 1「ストリートヌードル ナンバー1」というものを選びました。

    辛さも選べるし、リーズナブルだし、おすすめです。

    現金オンリーなので行かれる際はお気を付けください。

  • そうそう、youtubeなどで知られているトレーダージョーズ、<br />ターゲット、マーシャルズ、ホールフーズにも行ってきました。<br /><br />日本の味が恋しくなったら、これ。<br />なんだか面白いパッケージで、これはしっかりと日本のおかきの味です。

    そうそう、youtubeなどで知られているトレーダージョーズ、
    ターゲット、マーシャルズ、ホールフーズにも行ってきました。

    日本の味が恋しくなったら、これ。
    なんだか面白いパッケージで、これはしっかりと日本のおかきの味です。

  • 美味しかったアイスクリーム屋さん。<br /><br />ピッツバーグで人気なんだとか。<br /><br />ピスタチオ味をオーダー。<br /><br />つたない英語でも挨拶はしっかりとすれば、笑顔で応対してくれます。

    美味しかったアイスクリーム屋さん。

    ピッツバーグで人気なんだとか。

    ピスタチオ味をオーダー。

    つたない英語でも挨拶はしっかりとすれば、笑顔で応対してくれます。

  • なんだかんだ言って懐いてくれたワンコちゃん。<br /><br />すっかりファンになりました。^^

    なんだかんだ言って懐いてくれたワンコちゃん。

    すっかりファンになりました。^^

  • ワンコちゃんも女子なので、滞在中は女子会になっていました。

    ワンコちゃんも女子なので、滞在中は女子会になっていました。

  • だいぶ食べ散らかしておりますが、親友の英会話レッスンに同行しました。<br /><br />親友の自宅からすぐのカフェ。<br /><br />当然ながら、すべて英語。留学経験などないワタクシは、だいたいは理解できても、オーラルがなかなか…。<br /><br />貴重な経験になりました。

    だいぶ食べ散らかしておりますが、親友の英会話レッスンに同行しました。

    親友の自宅からすぐのカフェ。

    当然ながら、すべて英語。留学経験などないワタクシは、だいたいは理解できても、オーラルがなかなか…。

    貴重な経験になりました。

  • ダシの効いたおじや。<br /><br />ささっと作ってくれて、ありがたい。<br /><br />私もお礼に生姜焼きを作ったり、わりと自炊をしていました。

    ダシの効いたおじや。

    ささっと作ってくれて、ありがたい。

    私もお礼に生姜焼きを作ったり、わりと自炊をしていました。

  • もう帰国する日。。。。<br /><br />あっという間の2週間でした。<br /><br />アメリカの出国はあっけなく、セキュリティチェックのみです。

    もう帰国する日。。。。

    あっという間の2週間でした。

    アメリカの出国はあっけなく、セキュリティチェックのみです。

  • ブレブレですが、シカゴオヘア空港。<br /><br /><br />シカゴピザでもと思いましたが、サイズが食べきれなかったらと思い断念。<br /><br />次回こそは、食べてみたいものです。<br /><br />手持ちのビスコッティでしのぎながら、4時間の乗継を乗り越えました。(笑)<br /><br />帰りのシカゴー成田間がちょっと問題で、アジア系の方が隣に座っていたのですが、ちょっとこれは迷惑行為だなと思うくらい。<br /><br />それ以外のサービスは良かったです。<br /><br />帰りの機内を除けば、終始良い旅でした。<br /><br />快く滞在を受け入れてくれた親友に感謝です。<br /><br />今回は旦那は留守番だったので、理解をしてくれたことに感謝します。<br /><br />また、行きたいなと思うくらいお気に入りの街でした。

    ブレブレですが、シカゴオヘア空港。


    シカゴピザでもと思いましたが、サイズが食べきれなかったらと思い断念。

    次回こそは、食べてみたいものです。

    手持ちのビスコッティでしのぎながら、4時間の乗継を乗り越えました。(笑)

    帰りのシカゴー成田間がちょっと問題で、アジア系の方が隣に座っていたのですが、ちょっとこれは迷惑行為だなと思うくらい。

    それ以外のサービスは良かったです。

    帰りの機内を除けば、終始良い旅でした。

    快く滞在を受け入れてくれた親友に感謝です。

    今回は旦那は留守番だったので、理解をしてくれたことに感謝します。

    また、行きたいなと思うくらいお気に入りの街でした。

この旅行記のタグ

関連タグ

4いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

アメリカで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
アメリカ最安 316円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

アメリカの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP