ソウル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
娘の退院翌日、大阪でのG20開催中に台風もやってきて関空まで行くのが大変です。<br /><br />久しぶりの仁川空港です。<br />いつもの第2ターミナルやっぱりイミグレ混んで40分くらい。スタンプが無くなった割には遅いです。やっぱり大きい空港は苦手。<br /><br />今日は移動の1日です。<br /><br />仁川空港から空港鉄道各駅停車で弘大入口行って一駅乗って新村駅でおりました。<br />改札を出たら見覚えが!<br />サニーセンイルで電光掲示板を見にきた事がありました。<br />ちょうど少女時代マンネのセンイルで確認してましたがありませんでしたー。

G20関空から仁川空港(韓国旅行32回目①)

12いいね!

2019/06/28 - 2019/06/28

11569位(同エリア25667件中)

0

6

KEME

KEMEさん

娘の退院翌日、大阪でのG20開催中に台風もやってきて関空まで行くのが大変です。

久しぶりの仁川空港です。
いつもの第2ターミナルやっぱりイミグレ混んで40分くらい。スタンプが無くなった割には遅いです。やっぱり大きい空港は苦手。

今日は移動の1日です。

仁川空港から空港鉄道各駅停車で弘大入口行って一駅乗って新村駅でおりました。
改札を出たら見覚えが!
サニーセンイルで電光掲示板を見にきた事がありました。
ちょうど少女時代マンネのセンイルで確認してましたがありませんでしたー。

PR

  • メールとメッセージに何通かお知らせは届きますが、いつものリムジンバスが使えずで電車で行くしかありません。<br />小心者だからとりあえず始発で行きました。京橋からの始発の関空快速は正解でした。<br />私は座れましたが大阪駅でもう席なしで地べたに座る方もいてぎゅーぎゅーです。

    メールとメッセージに何通かお知らせは届きますが、いつものリムジンバスが使えずで電車で行くしかありません。
    小心者だからとりあえず始発で行きました。京橋からの始発の関空快速は正解でした。
    私は座れましたが大阪駅でもう席なしで地べたに座る方もいてぎゅーぎゅーです。

  • ほぼ定刻ですがあちこちで荷物検査があってチケットやパスポートを見せることが多い。<br />時間ありすぎるし第1ターミナルで休憩しようと思ったけど第2ターミナルへ移動することにしました。<br />その無料連絡バスも待つことに。

    ほぼ定刻ですがあちこちで荷物検査があってチケットやパスポートを見せることが多い。
    時間ありすぎるし第1ターミナルで休憩しようと思ったけど第2ターミナルへ移動することにしました。
    その無料連絡バスも待つことに。

  • 空港待ちで椅子んとこにあるのでギリギリまで充電してたらUSBコンセントを残してしまった。結構高かったのに!<br />ショックです。

    空港待ちで椅子んとこにあるのでギリギリまで充電してたらUSBコンセントを残してしまった。結構高かったのに!
    ショックです。

  • ほぼほぼ満席です。旅行帰りの韓国の方も大変だったろうな~~

    ほぼほぼ満席です。旅行帰りの韓国の方も大変だったろうな~~

  • 仁川空港フードコートで。リニューアルされてこのお水ちょっとちゃちすぎです!<br />5500wくらい?スパム弁当。あのよく見る缶詰のね。

    仁川空港フードコートで。リニューアルされてこのお水ちょっとちゃちすぎです!
    5500wくらい?スパム弁当。あのよく見る缶詰のね。

  • 今回は新村で4泊。<br />ちょっと思ったのと違っててキャンセルしようと思ったら無料期間過ぎててとりあえずきたんですが、最悪。<br /><br />マジで取り直ししようと検索してポチッとしかけたけどもとりあえず一晩は泊まることにしました。<br /><br />近くの食堂でテンジャンチゲ6000ウォン。<br />まあ美味しくコスパ良し。<br /><br />学生の街だからね~

    今回は新村で4泊。
    ちょっと思ったのと違っててキャンセルしようと思ったら無料期間過ぎててとりあえずきたんですが、最悪。

    マジで取り直ししようと検索してポチッとしかけたけどもとりあえず一晩は泊まることにしました。

    近くの食堂でテンジャンチゲ6000ウォン。
    まあ美味しくコスパ良し。

    学生の街だからね~

12いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

韓国で使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
韓国最安 233円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

韓国の料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから海外旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP