バリ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
いつもコスパを意識した旅行をしていますが、久々にご褒美旅行。<br />インドネシア バリ島を楽しみます。<br /><br />マレーシア航空を利用しました。<br />成田→マレーシア  一泊  Shangri-La Hotel Kuala Lumpur<br />マレーシア→バリ島 三泊<br />          ウブド Onje Resort and Villa Ubud<br />          ウブド Ayung Resort Ubud プール付きヴィラ <br />          ヌサドゥア The Mulia<br />バリ島→マレーシア トランジットのみ<br />マレーシア→成田<br /><br />航空、飲食、エステ、マッサージ、交通、しめて20万円程。<br /><br />

海外旅行 インドネシア・バリ島 ご褒美旅

2018/04/26 - 2018/04/30

tacoto

tacotoさん

インドネシア バリ島を楽しみます。

マレーシア航空を利用しました。
マレーシア→バリ島 三泊
          ヌサドゥア The Mulia
バリ島→マレーシア トランジットのみ
マレーシア→成田

航空、飲食、エステ、マッサージ、交通、しめて20万円程。

前回いけなかったピンクモスクに訪問しました。

オールドタウンコーヒーでラクサ。ピリ辛美味しい!

バリ島ついた!!

一気にウブドまで移動。
    と、遠かった。2時間半くらいかかりました。

Onje Resort and Villa Ubud
    Umahanyar, Pejeng Kaja, Tampaksiring, Kabupaten Gianyar, Bali 80552
    +62 361 8987966

ジャコウネココーヒー

ライステラス

ウブド観光します。

今夜のお宿はAyung Resort Ubud
    ウブド市内からはだいぶ離れていますが、静かでいいホテルです。
    プール付きのヴィラ~憧れでした。

Ayung Resort Ubud
    Desa Melinggih Kelod | Banjar Begawan, Payangan 80572, Indonesia

アフタヌーンティもフリーでたのしめます。

朝食は渓谷を望むバルコニー
    こんなに暑いバリで、ウブドは標高が高いので、寒いくらいです。

朝食はメニューから好きなものを好きなだけ選んでいただけます。

Garden Kafeでランチ

安くておいしい!

ウブド観光の後は、今夜のホテルへヌサドゥア地域まで移動します。

THE MULIA - NUSA DUA, BALI
    全室スイートタイプのリゾートホテルです。
    ファンタジーの世界。

お部屋にはフルーツも。
    トイレが二つ、ベッドルームも広い。お風呂もおしゃれ。ジャグジーにバルコニーにベッドもあります。最高です。

翌朝はロビーラウンジで朝食を
    メニューの中から好きなものを好きなものを好きなだけ頂けます

メインプールサイドのガゼボは先着順。
    そのままプールにアクセスできるので、競争必至です。
    朝一番にいったので、なんとか確保できました。

バスタオル、ミニフルーツ、お水をサービスしてもらえます。
    暑いからありがたい!

インフィニティ

メインプールからそのままプライベートビーチに行けます。

ビーチサイドでもパラソルとシートを確保してもらえます。
    ここでもお水とフルーツ、お手拭きまで持ってきてもらえます。
    手が砂まみれだったので、ありがたいです。

期間限定のプランだったのですが、
    系列のムリアリゾートのすべでのレストランを滞在中3回利用できるプランでした。

中華専門レストランや、各国料理のブッフェもあります。

さらに、ムリアリゾートのヴィラ棟にある、
    高台のラウンジでのアフタヌーンティも無料。
    もう、ここから外に出る必要がありませんね!

ドリンクは紅茶、ソフトドリンクはもちろん、お酒も選べます。

モヒートのんじゃう。

3段のほかに、フリーのスイーツビュッフェも!

テラス席も気持ちがいいですし、室内席もモダンで素敵です。

テラス席からの眺め。

プライベートビーチをお散歩

敷地内どこも雰囲気があります。

最終日は飛行機の時間間際まで、バリの街エステ。
    これぞリゾート。
    できれば一週間くらいいたかったな。たのしかったです。バリ。
    皆さんがハマる理由わかります。