カーメル旅行記(ブログ) 一覧に戻る
ペブルビーチGLで開催された、ゴルフトーナメント観戦に久し振りに西海岸へ出かけました。<br />宿はギルロイ 、利用した空港はANA直行便が有る、サンノゼ空港。<br />レンタカーはハーツを利用、ナビはグーグルマップ利用をする為、iPhoneをマジックテープをカットして持参し、適切な位置に貼り付けて、電源USB端子は車に端子があり、利用して。ナビはマイルやフィート単位ですが日本語の案内で完璧。<br />渋滞も回避してくれて、大助かりでした。

ペブルビーチGLに全米オープンゴルフ観戦

2019/06/12 - 2019/06/16

Golvola0811さん

2019/06/12

• 成田空港からANA直行便でサンノゼへ。 ちょっとその前にラウンジで

• ANAラウンジ、お寿司

• ANAビジネス、パジャマを借りて、食事を美味しく頂き、直ぐに睡眠

• サンノゼ空港到着、こじんまりとした空港なので、レンタカー各社が集まってるビルへ、共同のバスで移動

2019/06/14

2019/06/15

2019/06/16

• レンタカーをサンノゼ空港で返却し、セキュリティを通り、ANAも使えるSJCラウンジへ,

• ANA帰国便は、チーム今平選手と一緒でした。選んだ和食も美味しかったです

2019/06/17

• 予定通り、成田空港到着、通関後にアメックスで無料で使える宅急便で荷物を送り、身軽に帰宅。

渋滞も回避してくれて、大助かりでした。

空港内で日本紹介イベントやってました

ANA名物のお寿司のにぎりをラウンジで提供

シェフのにぎりはネタもコメも美味しい

ゲートはラウンジの近くでした

先付けも美味しい

板橋のよし邑さんが今月の日本食

メインの前のお料理

ハーツは、ミッドクラスを契約しましたが、当日の車両がこれしかなくアップグレード。
    左右真横に車が来た場合、車内バックモニター近くにランプが点灯します

部屋はスッキリ、ベランダに椅子とテーブルも

ホテルの前のレストラン、ブラックベアで食事

新聞紙スタイルのメニュー

ホテル前のレストラン、のサラダ

木曜日の入場券、ネットで購入、受取は会場のWill Callにて、受領

早朝から入り口から遠いコースれ移動

此処で入場

米国のボランティアの方々はパックでボランティア用の衣服を購入します。

大会記念グッズが沢山

スポンサーの一つ、レクサスブースです。

大会グッズは、デカイテント、パビリオンの中に種類も多く、ブランドも沢山。

119回目の歴史ある大会です

タイガー選手が練習場に登場すると、沢山のギャラリーが集まって来ました

サンノゼ空港のラウンジ、SJCでは、父の日でカードが沢山用意してあり、投函箱も置いてありました。多くのエアライン共通のラウンジで、設備、食事共にまあまあ、なんと即席チャンポンうどんも沢山置いてありました

ベストウェスタン プラス フォーレスト イン
    は、快適なホテルで、朝食もリーズナブル。
    何と自動パンケーキ機器もあり、ボタン一つで2個パンケーキが出てきて食べました。

ブラックベアレストラン、ステーキ、チキン色々あります

帰国便の和食も美味しかったです。

タイガーウッズの組みは、ギャラリーで溢れかえってました

久しぶりのギルロイ プレミアムアウトレット、変わったなくて広くて概ね3つのエリアに分かれて有ります。

USオープン

USオープン会場へ、駐車場→セキュリティチェック→バスで会場まで約40分の移動

2日目は17番、4番のティショットと、16番グリーンが見えるスタンドで主に観戦。日本から参戦の今平、市原、堀川3選手と、タイガーウッズ、スピース、ローズの組み。此処ではムービー撮影にクレーム有りません