美ら海・本部・今帰仁旅行記(ブログ) 一覧に戻る
いよいよ最終日。<br /><br />楽しい沖縄旅行でした。

年末年始 沖縄ブセナテラス④

14いいね!

2018/12/30 - 2019/01/02

1226位(同エリア2580件中)

0

4

りんごseven

りんごsevenさん

いよいよ最終日。

楽しい沖縄旅行でした。

PR

  • 最終日の朝。<br /><br />事前にスーツケースは部屋まで取りに来てくれます。<br />そのまま宅急便で大阪まで送ってもらいます。

    最終日の朝。

    事前にスーツケースは部屋まで取りに来てくれます。
    そのまま宅急便で大阪まで送ってもらいます。

    ザ ブセナテラス 宿・ホテル

  • 子供達はゴンちゃんとオキちゃんのぬいぐるみに大満足。<br /><br />さよ~ならブセナテラス。<br /><br />いいホテルでした。<br /><br />このまま高速とばしてニッポンレンタカーへ。<br />ガソリン満タン返しと言われていて、すぐ近くのガソリンスタンドの割引クーポンをもらっていましたが、それを使っても市内より高かったです!!!<br /><br />なので、ガソリンは違う所で給油するのをオススメします。<br /><br />昨日、違う所でガソリンいれていたので良かったですが。

    子供達はゴンちゃんとオキちゃんのぬいぐるみに大満足。

    さよ~ならブセナテラス。

    いいホテルでした。

    このまま高速とばしてニッポンレンタカーへ。
    ガソリン満タン返しと言われていて、すぐ近くのガソリンスタンドの割引クーポンをもらっていましたが、それを使っても市内より高かったです!!!

    なので、ガソリンは違う所で給油するのをオススメします。

    昨日、違う所でガソリンいれていたので良かったですが。

  • 那覇空港へ到着。<br /><br />早く着き過ぎました。<br /><br />空港内は座る椅子も多いので、そこでゆっくり過ごしました。<br />機内用におにぎりとお菓子を購入~。<br /><br />ジーマミー豆腐も買いました。<br /><br />免税店があり、ケイトスペードがセールになっていたのですが、ちょっと前のシリーズの鞄しかなかったです。<br />

    那覇空港へ到着。

    早く着き過ぎました。

    空港内は座る椅子も多いので、そこでゆっくり過ごしました。
    機内用におにぎりとお菓子を購入~。

    ジーマミー豆腐も買いました。

    免税店があり、ケイトスペードがセールになっていたのですが、ちょっと前のシリーズの鞄しかなかったです。

    那覇空港 空港

  • いよいよ搭乗。<br />クラスJでしたが、搭乗案内を後ろの席から行うので、案内は最後の方でした。<br /><br />朝早かった事もあり、爆睡。<br /><br />あっという間に伊丹空港へ到着。<br /><br /><br />短い旅行でしたが、とっても楽しかったです。<br />また行きたい沖縄。<br />絶対行くからね~。

    いよいよ搭乗。
    クラスJでしたが、搭乗案内を後ろの席から行うので、案内は最後の方でした。

    朝早かった事もあり、爆睡。

    あっという間に伊丹空港へ到着。


    短い旅行でしたが、とっても楽しかったです。
    また行きたい沖縄。
    絶対行くからね~。

この旅行記のタグ

14いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP