ハワイ島旅行記(ブログ) 一覧に戻る
今回も、テーマは夫婦で静かにゆったりです。<br /><br /> ・今回の移動はB767-300(ビジネスクラス利用)しました。<br /><br /> ・東京-コナ直行便利用の為とても楽に移動出来ました。<br /><br /> ・ハワイ島全体の時間がゆっくり・静かで、ホノルルとは大きく違いました。<br /><br /> ・私たち夫婦にはとてもマッチしてるなと、感じました。<br /><br />日程<br /><br /> ・2019/5/16 日本航空 JL3084 B737-800 名古屋‐東京 Jクラス利用<br /><br /> ・2019/5/16 日本航空 JL0770 B767-300 東京‐コナ  ビジネスクラス利用<br /><br /> ・2019/5/21 日本航空 JL0779 B767-300 コナ‐東京  ビジネスクラス利用<br /><br /> ・2019/5/23 日本航空 JL3083 B737-800 東京‐名古屋 Jクラス利用<br /><br />今回、旅行日程の検討に入ったのが3月中旬頃で、HGVC・航空チケット(ホノルル)の空きが有りませんでした。<br />そこで以前から検討事項に上がっておりました、ハワイ島に行って見よたいと女房の意見も有り、空き状況を確認したところ<br />HGVCはキングスランド・航空チケット予約がなんとか完了しました。<br /><br />でも行って見てビックリでしたホノルルとの、その際歴然でテーマである夫婦で静かにゆったり出来ます、そのものでした。<br />次回からの旅行計画に大きく影響する、大きな出来事でした。<br /><br />実は、レンタカーを借りての移動を考えましたが運転に自信がない為、今回もツアーに参加しました、でも結果的には楽しいく勉強になるツアーで本当に良かったです。<br /><br />

夫婦で静かにゆったり出来ます(ハワイ島一周ツアー編)

2019/05/16 - 2019/05/23

ngtii220

ngtii220さん

今回も、テーマは夫婦で静かにゆったりです。

・東京-コナ直行便利用の為とても楽に移動出来ました。

・私たち夫婦にはとてもマッチしてるなと、感じました。

日程

次回からの旅行計画に大きく影響する、大きな出来事でした。

観光バス
JAL

TEXドライブインのマラサダを車内で頂きました、かなりボリュームが有りました。

ワイピオ渓谷に立ち寄り写真撮影を行いました、雲域があやしいです。

今回のは、マサシのネイチャースクールさんのハワイ島B級グルメと島一周ツアーに参加しました、その小型バスです。
    ガイドさん他の参加者も皆さんとも楽しいく出来ました。

ジャングル感満載です。

アカカフォールズ虹も見えて良かったです。

アップにしました。

いよいよヒロに到着、Cafe100にて昼食です。

100ショップでは有りません。

ロコモコ発祥の地で、ロコモコを頂きましたとても美味しかったです。

楽しい食事風景です。

ヒロにもカメハメハ大王像が有りました。

今回の大目標でありますクッキーを入手出来ました。

外見はこんな感じ

キラウエア火山国立公園です、水蒸気モクモクです。

風向きが変わると、熱いです。

キラウエア火山の火口です、以前はもっと接近出来たそうです。

ブラックサンドビーチです。

アップにするとカメがいます。

さらにアップにしました。

カメも昼寝中なので、その横で記念撮影しました。

アメリカ最南端のパン屋さんで、パンを買いました。
    後は、メネフネコーヒーにてコナコーヒーを頂きツアー終了と成りました。