福山旅行記(ブログ) 一覧に戻る
SFC修行<br />羽田⇔広島  <br />行き プレミアムクラス<br />帰り エコノミー

SFC修行 in 広島県

20いいね!

2019/07/07 - 2019/07/07

120位(同エリア334件中)

0

7

マニラ

マニラさん

SFC修行
羽田⇔広島
行き プレミアムクラス
帰り エコノミー

PR

  • SFC修行 広島。  6月にはマニラに行ってきまして、ANAプレミアムポイントを大分稼ぎました。今回の広島往復で<br />ようやく40,000ポイント超えます。<br />Air bus a321neo. 初めてのりました。嬉しい。<br />

    SFC修行 広島。 6月にはマニラに行ってきまして、ANAプレミアムポイントを大分稼ぎました。今回の広島往復で
    ようやく40,000ポイント超えます。
    Air bus a321neo. 初めてのりました。嬉しい。

  • 321neo にはパーソナルモニターがありました。  Air bus だなって感じのモニターです。凄く綺麗ですよ。

    321neo にはパーソナルモニターがありました。 Air bus だなって感じのモニターです。凄く綺麗ですよ。

  • 広島行きプレミアムクラス朝食  1時間20分のフライトで食事、飲み物の提供.......CAさん大変ですね。お疲れ様です。

    広島行きプレミアムクラス朝食 1時間20分のフライトで食事、飲み物の提供.......CAさん大変ですね。お疲れ様です。

  • 岡山県のどこか。もう着陸態勢に入っています。<br />

    岡山県のどこか。もう着陸態勢に入っています。

  • 広島空港からバスで福山へ。 片道1,400円ですが、往復で買うと割引きになり、片道1,200円です。<br />福山駅周辺は、人が少ない!  でもこの静かな町、好きです。&#128522;<br />フィリピン人の知人に会い、一緒に観光しました。<br />

    広島空港からバスで福山へ。 片道1,400円ですが、往復で買うと割引きになり、片道1,200円です。
    福山駅周辺は、人が少ない! でもこの静かな町、好きです。😊
    フィリピン人の知人に会い、一緒に観光しました。

  • 福山城内も見学しました。  色々展示してありましたが、日本語の説明だけ。外国人観光客には理解出来ないですね。<br />英語の説明も必要です。  一緒にいたフィリピン人は日本語がほとんど話せないので英語で説明するのが大変でした。

    福山城内も見学しました。 色々展示してありましたが、日本語の説明だけ。外国人観光客には理解出来ないですね。
    英語の説明も必要です。 一緒にいたフィリピン人は日本語がほとんど話せないので英語で説明するのが大変でした。

  • 福山駅。人がほとんどいない。   <br />19時発の飛行機で羽田へ。     行きも帰りも快適なフライトでした。  <br />6月にマニラから帰国する際のフライトのCAは酷く、ANA乗るのやめようかと思う程酷かった。<br />今回は普通に仕事の出来るCAさん達で良かった。<br />

    福山駅。人がほとんどいない。
    19時発の飛行機で羽田へ。 行きも帰りも快適なフライトでした。
    6月にマニラから帰国する際のフライトのCAは酷く、ANA乗るのやめようかと思う程酷かった。
    今回は普通に仕事の出来るCAさん達で良かった。

この旅行記のタグ

関連タグ

20いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP