グアム旅行記(ブログ) 一覧に戻る

3回目カップルグアム②

2019/03/11 - 2019/03/15

またまたまたまた来ちゃいましたグアム

いわくつきヴェローナの朝です。これは部屋からではなくエレベーターホールからの眺め。

おっきい落し物こんなの落ちて来たらひとたまりもありません。

朝ごはんはピカズカフェ。
    こちらも初めて来ましたが、ネイビーの方々がたくさん。立地の割に日本人が多めでした。
    日本人の思うアメリカンな朝食という感じでした。

トルティーヤもエッグペネディクトも美味しかった!意外と満腹!

ガソリンスタンドへ。ガソリンスタンドなのになぜか豊富なお酒。

ここは何回もリピートしているベイプアーモリー

ローカルに教えてもらったタモンのシークレットビーチ!ここは毎回来ています。人がいなくて海も本当に綺麗に見える。

おひるはロンズダイナー。
    こちらも少々観光知名度は上がりましたが、観光客にはまだあったことがありません。ローカルを楽しみたい人におすすめ。

いつもハンバーガーですが新しいものに挑戦。酸味のあるホワイトソースがおいしい!ロンズダイナーはどれを選んでもハズレはないみたいです!

ロンズダイナー、グアム大学のついでにローカルなベイプジャンクションへ。やり手のオーナーがグアムで三店舗を構えるチェーン店。

グアム大学からマイクロネシアモールへ。途中行きたかったベイプショップを見かけましたが、オープンしてるはずなのにオープンしてなかった…グアムあるある

さっきのベイプジャンクションの2店舗めをKマートの向かいに発見しました。オーナー、やっぱりやりよる。

kマートか、サークルkかわすれてしまいましたが、アメリカ特有のカラフルケーキ

マイクロネシアモールでチャタイムマンゴースムージーとマンゴー味のリキッド

マイクロネシアモールにもベイプ が売っていました。すこしだけ。このお店です。

マイクロネシアモールの反対側にベイプショップがあるので広い道路を渡ります。

ベイプアクセスは品揃えもよくクラウドメーターもある男の遊び場って感じでした。

駐車場がなくならないうちにチャモロビレッジにきました。

ナイトマーケットです!
    早めにつきすぎましたが、もう駐車場は埋まり気味でした。

ココナッツジュースを飲んだ後にお刺身にしてくれます。しかしぬるい…ひえてたらおいしいのに。

夜ご飯はアップルビー!

アップルビーは初めて来ましたがとてもおいしい!!セットがリーズナブルです。二人でシェアしてもお腹が足りませんでした。

このほうれんそう?ちーずにつけてたべるナチョスが美味!

ビッグなステーキにはポテトとレッドライスつき。

こうして3日目が終わりました。

グアムで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

グアム最安 270円/日~