タリン旅行記(ブログ) 一覧に戻る
6日目<br /><br />6月21日からフィンランドは夏至祭にあたるということでお店も閉まると聞いていたのでタリンに移動~(^^)<br /><br />朝早くヘルシンキ中央駅からトラムに乗りフェリー乗り場へ。<br /><br />エストニアに行くのにパスポートチェックも荷物チェックもなし…Σ(・□・;)<br /><br />ヨーロッパ間って簡単に行けるのね…。<br /><br />船は豪華8階立て、中ではステージもあり、バーもありショッピングも出来、あっと言う間にタリンに着いてしまった(^。^)<br /><br />タリンの街は古い城壁に囲まれまさにおとぎの国(*´꒳`*)<br />3か国で1番物価が安くヘルシンキから買い出しに来る人も多い。<br />みんなお酒を大量買いしてました(^-^)<br /><br />夕食をブログで1番おススメと書いてあった<br />Rataskaevu16というレストランに行ったらすでに満席で予約も無理でした&#128166;<br /><br />仕方なくすぐ近くの<br />Oliverというレストランへ…。<br /><br />これが当たり(^。^)<br /><br />スタッフもとても感じが良く料理もとても美味しかったです~(≧∀≦)<br /><br />次回タリンに来たらまた寄りたいお店でした~♪

フィンランド~スウェーデン~エストニアの旅 6

5いいね!

2019/06/16 - 2019/06/23

1089位(同エリア1478件中)

0

6

やっちゃん

やっちゃんさん

6日目

6月21日からフィンランドは夏至祭にあたるということでお店も閉まると聞いていたのでタリンに移動~(^^)

朝早くヘルシンキ中央駅からトラムに乗りフェリー乗り場へ。

エストニアに行くのにパスポートチェックも荷物チェックもなし…Σ(・□・;)

ヨーロッパ間って簡単に行けるのね…。

船は豪華8階立て、中ではステージもあり、バーもありショッピングも出来、あっと言う間にタリンに着いてしまった(^。^)

タリンの街は古い城壁に囲まれまさにおとぎの国(*´꒳`*)
3か国で1番物価が安くヘルシンキから買い出しに来る人も多い。
みんなお酒を大量買いしてました(^-^)

夕食をブログで1番おススメと書いてあった
Rataskaevu16というレストランに行ったらすでに満席で予約も無理でした💦

仕方なくすぐ近くの
Oliverというレストランへ…。

これが当たり(^。^)

スタッフもとても感じが良く料理もとても美味しかったです~(≧∀≦)

次回タリンに来たらまた寄りたいお店でした~♪

PR

5いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

やっちゃんさんの関連旅行記

やっちゃんさんの旅行記一覧

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

エストニアで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
エストニア最安 445円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

エストニアの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

PAGE TOP