軽井沢旅行記(ブログ) 一覧に戻る
東京から犬を預けつつ、軽井沢に一泊旅行しました。高速に乗ったら大雨で危険を感じたので、近くの三芳spにお昼を兼ねて非難、一時間したとこで雨も収まり軽井沢へ、その後は天気も良く、平日だったので高速も空いており、二時間ぐらいでホテルへ到着しました。その後ショッピングモールへ行きましたが、思いのほかショップの閉店時間か早く、しかもかなり冷えてきたので、モール内のコンビニで買い物とレストラン通りで夕食だけ済ませてホテルへ戻りました。<br />翌日は色々と周りたかったのですが、小さな子供もいるのでショッピングモール、ハレニテラス、地元のスーパーで買い物したとこで体力の限界、<br />旧軽井沢は諦めて、上り三芳saで休憩しつつ帰宅しました。<br />下りの三芳saは普通の感じでしたが、上りは今時なsaな感じでした。

子連れで一泊

1いいね!

2019/05/21 - 2019/05/22

2585位(同エリア2860件中)

0

0

pantera

panteraさん

東京から犬を預けつつ、軽井沢に一泊旅行しました。高速に乗ったら大雨で危険を感じたので、近くの三芳spにお昼を兼ねて非難、一時間したとこで雨も収まり軽井沢へ、その後は天気も良く、平日だったので高速も空いており、二時間ぐらいでホテルへ到着しました。その後ショッピングモールへ行きましたが、思いのほかショップの閉店時間か早く、しかもかなり冷えてきたので、モール内のコンビニで買い物とレストラン通りで夕食だけ済ませてホテルへ戻りました。
翌日は色々と周りたかったのですが、小さな子供もいるのでショッピングモール、ハレニテラス、地元のスーパーで買い物したとこで体力の限界、
旧軽井沢は諦めて、上り三芳saで休憩しつつ帰宅しました。
下りの三芳saは普通の感じでしたが、上りは今時なsaな感じでした。

PR

1いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

タグから国内旅行記(ブログ)を探す

PAGE TOP