香川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
白鳥という場所があるのを知った。潮越海岸でキス釣りをすると私の様な素人でも釣れる。ちょい投げで3~40m。百均の千円の釣り竿に天秤と6号の針と餌は赤を使った。この海岸は泳げるとはインターネットに出てなかったので2時間程釣りをしてふるさと海岸に昼過ぎに移動。日曜なのに誰も泳いでいない。ただ子供が二人水着で遊んでいる。百均で400円のシュノーケルギアを買ったのでちょっと泳いで使ってみる。海藻の中には50cm位の大きな魚もいる。5m先は足がつかないので泳ぐにはちょうど良いが濁っていて底は見えない。50m位先に防波堤があるのでそこまで泳いでみるとびっくり。魚が一杯。意外にシュノーケルが楽しめる。この海岸はトイレはあるので着替えることはできるがシャワーはない。そこでちょっと車を走らせて白鳥温泉へ。ここの湯は透明なのだが入ってみてびっくり。何かヌルヌル。最初、自分の身体がこんなに汚いのかと思ったがそうではなかった(笑)。入浴料400円で大広間で仮眠もできる。白鳥は遊びたおせるね。<br />そういうと先日、アンパンマンの風邪薬に驚いた。3ヶ月から服用可能なのにドーピング検査に引っかかる興奮剤のメチルエフェドリンが入っている。さすがに絶句。DHA・EPAはトランス脂肪酸であろうが、PM2.5はススで花火大会で降り注いでこようが、定年後に二千万円ないと生きれないのならフィリピン人は皆死んでいることになろうが構わないが。さすがに自殺と中絶で20万人位を見殺しにする国だ。大麻は駄目だが麻黄は良い日本。麻黄は駄目で大麻は一部解禁の米国。せめて議論しろよなと思うな。親子で殺し合うなんて薬物を疑うべきじゃないの?葛根湯も麻黄入ってるし。

東かがわ市の白鳥のふるさと海岸でシュノーケル!!!意外に凄いかも。

6いいね!

2019/07/21 - 2019/07/21

4783位(同エリア8163件中)

0

20

SURFMIK

SURFMIKさん

白鳥という場所があるのを知った。潮越海岸でキス釣りをすると私の様な素人でも釣れる。ちょい投げで3~40m。百均の千円の釣り竿に天秤と6号の針と餌は赤を使った。この海岸は泳げるとはインターネットに出てなかったので2時間程釣りをしてふるさと海岸に昼過ぎに移動。日曜なのに誰も泳いでいない。ただ子供が二人水着で遊んでいる。百均で400円のシュノーケルギアを買ったのでちょっと泳いで使ってみる。海藻の中には50cm位の大きな魚もいる。5m先は足がつかないので泳ぐにはちょうど良いが濁っていて底は見えない。50m位先に防波堤があるのでそこまで泳いでみるとびっくり。魚が一杯。意外にシュノーケルが楽しめる。この海岸はトイレはあるので着替えることはできるがシャワーはない。そこでちょっと車を走らせて白鳥温泉へ。ここの湯は透明なのだが入ってみてびっくり。何かヌルヌル。最初、自分の身体がこんなに汚いのかと思ったがそうではなかった(笑)。入浴料400円で大広間で仮眠もできる。白鳥は遊びたおせるね。
そういうと先日、アンパンマンの風邪薬に驚いた。3ヶ月から服用可能なのにドーピング検査に引っかかる興奮剤のメチルエフェドリンが入っている。さすがに絶句。DHA・EPAはトランス脂肪酸であろうが、PM2.5はススで花火大会で降り注いでこようが、定年後に二千万円ないと生きれないのならフィリピン人は皆死んでいることになろうが構わないが。さすがに自殺と中絶で20万人位を見殺しにする国だ。大麻は駄目だが麻黄は良い日本。麻黄は駄目で大麻は一部解禁の米国。せめて議論しろよなと思うな。親子で殺し合うなんて薬物を疑うべきじゃないの?葛根湯も麻黄入ってるし。

PR

  • ピンギスとベラとアナゴ。

    ピンギスとベラとアナゴ。

  • ベラかな?

    ベラかな?

  • ちっちゃいのが一杯。意外に逃げない。

    ちっちゃいのが一杯。意外に逃げない。

  • 浅くて立てるところにも

    浅くて立てるところにも

  • 見づらいな。

    見づらいな。

  • 割と大きい魚が見える?

    割と大きい魚が見える?

  • 黒いちっちゃな魚も一杯

    黒いちっちゃな魚も一杯

  • 寝そべっていたら大量のカニが穴から出てきた。

    寝そべっていたら大量のカニが穴から出てきた。

この旅行記のタグ

関連タグ

6いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP