ヘルシンボリ旅行記(ブログ) 一覧に戻る
Fredriksdalの後は、ヘルシングボリの街を散策。<br />お天気が良くなってきて嬉しい!<br />時間があればフェリーでデンマークに行くのも良いね~と話していたけど、<br />ゆっくり出来そうにないので今回は断念。

ヘルシングボリ散策 1

45いいね!

2019/05/25 - 2019/05/25

7位(同エリア41件中)

2

30

Emi

Emi さん

Fredriksdalの後は、ヘルシングボリの街を散策。
お天気が良くなってきて嬉しい!
時間があればフェリーでデンマークに行くのも良いね~と話していたけど、
ゆっくり出来そうにないので今回は断念。

旅行の満足度
3.5
観光
3.5
同行者
家族旅行
交通手段
徒歩
旅行の手配内容
個別手配

PR

45いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • travelさん 2020/12/14 18:17:27
    ヘルシンボリ懐かしいです。
    Emiさん、コペンハ-ゲンから列車とバスでヘルシンボリに行き散策したのをEmiさんの旅行記を見せて頂いて懐かしく思い出しました。
    ヨ-ロッパは列車やフェリ-で簡単に他国に移動出来るのでいいですね。
    京都の旧邸宅御室とベネズエラのロライマ山の旅行記に訪問頂き有難うございます。
    京都は電車で直ぐなのでちょくちょく出かけています。
    11月下旬はgo to travelで嵐山界隈は観光客が溢れかえって歩くのも苦労しました。
    コロナ感染が収まらないのですね。マスクと手指の消毒は欠かせません。

       travel

    Emi

    Emi さん からの返信 2020/12/14 23:02:23
    RE: ヘルシンボリ懐かしいです。
    ヘルシンボリは海を感じる街で、
    デンマークまでもフェリーで20分、
    開放的な魅力がありますよね〜。
    また近いうちに行けたらいいのですが、
    スコーネ地方もコロナ状況が厳しいです。
    安全に旅ができる日が早く訪れますように!!

    Emi


    > Emiさん、コペンハ?ゲンから列車とバスでヘルシンボリに行き散策したのをEmiさんの旅行記を見せて頂いて懐かしく思い出しました。
    > ヨ?ロッパは列車やフェリ?で簡単に他国に移動出来るのでいいですね。
    > 京都の旧邸宅御室とベネズエラのロライマ山の旅行記に訪問頂き有難うございます。
    > 京都は電車で直ぐなのでちょくちょく出かけています。
    > 11月下旬はgo to travelで嵐山界隈は観光客が溢れかえって歩くのも苦労しました。
    > コロナ感染が収まらないのですね。マスクと手指の消毒は欠かせません。
    >
    >    travel

Emi さんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

スウェーデンで使うWi-Fiはレンタルしましたか?

フォートラベル GLOBAL WiFiなら
スウェーデン最安 497円/日~

  • 空港で受取・返却可能
  • お得なポイントがたまる

スウェーデンの料金プランを見る

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP